topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リベンジ - 2012.03.27 Tue

24日の土曜日。




120324_2.jpg

この日もせっせとお庭の手入れ!
桃に牡丹に向日葵に雪!

うむ!季節を感じますね!
いっぺんに!

向日葵とかは咲かしてSS撮った後は即撤収ですが、
今のところ生垣の桃園はそのまま残しておりますw

まあ、でもそろそろLvもあげたいので消えさりそうだなぁ…。


そんなことをやっていると…。








120324_3.jpg

この土曜日の乱戦は冬月さんからPTに誘われました
行ってみると、よく乱戦で対峙したことのある王異さんとかが(゚Д゚!

私の中では王異さん=大斧の人が定着イメージの方でございました!
敵として何度かあたることはあったのですが味方は初めて…かも?w
あ、馬超でサブさんらしきキャラさんとは一緒になったことあるような!



120324_4.jpg

とまあ、それはともかく6人PTの団体様乱戦を新シナリオでも
経験してまいりましたよ!

皆さんお名前だし許可ありがとうございますv

あ、鐘…えっと…読めない。:゚(。ノω\。)゚・。

鐘さんはフリー素材(?)だから名前出しOKと本人ではなく
王異さんから許可をいただいたのでww
(あと名前の読み方をこそっと耳打ちしてもらえると助かりますかも(*ノДノ))

なかなか経験しない大人数での乱戦を楽しませてもらいました!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥございます!

ただ、私はぜんぜんテンパって役に立てなかったです(〃¬ω)σ∥ィジィジ
こう動く…と考えると動けなくなるタイプのようです…|ω-`*)シュン
足引っ張ってごめんなさいorz



120324_5.jpg

そうそう乱戦後は魔王様の家に集まってちょっとお話を。

ここでmixxさんと王異さんとフレ登録していただきました
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

さっそく庭にこっそり侵入したりしてますが、乱戦でも
その他でもよろしくお願いしますw

そして何より…ハムさんの後ろ姿があまりにもホラー…じゃなくてセクシーで
目から吐血しそうだったので、一足お先に離脱させていただきました!


なんというかもう太ももがね…視界の暴力というかね…

ハムさんの太ももにより〇〇撤退!!

とかテロップ流れそうですw



120324_6.jpg

そういえば庭を桃園にしようとしてるんで、乱さんとかが
拾って邪魔な桃の種をくださいます!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

立派な桃園作ろうとおもいます



さて翌日の日曜日の話も!

この日は昼からインして、サブでリベンジと桃源郷に挑んでおりました!
そう、青い鳥ではなく青い龍を探しに
メインでは下山できないのでサブで行くよりないのです><

そんな中…。



120325_1.jpg

漸く青龍発見して逃げられずに無事に撃破しました!

山低いから龍の体力も2ゲージなので楽ですw

が、せっかく龍を倒した記念SS撮ったのに雑魚や変なおっさんが
サブに殺到してきちゃってほとんどサブが見えないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

しょんぼりしつつメインに戻ると…。



120325_3.jpg

桃の種が飛んできておりましたw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


おかげで


120325_4.jpg

いい感じに桃園になってまいりました

でも花咲き誇れば蝶以外にもやってくるものがいるらしく…。



120325_5.jpg

ドエム蝉が桃の木に止まって鳴き始めました…。

なんか爺が出そうな鳴き声で鳴くな!!(゚Д゚;




120325_6.jpg

ちなみに椰子の木にも止まって鳴いてました…。

…蝉の命は短いらしく地上に出てから1週間ほどだそうで…。
なので優しくその命あらん限りの鳴き声を




120325_6_1.jpg

聞いてやるほど優しくないので殺虫剤かけておきました(・ω・☆キラリンッ

いや、こっちに止まったからツイ…。

一見蝉と違って不死身そうなドエムちゃんですが…。

guildsay: シュー ( ・_・)r鹵~巛巛巛
ドM花チャンは踊った
ドM花チャン.沛国(guildsay)> ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

最後の踊りを見せた後ぽっくり逝ってました…。
すぐ復活したけどね…。


さてこの日の乱戦はもう思い出したくないくらい半分以上負けたような…。

負け方もよろしくない負け方ばかりでうんざりでした。
赤拠点放置で対人とか、赤拠点になったら逃げ出して青拠点や
人のいる拠点に移動する人とか…。

途中で人の密集地帯から出てこない人続出ばっかりで、冬月さんと一回
一緒になったときは、。・゚・(ノд`)・゚・。 って泣きつきたくなりましたよw
安心感から

とりあえず、拠点維持されまくり拠点奪還はいかない制圧しない
対人しかしないとか…まあ、そんな感じな乱戦ではない乱戦でしたかね?

破壊がない盤刀が一番腹たったけどねww
高楼拠点で破壊ないくせに人囮に高楼殴ってて、しかも敵に襲われたら
とっとと拠点外に逃げて行き盤刀なのにサポート一つできない人でした。
後で他の人もこの人と出会って同じこと言ってたなぁ…。

破壊なしの対決武器使うなら、高楼とか自分が落とせない拠点では
対人引き受けて欲しいものです。



120325_7.jpg

そんなイライラ乱戦を終えてアイテムへ!
双戟を持ち出したのは別にイライラ解消じゃなく、武器回数を
稼ぎたい武器がなかっただけなんだからねw

援軍の月英があっという間に死んだのは、まだ強化も攻撃2くらいしか
してないときに赤ゲージにされて玉璽が目の前に落ちてたからであって
決して破竹をやったわけではないんだからね!





120325_8.jpg

そしてアイテム後、寝る前にリベンジ!

今度は綺麗に倒せたSS撮れたv








関連記事

● COMMENT ●

乱戦の時はどうもでしたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

同じく前から氷花さんのブログは知ってたりしますw

おふゆさまと交流ができたっていうのを前シナリオあたりで
知ったのでいつか知り合えそうだなーという予感はありましたw

シナリオ始まってすぐフレ登録&
乱戦いっしょに出れて(∩´∀`)∩ワーイでしたのー

これからもどうぞよろしくお願いします!


鐘儀鵬(しょうぎほう)
しょうさんなり、しょうちゃんって呼ぶといいと思いますw あと、おふゆさまの旦那でもありますw(無双内)

氷花さんのブログリンク貼ってよろしいでしょうか?

日曜はたまたま一緒になりましたね!w
あの試合はハム側がうまく合流出来ず、普通の4人PTでしたけど´ω`プフー

金曜はどこもかしこも乱戦erが多かったので、「乱戦」だったなぁという感じでしたが…。
土・日でも単騎~4人PTくらいで味方の乱戦erと一緒になれない試合をやって、率直に「ウホッ これは良いイライ乱戦」だったろうなと思いました。
火薬に一目散にかけよって破壊して、あとは全く拠点も落とさない「いつの時代の乱戦をしているのだ」っていう人もいましたしね…。(しかも精鋭で)

毎回新シナ始まってすぐはいつもカオスなので、今回もしばらくはこの状況が続きそうですね…。

(≧∇≦)

王異 さまv

この間の乱戦はお疲れ様でした!
はぅ!
こっそりひっそりとやってるブログなのにバレてたΣ(・□・)

冬月さんから声をかけてもらったのをきっかけに、乱戦スキーさんたちに
たくさん巡りあえる機会が増えました・*:.。☆..。.(´∀`人)
こうしてまたきっかけをもらえて冬月さんに感謝せねば!

ああ、フレ登録ありがとうございました!
どうぞこれからもよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/ 

読み方も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
あ!リンクOKです!
こちらからもぜひ貼らせていただきますね(確認ではなく宣言!

---------------------------------------------------------------------
冬月 さまv

日曜日のたまたま一緒になった乱戦。
思いました…冬月さんのPT下4人分空いてたところに
私たちが飛び込んでハムさんPTはぐれたな…(´・w・`)ぷ ってw
いあいあいあ、お邪魔しましたですww

魏での荒波にブーブー言いながらも頑張って呑まれて
強い子になろうと思います(・ω・☆キラリンッ

でも、辛くなったら泣きつくかもしれません…orz
そんなときはこそっとPTが空いてるときにでも隅っこにでも
入れてやってください。:゚(。ノω\。)゚・。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1193-15b03369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青龍装束 «  | BLOG TOP |  » 記念すべき再会?!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

