topimage

2017-07

 - --.--.-- --


コナコナコナコナ… - 2012.04.04 Wed

新しい機能が実装されたようで、FCブログの画像をクリックすると
自動的にアルバムになっちゃう…。
ちょっと嫌なのですが…><


さてそれはおいおい調べるとして、4/2の月曜日!

貧困サブは実は仕える武将を間違って馬超に仕えたんですが
なんで馬超に仕えたんでしょうかね…orz

とりあえずちゃんとハンコを貰って無双盤を2枚ストックした状態にして
自軍転生をしても転生玉が消えないようにすることに。



120402_1.jpg

そんなわけで対決にいかなくてもちまっと一瞬インをして
時間があれば庭のお世話をこそっとしたりしてるのですが
まさか、家主に見つかるとは…w

てきさんと久しぶりに会いましたよ!

この後粉末鼻に詰め込んで逃走かましたら



120402_2.jpg

詰めた粉末が配送で送り返されてきました…orz

悪いことはするもんじゃないね…(つд⊂)エーン

ところで庭園ですが、とても怖い庭園が一つ魏にございます…。






120402_3.jpg

こちらの庭園…。

柳や枝垂桜が余計に怖さをアップ!!

それが乱鬼霊園!!



120402_4.jpg

クローンである乱亀丸君にもお墨付き!
まさにホラースポットでございます!

彼岸花実装されたら植えてほしいものです!

あ、でも彼岸花綺麗といえば綺麗かもなぁ…。
田んぼの畦に群生してる彼岸花はちょっと夕方みるとホラーなんですが…。



120402_5.jpg

そうそう私の庭ですが、もうどんだけ!?って言いたくなるくらい
芍薬ばっかり拾ってくる時期がございましてですね…。
片っ端から庭に埋めていったらその数が10株になり
また生垣ができちゃいましたww

とりあえずアイテム庫圧迫する種たちをどう始末するかは
アイテムや特務をガンガンやってる人には大問題なのですよ…orz

ここにはああ植えて、ここはこうして~とかいろいろ実装前は
夢見てたのですが、アイテム庫の圧迫具合をみてると
乙女ちっくな言葉は吐いてられませんww

とりあえずレベル上げて行動力上げて一通り落ち着いてから
ちゃんとした理想なお庭造りに入れそうですw
花時計とかできたら楽しそうだけどなぁv

まあ、圧迫で苦しくなったら阿直パパに無理やり押し付けてますw
貴石にしてくれたらいいのに…。

そんなアイテムですがもう一つ困るアイテムが…。



120402_6.jpg

2012/04/02 22:38 粉末染料を1個獲得しました

パパパッとボタン押したのでSS撮り損ねましたが粉が…。
(だれ使いまわせ!って言ってるのは?)


呪われたアイテムですよねコレ…。



120402_7.jpg

そうそうそんなこんなをやっていると乱さんがR3の盾衛の投弧刃の
回数が稼げたと送り返してくれました!

長い間いっぱいいっぱい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

もちろんさっそく改造と研磨をすることに…したらまたまた
エロイムエッサレム部隊が…。
が、そんなダンスを尻目に一発成功( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

けど研磨で特別なんかほとんど発生したことないんだよね…。
花ちゃんなんか狼牙棒、3回研磨今までしてきて3回とも特別あったとか。

・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_グスン

そんなちょっぴり泣きっ面に蜂が…。



120402_8.jpg

2012/04/02 23:55 粉末染料を2個獲得しました

…なんで2個さらにいっぺんにくんねんΣp(`□´)q

2日ほど前に10個ぽぽーんっと仲買に100円で売ったのを
もう嗅ぎ付けてきやがったのか…orz
仕事速いよ…早すぎるし余計なお世話だよ…。:゚(。ノω\。)゚・。

某仮面さん曰く…

乱鬼丸.長安(party)> 粉末様の怒りに触れたなww

10個売ったことにより粉末様の怒りに触れたらしい…。

ってナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

まあ、久しぶりにシナリオ開始して間もないし今なら出来そうだったので
粉末の数数えてみました…。

2012/03/18 22:22 粉末染料を1個獲得しました
2012/03/20 14:42 粉末染料を1個獲得しました
2012/03/20 15:34 粉末染料を1個獲得しました
2012/03/20 15:42 粉末染料を1個獲得しました
2012/03/22 22:14 粉末染料を1個獲得しました
2012/03/23 22:49 粉末染料を1個獲得しました
2012/03/27 21:58 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました
2012/03/29 21:39 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました
2012/04/02 22:38 粉末染料を1個獲得しました
2012/04/02 23:55 粉末染料を2個獲得しました


3月15日から新シナリオ開始して4月2日で11個…。
ま、探せばこの倍ゲットしている御仁だっているさ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \……(o_ _)o パタッ



120402_9.jpg

とりあえず拾いたてホヤホヤな粉2個は
花ちゃんの拾いたてホヤホヤなミニパンダの鼻に捻じ込んでおきました

粉っぽい鼻息の荒いパンダに育つことでしょう!





関連記事

● COMMENT ●

最近、魏のサブ男で対決行くと5.6回に一回のペースで粉末拾うようになったんですけど…

(´・w・`)

赤い毛玉王 さまv

そなたこそ真・粉無双よ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たぶん魏じゃなくても、あっちこっちで拾える体質で間違いありません!
(てか魏に粉を呼び寄せるものでもあるといいたいのか!?だが断る!!)
これからも私の分まで粉戦場の粉回収お願いします!(´・w・`)ぷ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1201-d5e8258f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劣化したらどないやねん? «  | BLOG TOP |  » il|liノ)゚Д゚(ヽil|li

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

