topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


埋まってるらしいの… - 2012.03.21 Wed

眠いねむいネムイ………(o_ _)ozzz

と、寝てても誰もブログ書いてくれないので頑張って書きます…。
3/19の月曜日!


120319_1.jpg

この日は仲買前で数珠さん本体に遭遇しました!
馬超ではサブちゃんにお世話になりましたが、
今度は本体さんにお世話になります!

フレ登録していただいたので庭荒らしにいくぞぉぉー!

と、宣言したら、庭だけでいいのですかと…!
そういわれたらやっぱり気になる武器庫も荒らしておかねば…っ!

箪笥は…なんか怖いもの入ってそうなので見ないでおこうかなぁ…。
(熊っ子の餌とか写真とかなんかもろもろ…)

なにはともあれどうぞよろしくお願いします!

あと魏は人が多すぎてか、それじゃなくてもぼんやりな私なので
教えてもらった人がいてもきっと気づきそうにないです…orz

エモ逃げでもしようとしてるのに、フレでさえ見つけられないww







120319_2.jpg

その後オカンと二人特務へ出発
種のもらえる特務をいろいろとやりましたv

その種をオカンはドエム花ちゃんやらサブに配送し歩いてましたが…w

そういえばそのドエム花ちゃんで青龍を2,3回しばいたそうな…。
は、花ちゃん!ドエムちゃんがどんどん凶暴化してるよ!



120319_3.jpg

そんなオカンは青龍の足を仕立てたそうで、なんと+8!

後の情報で青龍服は+9まであるそうで(花ちゃん談)すが、
それでも+8はすごいと思うの…。

私も早く作れるようになりたいなぁ…。

でも服は…染色を覚えないといけない。
染色を作るレシピや染色と平織物を錬成するレシピはどうも
庭のものを収穫して順次覚えていくようなのです…。

そうなるとせっかく綺麗に咲いてる庭の花たちを
引っこ抜かなければならなくなる…。
ものすごく葛藤中なのでございますよ…(>△<*)

一面お花を咲かせたいという乙女な夢が!!

あ、平織物欲しい方にプチ情報

平織物は「二人で運試し」の二人特務をAでクリアすればもらえます。
なので一人は特務を受けずに協力者としていけばSクリアでもAクリア扱いに
なるので、二人で交代してやるといいかもですね!

この特務Aクリアで5枚ゲットできます!


ソロはD特務の「行方不明の兄弟」(だったっけ?)で一枚もらえるようです。



120319_4.jpg

で、その後はいつものようにアイテムにいったわけです。

花ちゃんがジジ招き仮面をつけてたので、お察しかと思われますが
ジジいっぱい来ましたね!

リーダーじゃなくても影響力があるらしい…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



120319_5.jpg

そんな中、行商前で燐ちゃんにあったのですが青龍胴を!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

可愛いですね!(o´∀`人)
こんなの見ると欲しくなる…っ!

でも他にどどーんっとお金つかっちゃったので我慢我慢…。



120319_6.jpg

そんな私にオカンが孫策玉を送ってくれましたw

これは受け取っちゃった後だけど、ありがと…って
孫策を投げんなゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ


そんなこの日、ずっと欲しいなぁって思ってたとあるものが、
アイテム終了後蜀で結構安く売っているのを見つけて購入することに!

思い立ったが吉日!
メインやサブのお金を配送に集めていざ蜀の地へ!



120319_7.jpg

どーんっ!

89万(税込み)で買ってきちゃいました呂布チビマント!
前からのSSしかないのは私の仕様ww

ちょっと隣の照明係りさん!
もっと美白に写るようにちゃんと照らしてくれないと困るわ!

え?照明さんじゃないの?ww



120319_8.jpg

ま、そんなチビ呂布マントの後ろからのSSはこちらででもw

てか墓地の数がパワーアップしてる!!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

某オカンが言ってました…。
飽きた愛人を埋めてるのだと…。

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



120319_9.jpg

そんな危ない庭を見てしまった私!

自慢げに日の当たる場所でマントの記念撮影してる場合じゃないぞ
逃げるんだ私!!
ドエスがこっちに向かってきてるぞ!!!

氷花の運命は如何に!? 以下次号!!


…に続かない!(・ω・☆キラリンッ


いや、埋められたから続かないわけじゃないからね!ヾノ゚Д゚)



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------------
しゅう さまv

ネタにしました(-ω☆)b
そうそう、私に間違って配送してしまったのが運のつき!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次のネタもいつでもお待ちしておりますv

-----------------------------------------------------------------










関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1188-60704783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呪い断ち切れず… «  | BLOG TOP |  » 求)青くて龍っぽいもの

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

