topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


記念すべき再会?! - 2012.03.26 Mon

3/23の金曜日は今シナリオ始まって初めての乱戦ですね。
最初はいろいろとありそうですが、ぼちぼちと慣れていきたいと思います。

さて庭記事ばっかりですが



120323_1.jpg

今日も新しい庭植物が収穫できる状態になったのでパシャ!

椰子の実ができました!
でも栽培で取れるのは椰子の葉だけどね!
なんで実じゃないんだw

ついでに椰子の実にも蝶が殺到してちょっと怖いですね…。

収穫可能になると蝶がどれにでもくっつくってことでしょうか?
あ、枝垂れ梅には飛んでなかったなぁ…。
桃の花は花の時はついてませんが、桃の実が出来ると蝶が殺到します…。

実は蝶も苦手な私には、なんでもかんでも殺到してるこの蝶が
ちょっぴり怖かったりいたします…orz

ま、白い幻想的な蝶でよかったw

さて記念すべき一戦目の乱戦ですが…






120323_2.jpg

なんと桃華さんと孫迅雷さんに出会いましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
相変わらず兵糧庫とかに行くタイミングが絶妙で完敗でした!

あ、桃華さんには絡めませんでしたが、
迅雷さんとは拠点内で偶然再会してきゃっきゃっvやりましたw
というかギャーッ!!な状態でしたが…orz

でもフレさんと出会うのはなんか楽しいですねw



120323_3.jpg

とか思ってたらまた出会ったw

馬超で乱戦で一緒になってた方々は結構敵として見かけるようになりました。
てか馬超乱戦プレーヤー、今シナリオも元気に乱戦で駆け回ってる姿を見ると、
やっぱり乱戦スキーさんたちの集まりだったんだなぁっとしみじみ。

だって、必ず見知った顔が敵か味方にいるんだもん|壁|* ̄m ̄)ノ彡☆プププ


で、再び庭自慢(?)へ…。


乱戦終了後、牡丹の生垣完成させて満足げにSSを撮っていると



120323_4.jpg

生垣の中にピンクの毒キノコが出現しました…。

ん?わかりにくい?
そんな方には…。



120323_5.jpg

拡大(?)で!

ほらオカン茸が踊ってるよぅ!(((( ;゚д゚))))アワワワワ



120323_6.jpg

さらに青いジジコ茸も現れて、オカン茸をうらやましそうに見てましたw

てか、人の庭に胞子撒くな!!



120323_7.jpg

さらには庭園と称して愛人たちの霊園作りをしている仮面さんも…。

思いっきり生垣を走り回って踏み荒らしていたように見えたのは
気のせいだろうか…(。=ωノ[壁]?

とりあえず庭園は蝶以外にキノコやドエスも飛んでくるので
気をつけましょう!



120323_8.jpg

ま、そんなこんなをしながらいつものアイテムへと出発。

武器回数稼ぎたい(今ならご褒美で使用回数+2回)私と、
軍資金稼ぎたい(今なら行商買取2倍)私とが日々戦っております!



120323_9.jpg

2012/03/23 22:49 粉末染料を1個獲得しました

でもコヤツとの戦いは一生勝てそうにありません…orz



120323_10.jpg

新シナリオ始まったしきっちりカンストしてないと駄目でしょ?
って言わんばかりに進撃されて、ご覧の有様でございます…。

最初に一個使ったのが逆鱗にでも触れたかのように怒涛のごとく攻められ
新シナリオ開始一週間ほどで一気にカンストしてしまいましたヨ…。

貴石率は下がりまくって今めっちゃピンチなのに…。



120323_11.jpg

あ、そういえば鏡+3を拾ったので、持ってた極錬成玉と錬成してみることに。

錬丹は2個消費ですが確立は90%。
七星+七星使って予想外のものになるよりお安く諦めもつくかな?w

いや…雷玉+符水を作りたいだけなのに、経書ばっかりできたりとか
今シナリオも波乱万丈な錬成率なので…orz
予想外のものが生まれたときに、いかにもすごいもんできたでぇ!
みたいな音が出るようになったのが密かにムカッときてる私ですw

春秋+春秋で真乱舞書が出来ると暴れそうになります…。



120323_12.jpg

アイテム後は庭の桃に水を上げると、桃の実に成長しました…。
見た目そんなに可愛くないですねw

しかも木の中に白い蝶が舞ってて怖いです…。

なんでもかんでも蝶を飛ばせばいいってもんじゃないのよ!
いや、蜂飛んでても嫌だけど…。



120323_13.jpg

さらに桃は関係ないけど仲買を覗いていると、+9の龍の服が!!

かなりステータスいいですね!!
全財産つぎ込まないと買えないけどww

いつか自分で作ってみたいです…。
それには青龍と出会える運と布のLvの高いやつをつくるスキルが!
布はまだ+1のしか作れません…orz

竜胆の花だけなぜか+2が作れるようになりました…。
けど染料は作れないという中途半端な状況…。
覚え方が謎です・・・。

とりあえずは宝玉が4万ちょいで売ってたのを購入して、
桃色の織物を5千で購入し…。



120323_14.jpg

+6の龍服を作ってみました

とりあえず見た目だけ欲しかったのでつい…。
い、いつか+9を…。

でもこれって失敗すると布はなくなるそうです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

+2とかの布も3万とかで売られている今、失敗して布消えたら
結構泣けますね…orz
ただ、ランク高い布ほど成功率は上がるそうですが…。

が…成功率は信じてはいけないのが無双世界!
あれにだまされてひどい目にあったことを私は忘れてない!!(`Д⊂)


…けど歴史は繰り返されるのだよ諸君…(マテ




120323_15.jpg

あ、そうそう前日に続けてフローラル魔王様がご光臨されておりましたw

トレジャー限定服ですね!(・ω・☆キラリンッ

生足は出さないってのは魔界のレディーの嗜みかもしれませんね!
でもヘソチラしてるけどね|・ω・`)コッショリ




以下拍手メッセージへのお返事です
---------------------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

新シナリオの乱戦、早速ドエスの奇行師乱さんに会われましたか…。
さぞや恐ろしい目にあったことでしょう…(((( ;゚д゚))))

ああ、呉に行かれたんですね!
呉は馬超で乱戦一緒だった方がいっぱいいて
めっちゃ強いイメージがすでに…ww

おお、序列にインですか!頑張ってくださいねv
私は日曜日はボロボロでございました…orz
同じようなパターンで負けてるのはわかってても
一人もがいたところで変わることもなく沈没してました…orz

でもいつかばったり出くわすかもしれませんねw
そのときはどうぞお手やわらかにお願いしますv

---------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

おおおお+9の青龍服いいなぁ~
買ってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

(・ω・☆キラリンッ

楊貴妃 さまv

いいよね!+9の青龍服!
私に買ってちょうだい(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1192-be228e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ «  | BLOG TOP |  » 庭園ではないかも…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

