topimage

2017-09

 - --.--.-- --


呪い断ち切れず… - 2012.03.22 Thu

寒いようで微妙な気候ですが、周りは次々と風邪…ではなく
花粉にやられていってます…。

田舎の子なので花粉は慣れてるのかなんなのか一人鼻炎もちなくせに
花粉にはならない私ですが、弟は今年初めて花粉にやられて
なみだ目になってますw

花粉に反応しすぎちゃってくしゃみとか痒みとかでちゃうらしいのですが
私の反応は性格と一緒でボ――(-ω-)――…としてるんでしょうかねw
できればこのままボーっとしてて欲しいです。



120320_1.jpg

そういえば呉サブも仕えたい武将があまりなくて、とりあえず
今回のシナリオの主役っぽい陸遜に仕えておきました。

昔の陸遜は好きだった気がするけどヘソ出してから
好きじゃなくなったんですよね…。
あ、でも無双の陸遜はともかく三国志としての陸遜は好きですよw


さて3/20の火曜日は祝日でお休み
せっかくなのでここでやってないサブたちの身分戻しでも…と
思ったんですが、青龍服を作りたくてそれには素材の青龍を狩らなくちゃ!と
山を下山できるサブで出発!

が、一向に出ず1時間経過…。

ああ…これならサブ一人雑号くらいまで戻せたじゃないか…orz
イベントにしているような青龍狩りがこんなに中断再開を繰り返しても
会えないなんて、運がない人はイベントにチャレンジするどころか
参加する以前に門前払い
なのね。

実は後日何度か同じように頑張ったのですが結局合計3時間ほどやって
一回も出ませんでした…運営のばーかばーか!!

ま、この日も悲しくなってメインに戻りそのままインしてたオカンと
アイテムへと出発!








120320_2.jpg

2012/03/20 14:42 粉末染料を1個獲得しました

2012/03/20 14:42 party: ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2012/03/20 14:42 北菜.漢中(party)> 粉おめでとう
2012/03/20 14:42 party: (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

最近泣いただけで粉だと決め付けてきやがる…。
いや、粉だけど…。


さらに…。



120320_4.jpg

2012/03/20 15:34 粉末染料を1個獲得しました

2012/03/20 15:34 party: ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2012/03/20 15:34 花餞.沛国(party)> 粉パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
2012/03/20 15:34 party: (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
2012/03/20 15:34 乱鬼丸.長安(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
2012/03/20 15:34 北菜.漢中(party)> 今日2個目( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…花ちゃんと乱さんが合流したあとにも出てきた…orz

さらにさらに…



120320_5.jpg

2012/03/20 15:42 粉末染料を1個獲得しました

2012/03/20 15:42 party: ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2012/03/20 15:43 花餞.沛国(party)> 粉かーwww
2012/03/20 15:43 北菜.漢中(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
2012/03/20 15:43 party: 。:゚(。ノω\。)゚・。
2012/03/20 15:43 乱鬼丸.長安(party)> ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
2012/03/20 15:43 party: 仕込みか!?
2012/03/20 15:43 北菜.漢中(party)> ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
2012/03/20 15:43 花餞.沛国(party)> (o´・ω・)´-ω-)ウン
2012/03/20 15:43 乱鬼丸.長安(party)> 運命じゃ(='m') ウププ
2012/03/20 15:43 party: (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
2012/03/20 15:43 北菜.漢中(party)> 花ちゃんの爺といっしょwww

…花ちゃんの爺と一緒か…。
なら仕方ないよね…ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!

あんな凶悪レベルと一緒にしないで欲しいわ!!

だからなんで粉は安定供給やねん!?
新シナリオ開始して1週間とたたずに4個ゲットって…orz



120320_6.jpg

素材アイテムとか増やされて、貴石がピンチだったり
錬丹少なかったりノーマル玉でさえめったにこない!!
な状態の中、なんで粉末がカンスト目前のピンチに…orz

これがボスの呪い?

てか素材アイテム多すぎる…。
特務も庭もアイテムも素材アイテムばっかりきて泣ける><

特務くらい前のものにアイテム戻して欲しいです…。
それに+素材ならまだいいけど…。

それか庭の世話でゲットできるアイテムは素材以外とか…。
駄目ならノーマル玉くらい錬成で錬丹0で作らせろぉぉぉ!
今までアイテムや特務であふれるほどゲットできてたアイテムに
なんで錬丹つぎ込んでつくらなあかんねん!?

しかも今シナリオに入って錬成何度かしたけど90%が平然と
2,3回に一回しか成功しません!
まだ荒稼ぎ足りんのか運営め!!!

タダでゲットできてたものがあまりできなくするとかやるなら
家具の値段下げるとか錬丹1個2コインにするとか何かを下げるなりして
欲しいものです…。

それでもほぼ課金ゲームだけどね…。


せっかくいろいろとコンテンツいろいろ増えて楽しそうなのに
充実とまではいかなくても、それなりにあったものがほとんどなくなったら
不満のほうが大きいよ…。

ま、粉が出たから文句を言っているわけではないのだよw
八つ当たりとかじゃないんだからね!!



120320_3.jpg

そうそう、貴石ほとんどこないのに武器はぽんぽん剥がれるしね。
剥がれる前に修理しようにも、修理するための貴石がこないから
はがして鍛錬のほうがまだ個数的にはマシになっちゃう…。

けど、マジに琥珀がヤバイのよぅ!!!

ただ、特別きたから正直嬉しかった…(*´∀`)



120320_7.jpg

そういえば話は飛んじゃうのですが、夜はちと今シナリオ初の対決へと。

桜扇のグラ変わってから初めて使ったのですが、色がめっちゃ鮮やかに…。
あと飾りとかが増えたり変わったりしてたんですが…。

手元の飾りが…重力完全無視でございました…。


もっとこうピロピロっとしてるもんじゃないのかww




120320_8.jpg

さて夜はいつもどおりアイテムへ!
国士無双は参加したいけど、やっぱり他にもいろいろしたいし
貴石も欲しい。

そもそもメインが国士無双に出るための武器がないので、制圧武器で
出たりとかやってるので、できればちゃんとした武器で出たいなぁとw

あ、貧困サブでは出る気がないんですよね…。
なのでもうちょっと落ち着いて配送君も移動しやすいようになってから
やってみようかとw


…と、そんなこととはまったく関係ないSSですねけどね!!

まぶしいねん!
私が完全に見えないねん!

といいたいSSですw
※雷様の前にいます…。



120320_9.jpg

花ちゃんとオカンがお休みになったあとはツバサちゃんメインと
貴石探し。

なんか知りませんがずっとツバサちゃんは貴石出まくってたらしい…。
ツバルス並みの出現率だったってわけですかね?φ(-◎_◎-)カリカリ


その後燐ちゃんも合流して、貴石探しをしましたですw
頼むから素材アイテムばっかり来るのやめてー!
あと、護衛心得もなんとかしてぇ!

あれいらないから貴石か錬丹にして欲しいです…orz

護衛心得より豊穣薬のほうちょーだい








関連記事

● COMMENT ●

結局、私は前シナリオで粉末染料を1個しか拾わず
…ってわけでそのまま私の分も拾うのだw

何ですかこの粉記事はw?

はい、院長ノ!
SSの半分が粉なのですが・・・(´・w・`)ぷ

こちらはシナリオ変わってから練成粉しかお目にかかっておりませぬ。
あと13日で魏に転生できそうですので、またよろしくですvv

( ゚д゚)ンマッ!!

鶺鴒 さまv

1個…。
ああ、アイテムしてる回数とかの差ですね!
仕方ない、仕方ない!
本当ならもっと拾えるんですよ(・ω・☆キラリンッ

-----------------------------------------------------
みぃ さまv

はい、みぃたんノ!
SSが半分粉なんてどこのブログでもある光景なんです!
その証拠にうちは何度かある(。+・`ω・´)シャキィーン☆

・・・ので気にしないでヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

おお、あと2週間ほどですね!
また一緒に遊べるの楽しみにしてます(≧∇≦)
そしてみぃさんとボスの下に粉~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1189-0c8f913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栽培! «  | BLOG TOP |  » 埋まってるらしいの…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

