topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


A legend - 2012.03.31 Sat

29日、なんかメンテナンス後インしててもすぐに落ちちゃうとか
不具合があり臨時メンテナンスになってたそうで…。

私がインする頃には、まあそれも終わってたのでこの日は早くから
メインでインしてせっせと庭めぐりをしておりました!
ちょっと早く巡って特務でもしようと…w


120329_1.jpg

あ、そういえば前シナリオの最終戦と桃源郷のプレゼントコードの条件で
貰える馬超の掛け軸が届いておりました!

もちろん乱オカンから聞いて知ったのだけどねww
オカンがいてくれるからいろいろと助かってますホントにw

早速飾ってSSパシャ!
思った以上に大きかったけどね!








120329_2.jpg

庭めぐりを一通り終えて自分の庭の手入れをしつつやっていると
燐サブちゃんが協力特務をしたいってことでお手伝いしてきました!

ぐはーっ!
春秋付け忘れたあげく、種がざっくざくww

乱さんのように霊園にまではなってないけど、庭の配置容量がいっぱいで
何かを育てて刈り取らねば新しい種が植えれないという状況…orz
でも、まだ牡丹の生垣は置いておきたい…。

あ、でもそろそろ収穫限界時期が近いか…。


で、燐ちゃんとの特務を終えたあと、今度こそ庭を…と思ったら
たなこさんからTELが。

たなこ.東海(tell)> よしワシの旋棍を伝説化してくれたまえ(´・-・`)
tell(→たなこ.東海)> なんでやねんw

藪から棒にサラッととんでもないお願いすんなww
危ない武器を危ない人が使ってるだけで危ないのに
更に危ない武器にすることに協力するわけないでしょ!?

このまま私の武器をこっちの武器をと言い合っているときに
ふと思い出した…。

攻撃4振りの武器の2個が二つとも攻撃剥がれていることに。
琥珀難民だが琥珀を購入したくもない!


そこで武器の鍛錬琥珀8個分と武器伝説化を交換することにww
2回までチャレンジで失敗してもいいということだったんでw



120329_3.jpg

そんなわけで預かった武器…。

…このままヘシ折っていいですか?(|||゚Д゚)

ま、どうせ成功しないわ~と(成功率でまったく成功しない!巷の噂だったので)
まずは一回目のチャレンジ…



120329_4.jpg

伝説化に成功しました。真・覇王の防御型伝説レベルがレベル1になりました
玉滴石を1個消費しました
錬丹を17個消費しました
武器錬成経験値13を獲得しました

エ━━━゚(∀)゚━━━!?

…………人の武器(服)に限って…_ノ乙(、ン、)_

成功したときのSS撮り忘れたので、返品してからたなこさん家に
SS撮りに行ってきましたww

ちなみにオカンから、たなこさんの危ない武器を伝説化するくらいなら
琥珀の死活問題で死んどけって怒られた…|・ω・`)シュン


てか伝説化した後の武器がどんな感じで管理していくことになるか
ってことの方に興味があるんですよね…。
その後の管理が簡単ならいろいろ伝説化してみたい武器があるんだけど、
なんかややこしいような気がして…。

出来れば自分も伝説化したい武器があるんだけど
やった後のことが気になる…。



120329_5.jpg

さて伝説化は置いておいて庭のお手入れは欠かさずやらねばなりません!

今日もドエム蝉が庭で鳴いていたので駆除しておきました!

ドM花チャン.沛国(guildsay)> ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

でも倒しても倒しても不死鳥のごとく復活してくる…。



120329_6.jpg

そういえば庭の採取について。
花を選んで収穫をしても、すぐには収穫にはならずこんな画面になります。

「次へ」を押してもまだ収穫はされず確認画面が出るんですが。



120329_6_1.jpg

知ってる人も多いとは思いますが
この画面で収穫できる花のランクが確認できます。

ランクなしは花の名前だけで+〇はついてません。

この画面で花のランク確認できるのでアイテムパンパンなときは
今持ってる花に重なるか別枠必要か確認できていいかもですねw
この画面での「収穫」を押すと、花が庭から消えて本当の収穫になります。

って収穫している人はたいてい知ってそうですがプチ情報でw

そういえば桃の実って直接平織物と錬成できるんですね。
ランクなしの桃の実+平織物で+1の薄紅の織物ができちゃいます。
ってことはランク+2の桃なら、+3の織物できちゃう??

謎がいっぱいだなぁ…。


ところで…。



120329_7.jpg

2012/03/29 21:39 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

なぜ粉末だけはこのように安定供給なのでしょう…orz

琥珀がなくて危ない人の武器の伝説化に手を染めちゃったというのに
これだけはあふれるぐらいに…orz

新シナリオ始まってそんなに経ってないと思うのですが、もう
2桁行きそうです…(たぶん)



120329_8.jpg

そうそう!この日は乱さんのクローンが街にいる!!
と本体が騒いでいまして…どうやら中身はみぃさんww

フレ登録をしてもらいそのまま乱鬼霊園でお話を


なんかコピーを吸収しようとしているように見える…(((( ;゚Д゚))))



120329_9.jpg

うわ~………(言葉が見つからない)………。

とりあえず真ん中にヘムタイさんを入れておきたいですね!
偶然居合わせた茜佳さんもきっと驚いたことでしょうw

でもまだこの倍ほどクローンいるからね…w

まあ、こんなことをやっているとなにか暗黒系なにおいでもしたのか…。



120329_10.jpg

冬月フローラル大魔王様が光臨なさったww

冬月.〇〇(say)> 私がエロスだ!

しかも第一声がエロ宣言
エロい服でエロいダンスを披露して戦士たちを労ってくださいました!
……たぶん!


120329_11.jpg

エロといえば「後で裏にいらっしゃい」の苑長兼風紀委員長の
香子さんもご光臨!

でも大魔王様より上半身半裸のヘンタイ仮面のが目に留まったようで
呼び出されておりましたw

朴刀のサビにされてくるといいですv


とりあえずこのままチャット無双をして解散となりました!
楽しかったですv


ああ、みぃさんたちが魏に来るまであと一週間ほどだそうで…。

庭の札の向きをちゃんと整備しておかないと!!!





関連記事

● COMMENT ●

私がエロスだ!

いい感じにSS撮ってくれてありがとうございますwwwww

(゚∇゚ ;)

お庭にまさかあんなに人がいらっしゃるとは思いませんでしたv
とても賑やかで楽しかったです(o・ω・o)

ところで、私の位置からだとただ並んでるようにしか見えませんでしたが
乱さんsは仲良くお手手つないでらっしゃったのですねΣ(・ω・ノ)ノ

(*゚∀゚)*。_。)

冬月 さまv

うむ!
フローラル大魔王様こそエロスだ!

いや、あれはブログ書きとしては撮らねばならない
決定的瞬間でございました(・ω・☆キラリンッ

-----------------------------------------------------------------
茜佳 さまv

愛人霊園に大集合でしたね!
うんうん、予期せぬワイワイが出来て楽しかったですw

そうなんですよねw
乱乱コンビでお手つないで仲良しだったので
パシャパシャやってましたw



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1197-0de4053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェルダンで! «  | BLOG TOP |  » 花ちゃんの庭には二羽ニヤニヤしたおっさん鶏がいる?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

