topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


il|liノ)゚Д゚(ヽil|li - 2012.04.03 Tue

4/1日曜日。

以前からやろうやろうと言っていてやってなかった二人特務の…



120401_1.jpg

二人で腕と運試しを花ちゃんとやってまいりました

Aクリアで平織物5枚もらえるので一人は受けずに協力者として参加し
かわりばんこにSクリアしてまいりました!
(Sクリアでも協力者はAクリア扱いのアイテムになります)

その後は分かれてソロ特務をやったら夕方近くからはオカンと3人で
アイテムいったりやっておりました。


ところで庭なのですが…







120401_2.jpg

桃の花が桃の実に成長して果実園のようになりましたw

真ん中は苺畑で桃で…と、見てるとおなか空いてきます…。
たぶんこのブログがアップされる頃には消えてるかもしれないお庭です。

もうね、種があふれそうなのよ…orz
とりあえず同じ種類のをポンポン植えてるけど、それでも
手元に5種類、22個の種が残ってます…orz

庭園の増築はこの重課金状態なシナリオ序盤にやりたくないし><

それじゃなくても伝説化でめっちゃ浪費したし…。



120401_3.jpg

ちなみに果実園の反対側はちょっぴり鬱蒼と茂っちゃってます

同じ花が10本以上ずつあるのもあったりだけど一気に開花も難しいので
雑草な庭に見えなくもないww

とりあえず果実を収穫した後にでも植え替えをしてまた庭園ぽくしたいなv

ああ!そういえば!!
桃の花+1の木が4本とランクなしの花の木1本が、桃の実になったんですが
ランクは桃の実になったらなくなっちゃいました><

+1が成長したらそのままかと思ったらなくなるなんてぇぇ…。
ちょっとがっかりでございます…|x・`)チェ



120401_4.jpg

さて夜に貧困サブでハンコ貰おうとインするとmasaさんから極鎮が!
しかも9個!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

16個持ってて流石に受け取れなかったので、お言葉に甘えて
対決で消費してきました!(待て

桜扇に極鎮つけてブッパも怖くなーい!!(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ
と走り回っておりましたww
まあ、たまに極鎮キラーにおいしく頂かれましたけどねw

でも無双の無駄打ち結構させれて、さらに味方が無双なくなった敵を
倒してくれて嬉しかったりv
桜扇持つと生き生きするね!って言われますが、本当に自分でも
そう思います…。
好きな武器はやっぱり下手でもなんでも楽しいもんです!

ってそんなことをしつつ、しっかりと5個消費w

そろそろメインに戻ろうかと思っていると…。

■ お知らせ ■ 『真・三國無双 Online』では、皆様にゲームをよりお楽しみいただけるように、
ささやかではございますが、突発イベントを執り行わせていただく運びとなりました。
■ お知らせ ■ 「桃源郷」に配置されているNPC「崑崙天女」の「報奨」コマンドにて
「LvaLLYXG」を入力することで「玉滴石」を受け取ることができます。


…タダでくれるなら貰うか…。
どうせタダで伝説化チャレンジで錬丹コイン回収だろう…と思いつつ
貧困サブは錬成炉持ってないので市場の共同錬成炉で。



120401_5.jpg

…はい、一発成功( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

25%かそこらだったのに!!
技術は20近くあった気がする!だけど!!
武器錬成経験0よ0!


なんか頭にきて、研磨もやってやんよ!!



120401_6.jpg

ってやったら一発成功とか…。



120401_7.jpg

さらに特別くるとか…

なにこれ?
成功したことがこんなに悲しかったのはいつ振りだ!!?

ギルド恩恵まで使った確立と、技術20そこらで武器錬成経験も0な
貧困サブが、君命恩恵(劉備は140%達成で+20%)だけで
いともあっさりと…。

世の無常を感じずにはいられませんでした…。:゚(。ノω\。)゚・。


この後はメインに戻り、貰えるものは貰おうと桃源郷に
突発プレゼントアイテムをゲットしに…。
すると、この日も国士無双をしてたみたいで、
そのままGMが参加する時間だけ参加していってみようと参加



120401_8.jpg

なかなか会えませんでしたが、漸く一回だけ出会いました!

旗つけてる!!!

この部屋1分以上私以降に誰も入ってこなくて、もう二人っきりで
行くことになるのかって不安だったんですけど、なんとか埋まり安心…



120401_9.jpg

できねーのがいるううううう!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

しかもこの戦い…。
運悪く生き残ったんですよ

最後の二人の内の一人として…。
もうわかる人にはわかると思いますがもう一人はたなこさん。

マジ仕込みかこれ??

残る指揮官は二人になった瞬間…

2012/04/01 21:10 たなこ: 今向かうぞ  ←戦闘エモ

クルナ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!!(絶叫)

これで動揺して動きが一瞬止まったところに大量の爆弾が降ってきまして…。

2012/04/01 21:10 桃源郷軍 氷花負傷により一時撤退!
2012/04/01 21:10 國士無双戦 決着!



120401_10.jpg

と、いう結末になったわけですよw

ところで武功は死んでからのほうが毎回稼げると思うのは私だけ?ww
もう指揮官倒そうにも必ず爆弾とか飛んできちゃって、
逃げまわるので手一杯ですw

しかもこのときたなこさんの動画で一緒にいるギルメンさんたちもいて
逃げるのに力入りすぎたww



120401_11.jpg

そして悪夢再び!…とね…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

たなこ.東海(tell)> やあ?  ←どこでも出没する心霊現象か貴様!?
tell(→たなこ.東海)> ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!
tell(→たなこ.東海)> ただちょっとのんびり走り回って義を多めにいただきたいだけなのに|彡サッ
たなこ.東海(tell)> 絶対に逃がさない

いや、持てる力を総動員させて逃げるわ!!!

…い、いつか体力ミリのところにスコーンと遠くから(?)攻撃あてて
きゃふん!と言わせてやる!

というわけで、誰かたなこさんをミリにしてください
ついでに風付けて気絶にしておいてくれると助かります!(マテ

あ、でもこの日一つだけ成長したなぁってことがありました




120401_12.jpg

リングの上で逝けました…(*´д`*)

青龍でリングアウト2回してウェルダンになりかけたけどww
やっぱり段差あがるのに時間かかる!








関連記事

● COMMENT ●

庭の花や木収穫するのもったいないのと、
収穫後の実とかすら持てないくらいアイテムぱんぱんで
同じく種が増える一方ですw

仲買に出せばいいんでしょうが、
他に出したいアイテムもあるしで
なかなかうまく回りませんねえ。

ω・。)

周麗 さまv

そうなんですよ!
仲買に出せばいいだろうって感じかもな種も
あまり売れないしそれなら他に溜まってる売れるものを
出したいわけで…w

収穫した実も+1とかでまた別枠使うわでアイテム所持数が
いつもギリギリ。
庭めぐりしてる最中にアイテムパンパンになって売りに行くなんて
しょっちゅうで辛いですよね。:゚(。ノω\。)゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1200-92974ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コナコナコナコナ… «  | BLOG TOP |  » ネタギルドの宿命

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

