topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


OH!スパイシー! - 2012.04.10 Tue

まずは前回の記事に書き忘れた大事なことが…。

「みかえり」のみんなお帰り~!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

また、いろいろと一緒に遊べそうですねv
フフフ…いつだってネタにしようと狙っております…(・ω☆キラーン


では本題の4/8の日曜日。

こっそりと貧困サブで人の少ない時間帯にとあることをやってみた。
ずっと以前からやろうやろうと思ってやってなかったこと…。



120408_1.jpg

それがこのSSのことなんですが…これだけ見てもわかりませんよねw



120408_2.jpg

蜀の人型像に虎を乗せれるかチャレンジです(・ω・☆キラリンッ

結果無事に乗せれましたw
高さは篝火とかと変わらないような気が…。

まあ、人の頭に虎乗せたんな!ってツッコミは貰えそうですw


さてそんな貧困サブですが、このシナリオに入ってたぶん2度目となる
対決へと向かわせてみました!
行かない間に武器の伝説化とかあったので、戦場がとっても怖いものに
なってそうな気もしますが行ってまいりました!

そこで…





120408_3.jpg

金曜日に知り合ったばかりのひだおすさんを敵に確認

このときなんとなく風双鞭を使いたくてそれで突撃してたんですが
戦場で出会ってびっくりw

ひだおすさんも、同じ武器とか!

やはり知り合う人知り合う人みんなネタ将軍な気がしてきました
風配給がんばろうと思ったんですが、相手さんにそんなことさせねぇ!と
言わんばかりに押さえ込まれちゃいましたw

てか気がつくと周りにだれもいない…な状況が多くて…。
いかん…味方の武器のこと考えてなかった…orz


その後乱戦予約時間が近づいたのでメインに戻り、前日の乱戦で
瀕死状態だった私はこの日も冬月さんPTに甘えることに(PД`q。)

ひだおすさんとも改めてフレ登録をしていただきました!
ありがとうございます!そしてどうぞよろしくお願いします!

ひだおす.河東(tell)> フレンド登録を受け入れてしまったな・・・!?
           こりゃスパイシーフレンド記念品を送るしかない

…スパイシーフレンド記念品ってなんだろう…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

そうそうその後対決でばったり出会ったことをお話しつつ、
なにやらネタ臭のする武器があるとのことで見せてもらいにお邪魔を…!
そこで…。



120408_4.jpg

転生玉になんか刺さりそうな勢いで飛び出てる子が…( ;゚д゚)

てか星も飛び出してるんですがwww

「お荷物」でフレさんたちには有名らしいのですが、私にしたら
いいネタでございましたww
SSボタン連打です!(・ω・☆キラリンッ



120408_6.jpg

さて、乱戦ですが前日のような泣きそうなこともなく、安心して
マイペースに参加させてもらいました!



120408_5.jpg

が、このときは相手に(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタってなりましたw

呉でこの高身分の集団ってことはもう相手が限定されてるような!
予想通りの相手で、拠点を1個維持するのにあんなに大変な戦いは
他に知らん…て思えるくらい大変でした……(o_ _)o パタッ

動きを鈍らせようと雷桜扇に風装備で行きましたが、一人捕まえても
撤退させてもすぐにヘルプが入って…。

そういえば花ちゃんも乱戦で某漫画で有名な名前の人がいっぱいいる
相手に完封負けしたそうで…。

呉との乱戦は今後もなかなか大変そうですねw



120408_7.jpg

なにはともあれ前日みたく…゙(。ω。*)))ヒククヒクってなることもなく
楽しく乱戦させていただきましたv

ありがとうでした(>∀<人)!

最後は魔王様夫婦のペアルックを拝ませてもらったり…w
もう腹筋に目が釘付けです…。

とりあえず乱戦後はこのメンバーの中一人は、直視しにくい格好で
現れるってのが決まりのようです…たぶんw



120408_8.jpg

あ!そういえば!!
乱戦終わってから拾ったものとか確かめてたんですが、
中に+9の頭華・牡丹が…。

って、ドロップ頭服飾なのに移動が+4もある!?Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛

攻撃も破壊も+で、-ないから結構いいものかなぁ…?
こんなの拾えるようになってたんですねw

とりあえずラッキーってことで保護しておきました!



120408_9.jpg

そして魔王様宅にいるときにみぃさんから、悪女が豆を拾ったという
情報を貰ってたので、こっそりお邪魔して一人だってお祝いを!

力いっぱい踊っておきましたv

これで鈍足粉パンダになることでしょう!
ただ肉食って名前はどうなの!?
まつ毛じゃ駄目だったんですか!?



120408_10.jpg

その後、花ちゃんたちと合流してアイテムへと!

援軍の武将に爺がくるのは花ちゃん仕様でしょうか?
苑長仕様でしょうか?

たぶん、どっちもの仕様なんでしょうねww



120408_11.jpg

2012/04/08 23:37 粉末染料を1個獲得しました

そして粉が来るのは私の仕様…⊂彡☆))Д´)パーン

だから売るときに29個なんか残さず10個売ればよかったんだよ私!
こうなる予感は1個だけ空き作ったときから感じてたんだよ!

ま、周りのネタ将軍たちの影響のせいですねきっと!

それともボスに…

"乱戦の鬼将"氷花はだねぴょん.雁門に近づき思いっきり粉末を鼻に詰め込んだ
だねぴょん.雁門(tell)> 頭にありったけの粉をふりかけてやろうか!!?

乱戦の合間、鼻に粉詰めたバチがあたったのでしょうか…?

でもありったけの粉の量なら負けない!!みたいな返しをしたら
あっさりと認められて涙が止まりませんでした…orz
どう考えてもこの時点で報復は受けた気がするのに…|"-;)

そしてアイテム後、寝る前に最後の今日フレになりたてホヤホヤの
ひだおすさんの庭に行ってなかったことを思い出して、こっそり侵入



120408_12.jpg

……こ、これがスパイシーな庭というヤツか!|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

霊界の入り口に一瞬見えたのは気のせいだと思い…たい…。



120409_1.jpg

あ!翌日インすると謎だったスパイシー記念品が贈られてきておりました!
こ、これがスパイシー記念品!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

確かにスパイシーな黄ry…(違っ

あ、廃園楽しみにしてますww



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------------
ボス さまv

なるほど家から放射線状に設置されてたんですね!
だからああいう向きに…なるほどなるほど!
ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!ってわかるかー!!

わかりやすくと付けられた下記参照図(?)が
さらにわかるかー!!
やはり見たときに突っ込んでおくんでした…ww

-----------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

その頭華・牡丹+9は今回の期間限定ドロップですね。
今回の期間限定+9は頭華・牡丹と春桃羊衣なんですが、
どっちも移動+4ついててマイナスないので、結構人気あるかと。
春桃羊衣は仕立て対象でもありますしね。

私は仲買で両方揃えましたが、頭華・牡丹+9仲買で買ったら、
次の日同じの拾うというネタっぷりを発揮してしまいましたw

乱戦おつかれさまです!

氷花さんもスパイシーの洗礼をうけましたかw

そして、伝説(ある意味)の砕棒www

(。+・`ω・´)

周麗 さまv

なんと!
期間限定ドロップ服でしたか!
…てか私に拾えるくらいだからドロップ率高そうだなぁw

+9の胴も出てるんですね…。
きっともう運使ったので出ないですね…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

しかし買った翌日に自力で拾うとは…w
やはりネタ素質はみんなお持ちなのですねφ(・ω・ )かきかき

-------------------------------------------------------
王異 さまv

乱戦お疲れさまでした!(≧∇≦)

はい、スパイシーの洗礼を受けましたvv
うんうん!
ある意味世界に二つとない伝説の武器をこの目でしっかり
目撃しちゃいましたww

5個目の星つけたらどうなるのか気になって眠れません!




管理者にだけ表示を許可する

爺の国から «  | BLOG TOP |  » …ふーん。

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

