topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウェルダンで! - 2012.04.01 Sun

いきなりですが!

氷花の粉取得記事は全部嘘です!!

………。

……誰か信じろやあああ![威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

さて、4/1ってことで切実な嘘ついても誰も信じてくれないのでいつものネタへ…。

3月30日の金曜日はメインでイン!
お庭めぐりに1時間かかるので早く済ませないと
この日開催の国士無双に間に合いません!

そう思いインしたのですが



120330_1.jpg

受け取れるキャンペーンがあるってことでこんなの貰いました。

…これってみんな貰えるキャンペーンだったのか…。
乱さんや花ちゃんやサブまで貰ってたや。
てっきり何かに参加しないといけないものと思ってましたw

あと桃源郷のプレゼントコード関係のキャンペーンアイテムも。

…アイテムがあふれるぅううううううう!

てか種はもう植えられんっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 

まあ、アイテムがパンパンな問題を抱えながらもお庭めぐりを開始。
すると…。








120330_2.jpg

フローラル大魔王さまの庭の禁断の扉が!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

すでにお花とか植えられてて整えられてました!!
ああ、奥の建物で椅子とか机とか置いてくつろぎたいですね!

とりあえずこっそりと侵入して荒らして…じゃなく見学させて
いただきましたv

庭園増設いいなぁ…。
せめて副将がもう二匹増やせるとかなんかこうもう一押しがあればなぁ…。
乙女の悩みは尽きません!



120330_3.jpg

そうそう、まだ一週間あるからと自宅の庭をチェックもしてなかったのですが
まさかの抜き打ち検査がございましたw

ボスサブちゃん(guildsay)> いんちょの墓標一つ向きがおかしいですよ~なんかきもて悪いですよ~
ボスサブちゃん(guildsay)> あっ、もう一個発見!!!!!
ボスサブちゃん(guildsay)> ただちに直すように!!
guildsay: エーw
花餞.沛国(guildsay)> www
guildsay: あと一週間猶予があると思ってたのに
guildsay: 乱さんのとこ墓標がすごいですよ!
乱鬼丸.長安(guildsay)> 最近ちょっとは減ったわいw
ボスサブちゃん(guildsay)> 早く直さないと木が全部、三蔵の生首になりますよ~

ボスサブちゃんから2枚札がひっくり返ってると指摘がっ!
確かにここともう一箇所ひっくり返ってるところがありましたw

もうこれはすべて違う方向に向けたらどうなんだろう?と思いつつも…



120330_4.jpg

ちゃんと直しましたよww

三蔵の生首に変わられたら怖いわ!!

花模様の看板の中に一個だけ葉っぱの看板が非常に気になる!!
と言われる前に水いっぱいあげよう…ww

そんなボスサブちゃん、私の庭のお世話もしてくれたようなのですが…



120330_5.jpg

今度また庭に埋めておきますね!
ボスが拾ってくれることを祈ってますw



120330_6.jpg

さて庭めぐりを終えたところでちょうど国士無双のお時間に!
(SSはボスがボーっと落ちてたのでSSパシャっとやっておきました)

んで国士無双が好きなのかとたずねられると微妙なのですがww

でも結構好きな武器や適当な制圧武器でいったりとかしてても
問題ないのでいいかなぁ…とかw
義もたくさんゲットできるし、なにより今ご褒美中の武器錬成に
関係する宝石がゲットできるのが一番の理由かな。

玉滴石集めにいってるみたいなもんですw

ついでにこの日はGMさんが参加するってことで、お祭りごとがあれば
参加したい子ですので、それも目当てでv

しかしぜんぜん出会えることもなく…。



120330_7.jpg

青龍に序盤早々に変身しちゃって操縦不能(あいかわらずわからん!)で
やっぱりリングアウトしたまま戻れず炎に巻き込まれる始末w



120330_8.jpg

そして青龍のお肉のウェルダンの出来上がり!

てか、青龍って浮いてないのか!?

階段からも上れないしどこからも上れないし!!
操作しにくいはともかくとして、リングに引っかかるのだけは解せない!

そんな感じでブツブツ思いつつも参加してると…。



120330_9.jpg

とうとうGMさんとばったり!

まあ、戦闘内で私が司馬姫を見たときにはすでに爆撃兵になってましたが…。
狙われまくってたもんなぁ…。

そして…



120330_10.jpg

やっぱり龍に変身してしまいこんがりぽっくりいきました…。

ボタンをあわせて同時押しとかなんとかやってみると、体当たりを
するのか思いっきり前進!!
リングを降りて炎の壁の中にまっしぐらですわ!!

でもスティックでは動かせないけど、十字キーだとリングに戻れた
気がしないでもないような…。

ただモジモジしてる間に体力はみるみる…ww


さてそんな国士無双を最後まで参加。
10回は…たぶんいけてないような…。
参加回数のキャンペーンがあるから10回は参加しておきたいなぁ。

とりあえず勢力に戻り、少しアイテムをした後は…。



120330_11.jpg

以前採ってた向日葵とかをつかって+2の黄金の織物を作り靴作りに
チャレンジ!

これで最後の部位になりましたが、なんと+8の靴になってくれました!
贅沢を言えば+9になってほしかった…。

一応一式これでそろい、頭と胴は+6、腕は+7、足は+8ですね。
いつか+9で揃えれるといいなぁ…。
そのためにはランクの高い布を作れるように…。


と、処方を確認していると…。



120330_12.jpg

みぅちゃんの本体が(・_・)ジーッ…と見てましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

なにやらみぅちゃんの本体さんのPCには粉序列という序列が
表示されているらしいです…。

常に私がトップで私一人しか序列に名前載ってないそうで…。


そのPC破壊していいですか?(((メ-ω-)o"プルプル






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1198-f7bcabac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタギルドの宿命 «  | BLOG TOP |  » A legend

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

