topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


求)青くて龍っぽいもの - 2012.03.20 Tue

3/17の日曜日。
お昼からインしてさっそくやったのはお庭巡り!

そんな中で…


120318_1.jpg

木の棒がいっぱい立っている庭園…。

まるでお墓のようだ…┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...
と、思ってたら…

乱鬼丸.長安(guildsay)> ウチなんかアイスの棒(?)だらけじゃ><

本人も思ってたようですww
※乱さんはボコのときにアイスの棒でお墓作ってくれると言ってました!

とりあえずこの庭園は夜来てはいけなさそうですw
まあ、乱さんじゃないけど特務やアイテムでも種を拾うので
かなり種が増えて庭が本当に棒だらけに…。

そんな中、おなかいっぱいにして戦闘に連れ出したワンコの朧は…。








120318_2.jpg

種拾って帰ってきました…。
副将まで種拾うのか…。

貴石はどうやって拾わせればいいんだ><

でも桃はあまり見ないので、ちょっと嬉しいv
そんな庭巡りを終えて特務を片付けていると、
乱さんより協力特務の二人で運試しのお手伝い要請が。

ちょうど運試し終えて報告し終えたところだったのを見てたかのような
タイミングでしたw



120318_3.jpg

って、エロい人妻!!!!!!

めっちゃ目が釘付けになりました!!
今シナリオにいない人達のも見たかったなぁ…。

あ、特務はもちろんSクリアで!
最後雷様が大暴れしてるのが見えましたw



120318_4.jpg

その後、再びお庭巡り。

こちらのお庭の苗は段階が変わる手前らしく世話ができない状態に…。
がっくり肩を落として帰る途中…。



120318_5.jpg

なんかみたことある名前の虎を発見ww

こっとん、こんなところで虎のバイト[岩陰]・ω・` ) ??



120318_6.jpg

そんな感じで庭園巡りをしていると、花ちゃんと遭遇。
花ちゃんはあの本についてるシリアルでもらえる呉の大将軍マントの
白バージョンを身につけてました…。

プーさん、顔が土色になってるよ…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

まあ、そんな昼下がりを終えて夜にインしなおし…。



120318_7.jpg

漸く桃源郷の崑崙山へと登ることにしました。
目的はもちろん青龍…。

ですが、270超えてる山で果たしてソロで倒せるのだろうか…。

そんな不安と期待を一身に何山区か登りあまりにもでないので
出るまで繰り返してみることに。
そして漸く、青龍が出るマップのステージに!

青龍が出るマップは決まっているそうなので、このマップでたら確定。
しかも4の倍数じゃなくても出ます。

青龍のマップは自動的に1山区しかなく時間は18分です。
とのかく青龍に会いたい人はこのマップを目印に探すといいかと。




120318_8.jpg

見たことにないマップ。
なんか仏像みたいなのがいますが…Σ(゚Д゚ノ)ノ

周囲は妙な気配に包まれている…… 気をつけて探索せよ

スタートしてすぐにこんなテロップ…。
とりあえず強化しながらあたりをうろうろしていると…

どこからともなく 声が聞こえる
――探しもの? このあたりを調べてみなさい
地図に示された場所を探索してみよう


ってことでフレアの場所に行ってみると…



120318_9.jpg

木の向こう側になんか見える…。
んで、近づいたSSはとってる場合じゃなかったですw

一撃で死に掛けるし、ビーム連発されたら一発食らって気絶したら
死亡確定…ww

ちなみに、このあたりを探して見なさいと言われても無視して
強化十分にしてから…とやってから、指定の場所にいくと
姿見えた瞬間消えていなくなってしまいました。

強化まだでも、行けといわれたら早めに移動して遭遇だけ先にしたほうが
よさそうかもしれません。


とりあえず…。



120318_10.jpg

倒しました!(-ω☆)b

え?武器が変わってる?

双刃剣でいったんだけどね…龍が猛スピードで飛び回って無双なんか
ほとんど当てられなくてねぇ…。
弱体時間も一定時間で短いし…。

そんなわけで多少移動されて逃げられても遠くから当てれて、
近くても当てれて、通り過ぎても振り返れて…。
とにかく私でも無双当てれる武器、羽扇をチョイス


いや、本当に時間ギリギリでした…。

しかも下山しないとアイテムくれないらしい…orz

…飛天符・改はまだかー!!!?

その後オカンが龍の服を作りたいってことで山登りに。
今度はサブキャラで行って見ることにしましたw

制圧武器がR3しかないのにそれで青龍にチャレンジとか無謀ですが…。



120318_11.jpg

とりあえず4山区は顔見せの意味で必ず出くわす青龍に出会い
アグレッシブなオカンが強いままだろうが弱ってようが
ガンガン攻めて倒してましたw

ちなみにオカンを追い回している青龍がサブの頭上を通過しているSS
パシャりw

この後サブは動けないまま死亡しましたww(オイー!)
だってこっち振り返ってビーム連発されたんだもん…;

で、次の青龍からはアイテムゲットできるだろうということで
青龍が出るまでマップ中断やったんですが、途中で飽きてしまい
二人ともいったん勢力へ。

いや、青龍倒すの大変なんだもん…すでにヘトヘトだったんだもん…。
……本音はアイテムしたかったんだよ…。

そして青龍を捨てていったアイテムで…。



120318_12.jpg

2012/03/18 22:22 粉末染料を1個獲得しました

貴石とか拾えないのになんでコイツだけは新シナリオになっても
安定供給されるの!?ヽ(゚皿゚O)ノ

…あれか?
大極服をこっそり粉末に(34%5連続失敗の果てに)染めたから
ちゃんと使った分を補給ですか?

運営!私の粉末事情見てるのかこのヤロウ!?(被害妄想)



120318_13.jpg

まあ、そんな大極服ですがこの原色が一番好きではありますw

ただ乱さんは後ろのマント(?)も相まって、もう紅白出場の
某演歌歌手のようになってますが…。

風水師には見えんよね…。

そして…。



120318_14.jpg

画面に不意にいっぱいになると、ものすっごく眩しいからやめてww
故意じゃないにせよ、眩しいねん!!

視界の暴力だろコレww



120318_15.jpg

で、アイテム終了後、乱さんが回数稼いでくれた投弧刃の研磨をすることに。
SS撮り忘れたけど一発成功しました!

しかも乱さんこの投弧刃の防御に3回も特別起こしてくれてて
サポート武器として使おうとしてるので、とてもありがたいことですv
次はぜひとも体力のあたりをお願いします!(・ω・☆キラリンッ



120318_16.jpg


この後は庭の桃の木の下で義を誓うふりをしたり(まだ列伝してない)して
遊んでましたv
早く庭いっぱいに花咲かせたい…!

けど、面倒くさい気もする…w




120318_18.jpg

さて、最後に寝る前にこちらのお庭にはなにもなかったので
かわいそうなので、三蔵の種まいておきました!

三蔵の種は特殊種でございまして、庭にまいておけばその主の
メイン様のもとに爺が押し寄せるという不思議種でございますv

ボス…Have a nice SANZO!!






関連記事

● COMMENT ●

ウセンで青龍倒すと楽ですよね…最初コウトウでひき逃げしてたんですけど、結局最後の方はいつも直接殴り倒すことになってて疲れが溜まってきたので、ウセンにしたらタイムは余裕になるわ遠くから安全だわで…ソロ山登りにはウセンですね!!(`・ω・´)

結構倒したのでそろそろ下山してみようと思います…素材は出るのか…ッ(*ノωノ)ドキドキ

はっ!もしかして、うちのことはちゃんですか!?w
彼女(?)は属性爪にはなりませんでしたが、
我が家の副将の中で一番強い虎です!

ことはちゃんと遊んだ時に拾った虎なので、
そのまま名前を頂戴したのですが…
名は体を表すって、このことかと思いましたU@ω@U

氷花さんのお庭にも、
特別な肥料として、こっそりいぬの汁を撒いてあります!!いえい!

(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

いんちょの家の庭にも「こなの種」を撒いてやりますとも・・・
ありとあらゆる粉が拾えるようになりますぞψ(`∇´)ψ

国士無双戦で会えたらいいね^^(以上、だねより)


(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

。:゚(。ノω\。)゚・。

てき さまv

羽扇楽でしたw
ちょっと早めに打っても通りすぎられてもとりあえずは
当てれますww

うんうん、私も活丹持ってなかったので結局は無双できたのは
2回だけで後は殴る蹴る状態だったです…。
羽で殴る蹴るもどうかとは思いつつw

いいなぁ…倒す以前にぜんぜん青龍出てこないですil||li _| ̄|○ il||li

------------------------------------------------------------------
綾雅(河内) さまv

もしかして…のことはちゃんですw
話しかけろ!って目で見てたのでつい…(・ω・`;

凶暴…じゃなくて一番強い副将…。
やはり名は体をあらわすのですね((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...

って、うちの庭にワンコ汁がΣ(・□・)
…黒い汁じゃなければいいかww
黒い汁は摘出して乱さんのとこの霊園にばら撒かないと!

--------------------------------------------------------------------
ボス&みぃ さまv

粉の種…。
それで昨日はあんな恐ろしい目に…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

うわーーん!
三蔵屋に爺の雨霰が降り注ぎますように!!
どんな目にあったかは…まあ、20日の記事に書きます…orz

てか国士無双で会うってことは、また準備画面から危機的状況に
させてやるということですね!
…~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ


今シナからLoading画面の武将グラフィックが一新された件ですが、BOXについてたごっつい手帳の中に全キャラ分の今期からのキャラグラフィックが入ってますよー。
惇兄テラカッコヨス!
孫策もテラカッコry


【追記】
…と、思ったけど一部の馬超はグラフィックが更新されてなかったり、一部の武将はまたポーズが違うようでした´・x・`
今回からのグラフィックと同じ武将もいるんですけどねぇ。

Σ( ̄□ ̄

冬月 さまv

ぜんぜん手帳見てなかったやw
うんうん、惇や孫策もゲーム画面で見せて欲しいくらいかっこいい!

で、でも陸遜こんなグラビアアイドルチックな変なポーズは
してなかったかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一番目に付いたわw
って、ほとんど服シリアル以外見てなかったなぁw

まだほとんど触ってない…あっ!軍資金5万シリアル残ってるーv(今気づいた)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1187-b6b569d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

埋まってるらしいの… «  | BLOG TOP |  » デタ━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━ァァッッ!!!!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

