topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


庭には二羽ニヤニヤした鶏がいる(パクリ - 2012.03.29 Thu

タイトル浮かばないよ!!
助けて花えもん!

心配ないよ氷太くん!
そんなときは「どこでもパクリ~」

ってなことで、花えもんありがとう!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



さて27日火曜日(素)

青龍がでないなんだかんだと文句を言いつつも崑崙山にチャレンジし続けて、
4山区に2回くらい会える頻度で青龍と戦い&逃走されながら頑張ってました!

21山区からで最後ジョカ布でもゲットできるといいなぁっと思い60山区を目処に。

まあ、最後60山区は青龍マップがでたのでジョカたちはあきらめて
そのまま突撃して、崑崙山を後にしたのですが…。


120327_1.jpg

青龍関係の戦利品はこんな感じ…。
逃げられたり時間かかったりなんだかんだとしたわりには…。

一番ほしい宝玉なんかたったの一個。
2本常時装備(?)だろう髭なんか一本しか引っこ抜けなかったらしい…。
鱗は3枚引き剥がし尻尾は2個切り落としたようですが…。

だいたい庭でも落ちてる麟片なんかいらんねんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

まあ、40山区ほどせっせと登ってこんな感じでございました…。
うーん…売ったとしてもアイテム行ってたほうが儲かるかなぁw



そういえば、たなこさんから…






120327_2.jpg

たなこ.東海(tell)> 極道具箪笥を買うぞ!

なんの宣言だ!?
私のあふれてる粉でもストックしてくれるんかい!?
的なテルが来てたので見に行ってみると本当に置いてありましたよ!

てかアイテム50個もなに溜める気なんだろう…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

国士無双で暴れすぎて宝石が二桁あるとかなんとか言ってたし
とりあえず危険には変わりないので、没収してしまいたいところですね!
誰かそっちの角もって運び出すの手伝ってくれないかしら?w

ほら、ウチの家粉がたくさんあってもう入らないから
これで20個さらに入れれる…って入れたくないわ!!!(セルフ)

その後はフレさんのお庭めぐりを…。



120327_3.jpg

と、巡っているときにふと目に飛び込んできた光景…。

禁断(?)の庭への門があいとる!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

こ、これは…。



120327_4.jpg

家主の王異様がいないことをいいことに
こそ泥のようにそろりそろりと門の前に立って中を確認!

小道がある!!
建物がある!!
専用出口がある!!

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

もちろん中も進入して、オー!オオー!!っと一人走り回ってましたw
こっそりとすみません!でも造園してる庭園初めて見つけたので
つい出来心で!!(>д<*)

庭園いいなぁ庭園!

と思いつつ自分の庭の整備(Lv上げのため)をすべく戻ると…。



120327_5.jpg

ワンワンさんが見合い写真(?)を熱心に撮っているところに出くわしましたw



120327_6.jpg

飼い主様にキラキラエフェクトSSを撮って惚れ直してもらうとか
なんだとかそーだとかこーだあーだとか…ww

生垣の中心部に巣作り計画を立ててたようなので、
若い芽のうちに握りつぶしておきました!(-ω☆)


120327_7.jpg

そんなワンワンさんから毟りたてホヤホヤの毛が届きました

なにやら黒綾さんの毛(!?)らしいので、乱さんの所にでも
後で送ろうと思いましたが、うっかり間違って阿直パパの
リュックに詰めちゃいましたw

なので直送してあげてくださいませw



120327_8.jpg

そうそう庭は結構桃を間引きして栽培Lvを10に…げふっ。
いえ、庭を手入れしました!

この窓(?)から見える景色が結構お気に入りなのですが
椅子とか机とか設置できたいいのになぁ…。



120327_9.jpg

で、今って武器回数が+2されている期間(てかこの日記アップ時には
終了してるけど)だったので、ちょうど投弧刃が255回になったので
R5へと研磨することに!

出来れば伝説化してみたいと思っている武器なのでR5の研磨を
武器君命褒美まで待てなかったのですよ。

R5でも武器回数稼いで255回にして枠増やすんだから!

そんな研磨を邪魔しにきたジジコ霊園の園長と愛人霊園の園長



120327_10.jpg

3度目の正直で50%の研磨に成功しました…。

おのれぇ…。

しかもなにも特別こなかった…orz

ちなみにこの投弧刃の特別は全部乱さんが出してくれたものですw

サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

サポート特化武器にしたいのでありがたいことです!


で、話は冒頭に戻りますがたなこさんが極道具箪笥を買った
話をしましたが…。



120327_11.jpg

2012/03/27 21:58 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

これは運営からの圧力???

てか、粉ばっかりポンポンポンポンほんまに気軽に出やがって!!
だから仲買とかの値段もポンポンポンポン下がるんだ!!

貧困サブでも粉売ったら自己補給機能が作動してサブが
また拾ったりもしましたが…本当にでないもんなんだろうか…|"-;)
てか仲買の値段からしてみんなポンポンポンポン出てると思います!



120327_12.jpg

アイテムは途中、オカンが忙しい時期に入ったらしく(乱さん曰く
キノコ狩りの時期らしい)先にお休みに。

ちょうど街にいた苑長を誘ってアイテムへと!

そんな苑長も…。


2012/03/27 22:45 香子.沛国(party)> こ、こ・・・・
2012/03/27 22:45 花餞.沛国(party)> 粉(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
2012/03/27 22:45 party: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/03/27 22:45 香子.沛国(party)> シナリオ初粉だw

ほらね、粉拾ったよ(*´∀`)
やっぱりみんな拾ってるんだよv

あ、ちなみにSSのみんなの背後に見えるのは…。



120327_13.jpg

この大将軍マント(?)ですww
駄目だ…どうにも好きになれない…!

象を戦場に連れ出したときに感じたイライラ感の緩和バージョンのような
苛立ちを感じましたw
肉まんや瓢箪が死角になる!!

ついでに針金入ったかのようにピシッとなってるのも気にいらんw
ハタハタと風にはためく旗がいいですどうせなら…。
…シャレじゃないぞ!!!



120327_14.jpg

そんなわけで途中から衛将軍旗に変えちゃいましたw
そんな新シナリオ背装備3人娘が揃ったのでパシャっとやってきました!

偶然並んだのでついw


で、アイテムお別れ後は、貧困サブの古銭が255枚たまったので破棄ばかり
もったいないってことで、桃源郷の天女様に武器交換をしてもらいに
桃源郷へいくと…。



120327_15.jpg

こっとん兄と偶然ばったり!

てかこっとん兄と書かないとだれかわからんわww
すっかり別人のような…。

色白バージョンに青龍服一式なんだもんw

やっぱり都督マントが怪しさを割り増しにw

あれ?でもこっとん兄は大都督だったはずなのに…。
やっぱり旗は邪魔なのかなo< ´・ω・` >o

ところで後ろに連れ歩いてる虎は、やっぱりヘンタイ虎なんでしょうかねw







関連記事

● COMMENT ●

(*´∀`*)宝玉5こでちゃいましたヘッヘッヘ運がよかったようです!

が、しかし作れるようになるまでまだまだかかりそうです…(´;ω;`)

ついに禁断の門にきづいてしまいまいたかw
庭園にも家具おけるといいですよねー
やっぱり椅子を複数ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

青龍素材もりもり(゚д゚)!
うらやましーですのー

そしてエロイムエッサレムおそろしーw

もしやその投弧刃って・・・
もうR5?早いなぁw

(。゚Д゚)

てき さまv

宝玉5つだと…(゚Д゚;
よし、運営の呪いの粉贈ってくる~!

でも、服飾も運な気がするので運さえよければ
+9とかも作れちゃうかも…。

------------------------------------------------------------
王異 さまv

禁断の扉の中にまで侵入しっかりしました(・ω・☆キラリンッ
庭園に家具おきたいですね!
実装される日が来ること祈りたいですv

青龍素材ゲットしたものの、微妙なところが盛りだくさんw
ついでに庭で拾える麟片の多さが目立って苦労した戦いが
走馬灯のように流れ…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ああ、ψ(`∇´)ψエロイムエッサレムは恐ろしいですよw
ことある毎にやってますww

----------------------------------------------------------
masa さまv

うむ!
masaさんから貰った投弧刃です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

仮面の特務将軍が特務のお供に使いまくってくれたおかげで
めちゃ早かったです(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1195-0e605897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ちゃんの庭には二羽ニヤニヤしたおっさん鶏がいる? «  | BLOG TOP |  » 青龍装束

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

