topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネタギルドの宿命 - 2012.04.02 Mon

3/31の土曜日!
会社の棚卸でくったりと疲れておりましたが無双へはインw
無双しないとなんか一日終わった気がしなくなってるのは
中毒的なもんですかねw



120331_1.jpg

さて、このシナリオ2回目の俸給

…馬超で月給のように貰ってた(属領になったとき以外の)俸給と
同じだけすでに貰えてますね…。

まあ、序列とかいろいろ見ても改めて馬超は過疎勢力だったんだなぁと
しみじみ思っただけなのですよw
でも楽しい勢力だったなぁ…v

と、それはさておきまして…。












120331_2.jpg

この日はフローラル大魔王様こと冬月さんより2人特務のお誘いが
ホイホイとついて行ってきました(>∀<人)

ってこのSSはなんぞや?って感じですが、美しい人が美しいポーズを
決めてたのでパシャ!と自動的に指が…ww



120331_3.jpg

で、改めて冬月さんと一緒に特務いったよ!な証拠SSはこちらw

大魔王様に輝く占拠の文字(・ω・☆キラリンッ
今日はどこのフローラル庭園を占拠したんでしょうか(そこじゃない!

ロホウと虫と船団をやってきまして、ロホウでは魔王様を働かせて
笛のとび蹴り(ジャンプアタック)何回で高楼破壊できるかとか
遊んでましたw

あ!20回でした(破壊なし)←どうでもよすぎる情報 ノ∀`)プ

そのことへ対する報復か、船団最後の頭領をぶっ飛ばした魔王様が
飛び掛ってきた気がするのですが…たぶん気のせいかな…(。=ωノ[壁]

虫特務では偶然に…



120331_4.jpg

副将の名前が「はちみつれもん」にwww

まさかの一致にSSパシャ!
そして途中

冬月.〇〇(say)> 院長のうなじ[゚д゚*]クンカクンカ

セクハラを受けたので鉄鞭装備し忘れたことをここでも後悔を…

冬月.〇〇(say)> 爆弾当てたらやりかえす!wやりかえす!w

一瞬だけしましたが、鉄鞭じゃなくてよかったと思いました

おかげで内政値が増えましたv
アリガト━━(>∀<人)━━♪♪



120331_5.jpg

20時からは桃源郷で国士無双が開催。
つーことで、参加していると悪女が目の前に!!

あまりにも懐かしい距離のまつ毛に感極まり甘えてきました…(つД`)

魏でみんなのお帰りお待ちしておりますね!
ただ馬超の時のように行商前や仲買では見つけにくいかもしれませんがw
そばにいる人が忽然と消えますからね…。



120331_6.jpg

さて、国士無双ですが…。

もうこんな感じで回線切れること2回
私のPCがおかしいのか?!と流石に2回目切れた21時半頃には
もう参加あきらめて自勢力での伝説化の武器作りに切り替えちゃいました!

でも問題は私だけじゃなくて、桃源郷でもなく魏でも他勢力でも
みんな落ちまくってたようで…。



120331_7.jpg

しかしこの日はギルド恩恵を予定してた日でして、21時20分頃から
発動しキャンペーンもあり上乗せでさらに10%の成功率アップ
に。

よし伝説化じゃー!といそいそとやってたんですが、その合間合間にも
ガンガン切断されました…。

ですが恩恵は3時間
やらないわけにもいかず、しまいには伝説化して「はい」押した後に
切断とか…。
インしなおしたら錬丹は減ってても武器は伝説化失敗したらしく
なにもついてませんでした…。

酷いよー><

ちなみに30%で一発成功をたなこさんの武器は成功したのに、
自分のは40%を5回目で成功でした…⊂彡☆))Д´運営)パーン



120331_8.jpg

すごい頻度で切断されるサーバーの中みんな必死に恩恵を受けようと。



120331_9.jpg

乱さんも乱戦用のこの武器を伝説化したようです…。

一段階しかついてないのに危ない><



120331_10.jpg

属性付けや研磨、伝説化あれやこれややりたいことあったけど
伝説化の失敗とサーバー落ちが酷すぎて…。

途中地面にいきなり朧ともども埋め込まれたりヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



120331_12.jpg

一応3段階目までの伝説化しましたけど…。
伝説化は噂にはきいてたけど成功率なんか嘘っぱちで、
30%とかの成功率があった3段階目も当然のように20回以上連続失敗ですよ??

そりゃ伝説化がだれかれなしにポンポン成功したら困るのもあるけど
じゃあ、最初から4回に1回は成功します的な数値を表記するのも
どうなの?
ある意味詐欺じゃないか!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

と、キレそうになりながらも失敗ここまでやると、
引っ込みがつかなくなるものなのですね…。
ここまで失敗したんだから次はもしかすると成功するかもしれない…
ってのでどんどんと深みにはまっていく…。
いわゆるギャンブルですな!

この後もう一本どうしてもしたかったのがあったので、
それも3段階目まで付けた結果…。
以前残してた課金分240コインもう一回課金分丸々消えました…。

とりあえず伝説化の成功率は嘘だと思ってたほうがいいかもしれませんねw



120331_11.jpg

さて、ものすごい頻度で落ちて恩恵もままならないままでいると
とうとう臨時メンテに…。

恩恵まともに受けれなかったんですが?

そもそもちゃんと恩恵適用されてたんでしょうか?
数字だけの表示でまったく恩恵なんかなかったと言い切っても
いいレベルの失敗率でしけど?

お水だけあげに来てくれたみぃさんの乱クローンと少しお話したあと
みんなログアウト。

…ギルド恩恵…21時20分から発動して0時20分くらいまで…。
同じ時間くらいから不具合発生でさらに臨時メンテナンス…。


こ、これがネタギルドというものなのか?!(;==)

で、納得できるかぁぁぁ!!⊂彡☆))Д´)パーン



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

あの切断は辛かった…。
しかもギルド恩恵発動させてもたっら直後からだから
もう本当にいろんな意味でww

障害起こるのは仕方ないにしても、その後のケアが
しっかりできる運営であってほしいですね~

国士無双は気楽に参加するといいですよw
(制圧武器でだって参加してても大丈夫!←待て)

-----------------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

はちみーつれもん♪

特務有難うでした☆
こちらも助かりましたー[´ω`*]

ギルド恩恵…ほんと大変でしたね…。
運営にクレームつけて良いと思いますよ、いやほんとに…。

ギルド恩賞を落ち祭のときにやってしまうとは…。
しかも実損まで発生してるし。
ひどいというしかないですねえ。
うちのギルドは月曜日にしてよかったと思いましたよ…。

伝説化20連敗もある意味ひどいですが。
成功率上がってることになってるから、
今しかないと思ってやっちゃいますよね。

(´・ω・`)

フローラル大魔王 さまv

こちらこそ特務お誘いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ネタな部分もしっかりメモりましたv

ギルド恩恵は…もうネタギルドだから仕方ないのかどうなのかw
一応花ちゃんが「ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ」ってクレームいれてくれてますが
何も返事いまのところはないそうですショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

---------------------------------------------------------
周麗 さまv

うんうん、まさか恩恵発動して数分で落ち祭りに
遭遇するとは…(゚Д゚;
もういろいろ意味がわからない状況がありましたよホント;

伝説化も君命も恩恵も表示されてるとおり発動されてたか
謎ですね今思えば。
詐欺られた気分ですw
そうそう見た目は成功率上がってるし今しかないし、
それ以前にここまで失敗したら次は成功させないと…てなってきて
深みにはまっちゃった気分ですかね~(〃¬ω)σ∥ィジィジ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1199-de9025cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

il|liノ)゚Д゚(ヽil|li «  | BLOG TOP |  » ウェルダンで!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

