topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


デタ━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━ァァッッ!!!! - 2012.03.19 Mon

うう、先週末はおなかに雷様が住んでたのかゴロゴロ行ってました。
日曜日もせっかく苑長操る設子がいたというのに、会話もあまりすることなく
トイレにお篭り…。

苑長がお帰りになるときもまだ私はトイレの中で唸ってました…orz

ああ、苑長の鋭い突っ込みがまた聞けるようになるまで、しばし我慢ですね。
いい子に魏で待ってますからね!


さて、3/16金曜日。
新シナリオになって、いろいろと実装されて意味がわからないまま
あれやこれやとたくさんあって頭は飽和状態です…orz

そんな中サブを一人だけでも身分戻しをやろうと。
でも武器R1~3まで持ってなかったので、
せっかくなのでトレジャーの武器のシリアルを使ってみることに。



120316_1.jpg

すると呂蒙さんの武器「断戟」がきました!
さっそくこれで試験やったんですが、雑号まで余裕でいけました。
衛将軍もいけそうだったけど、破壊だけが面倒だったのでやめちゃいましたが…。

なんというか、すごく使いやすいです!
無双は真無双もどっちも地上無双だし…(また嫌な地上無双武器が…)

陣は結構狩れるし、Dもかなり狩りに優秀に思えました。
双剣のD並みに狩れる気がする…。

C3は振りがちょっと遅い気がしましたが、ちゃんと実装されたら
一本ほしいかもしれません(*´д`*)

まあ、貧困サブだけ身分を戻した後はメインへ。
国士無双がこの日もやっているようだったので参加してみることに。
この日はアイテムOKなのがやってるようで入ったお部屋には…。






120316_2.jpg

鬼が来ました…ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

たなこ.東海(tell)> みーつけた
tell(→たなこ.東海)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

どこのホラーだ!!!?
めちゃ怖いわっっ!!!!(戦闘準備画面からすでに危機)

この戦いはたなこさんは惜しくも2位かなんかだったかなぁ…w
もちろん私は結構早い目に現世とお別れしたような…(マテ)
たなこさんの手にかかるまでもなくオサラバでございまする!



120316_3.jpg

あ、でもこの日別の戦いでは覇者になりました。
これはですね、何もさせてもらえなくて…。
爆弾でひたすらすっ飛んでた気がします…。

気がついたら周りみんないなくなってた!!ってだけで
最後も戦って勝ち取ったとかそんなカッコいい話ではなく、
吹っ飛んでる間に終わってたって感じでした…ww

とにかく誰かを倒したりもできてませんでした。
むしろミリでもうちょいってのを無双で持っていかれたり
爆弾に持って行かれたりでぜんぜんでした…orz

ま、記念にプレゼントもらったってことでいいかなw



120316_3_1.jpg

そしてこれが別のときにたなこさんに出くわしたときの。
武功も生存も1位なたなこさん…|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

しかもこのときの様子動画に撮ってたみたいねw
私が真っ先に昇天したやつをよくもww

てかこのときね、破竹双戟にやられてね…。
いや、ちゃんと警戒してたんですよ…ちゃんと気絶させようとする攻撃も
なんとか防御してたの。
でもね、そんな中私の後ろに投弧刃がきてね…そやつがC3を連打連打…。

前門の破竹に後門の投狐刃
こんなの防げるの全面ガードだけでしょ!!

もちろんC3を一緒に食らった双戟が苦し紛れに破竹無双(しかも長い)を
したわけで…。
体力まるまる持っていかれたわ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

投狐刃めぇぇぇwww



120316_4.jpg

まあ、でも頑張ってるときは頑張ってるんですよ…。
平々凡々ですが…w

そういえば!
焼け死ぬと武功が減らされるんですね!!

なんか減ったなぁって思ってたら、あの炎の壁に焼き殺されると
減るみたい…たぶん(たぶんかよ!)
ちなみに試しに鎮火符をつけてみましたが、炎の壁に巻き込まれると
普通に体力もりもり減りましたw
ま、当然だよねw



120316_6.jpg

さて、その後はアイテムへ。

董卓ぶりにツバサちゃんの本体と再会しましたね!
あれ?ってことはみかえりが魏にくるとき、
ツバサちゃんも移動ならメインもサブもここに一緒になるのかな?

あと、貧困サブがいる勢力をチェックするのはやめなさいww

なんで対決将軍フレたちは私の命狙うのだね?ww

蜀でまだひっそりと迷惑もかけずに生きてるから。
新シナリオでやることある程度やったら、また対決行って練習始めるけどね。
出会っても優しくしてね…![岩陰]ω・。)



120316_7.jpg

あ、あとアイテム終了後、庭の桃の木に花が咲きましたvv



120316_8.jpg

お花見しておきましたが、あいにくの天気でしたねw
てかちょっと花に近すぎて透明になっちゃったわ木が…orz

庭に桃とかいっぱい咲かせたいなぁ…(*´∀`)

ところでフレさんのお庭めぐりだけで30分以上かかるんですが…。
運営さん…家に訪問選択するときに、世話可能か済か教えてください。
そして庭に世話できる植物あるかないかも教えて…orz
(回っている間にわからなくなって何度も庭園情報みた子)



120316_9.jpg

あ!そういえば大都督マント(?)を見ました!
旗の先の槍までキラキラ光っておりましたww

でも…正直戦闘中でもなんでも邪魔よね…この装備…orz

身を守るどころか身を危険に晒すわ!

視界悪いよね?!

ところで今変なアイテムが増えたおかげで貴石がなかなかこなくて
かなり深刻になってきている私です…|"-;)

風玉作る錬成アイテムとかいらんねん!!!
風玉そのままよこせ!
そして貴石を出せ!!!

このままじゃ、無双格を未鍛錬武器で出撃して貴石集めしないと
いけなくなりそうだよ><




120316_10.jpg

そして一番減ってる琥珀ばかりがどの武器も削れるという悲劇…。

そんな中唯一嬉しかったのは、総大将用の宝剣に特別がきたことかなv
野菜さんにもらった宝剣をいまだに愛用しています!


ではでは、ちょっとSSも多いのですがネタも詰まってるので翌日の話も。

3/17土曜日。

この日は呉にいるサブを少しでも身分戻しておこうと武将と文官を
行ったりきたりしておりました。



120317_1.jpg

そこで、たぶん大司馬マントの人を発見!!!!!

このマントはなんかすごかった…。
火が燃え盛っているような光の動きをするんですよ!!

ちょっと撮り損ねたあげく、この後消えてしまったんですが
これはマントとして見ると悲しくなるけど別物としてみると
カッコいいと思えました(・ω・☆キラリンッ

今度はしっかりとSS撮れるといいなぁ…。

で、呉サブを途中まで身分を戻した後はメインへと。
(あと一個試験受ければ自動で軍師まで上がれる…けど面倒くさい…orz)

すると…。



120317_2.jpg

なにやら双剣・改が届いておりまして、その直後にもう一通。



120317_3.jpg

新シナリオ早々、ネタをありがとう!(人-ω-。)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しゅうさんは意外とうっかりさんと…φ(・ω・ )かきかき



120317_4.jpg

ちゃんと返送したらお詫びに種をもらいましたww

てかお庭の行動力25じゃぜんぜん足りないw
拾ってくる種とか特務でもらえる種片っ端から植えてたら、
庭がジャングルになりそうになってる…orz


あ、あと夕方!



120317_5.jpg

魔王様が、緑色のチビマントと交換できるよ!っと申し出てくれたので
ダブった黄色のチビマントと交換してもらいました!!

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

魔王様もいらないと思ってた緑チビマントが出てしまったらしい…。
どうやらいらないと思うマントが出る仕様になっているようですね…。

あとこの日はまたアイテムなしの国士無双がありまして、
その前にアイテム錬成をやってたら失敗して、経書が2個ほど
出来てしまってたので使いに行くことに。



120317_6.jpg

そんな中の一戦…。

真っ先に死んで武功1位て…(;≡д≡;i)
亡霊になってから大暴れしすぎたのか…。
たぶん武功の高い人を2、3人くらい倒したんだと思います。

これでも減らされたんだけどね武功。
途中で焼け死んだから…幽霊でも焼け死ぬというね…orz

ま、これだけ生存と武功に差があるのも珍しいかとパシャっと
やっておきましたw

でも一試合で武功1万行く人はすごいなぁ…。
がんばっても9000台が最高でした…orz



120317_7.jpg

国士無双でちゃんと経書使った後は勢力に戻りアイテムへ…。

貴石が出ない~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

錬成アイテムの使い道がいまいちよくわからない…。
特務は片っ端から錬成の下地アイテムに変えられまくってるし
いろいろと面倒です…orz

それにやりたいこともいろいろあって、なかなか何から手をつけていいのか。

とりあえず次回は桃源郷に出るという青龍のネタでも書こうと思います!




以下拍手メッセージへのお返事です
----------------------------------------------------------------
しゅう さまv

庭はこっそりとお邪魔させてもらってます(ても履歴でバレバレw)
新マントはまあ…もう別次元のものと思っておきますw
うんうん、落ち武者ごっこして遊びましょう!(前向き)

あ、チビマントは私交換してもらえたのでよかったですw
同じもの2枚もいらんものね…orz

そしてネタ、ありがとうございましたv
ちゃんと使わせてもらいますから!
ブログかいている人にやっちゃいけないことですね!

------------------------------------------------------------------

関連記事

● COMMENT ●

×苑長操る設子
○園長操る説子さん

いろいろ間違っとるばい!

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

香子苑長 さまv

…あ、本当だ!
説子間違ってたガ━━(゚Д゚;)━━ン!

(*;ω人)ゴメンネ...

…あとは間違ってないですね( ̄^ ̄)えっへん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1186-2a3bcf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

求)青くて龍っぽいもの «  | BLOG TOP |  » 天馬と絢爛と大極と

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

