topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


爺の国から - 2012.04.11 Wed

さて4/9の月曜日ですが、ほとんどSSを撮ってなくてですね…。
貧困サブで2戦ほど対決に行き、後はメインで庭の水まき庭めぐりで
いつものアイテムをしておりました。

しかしこの日はいつもと違った重大な出来事が!



120409_2.jpg

なんと豆パンダが出ました!!!

花ちゃんがリーダーと言えばリーダーですが、「エロ花」ではなく
「M花」で出撃してたんですw
どうも「M花」だけは爺に取り付かれっぱなしではないようで…。

爺はやっぱりロリとエロ体型にしか興味ないのね…。

と、花ちゃんの体型はともかく!!
豆パンダぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

譲っていただきいざ名前!…アカン!出ると思ってないもんだから
決めてなかった!!
でも花ちゃんが出してくれたし、ここは感謝の気持ちを込めて
名前を頂き立派なパンダに!!

と、いう思いがあふれた結果のこの名前です。

…なにか文句ある?(`・ω・´)+


いあいあいあ!最初はちゃんと花餞.沛国を入れて「はい」を押しかけたよ!
でもね、花餞.沛国は黒綾さんのところにいるからこれはイカン!
どうしようどうしようどうしよう…(>_<;))((;>_<)オロオロ

で、考えた末にこうなっただけなのですよ?







120409_3.jpg

当の花ちゃんには何度も否定されたけど、いい子に育ってくれることでしょう!

他の名前の候補としては

「みぃ.破門」(よく扉を壊してるらしい)
「北菜.爆中」(よく爆撃しまくってる)
「ボス.適当」(よく適当発言をしているらしい)
「香子.苑長」(誰がなんと言おうと苑長だから!)
「睫.不.安定」(睫のくっつき具合が気になって仕方ない名前!)


などなどありますv
ご自由にお使いください(´・w・`)ぷ

乱さんは…名前が3文字で字数オーバーでつけにくいんじゃ!!
もう「乱鬼丸.嫁」でいいか?!



120409_4.jpg

そんなこんなお祝いをしている最中に、庭をお世話にやってきた
みぅちゃんメインさんw

みかえりやシャンブロウのメンバーのお庭めぐりをしている方は
突然シャウト飛び交う光景に出会うかもしれないので
覚悟を決めてお越しくださいw


さて、すっかりパンダ以外のSSがないので翌日の話も!


4/10火曜日。



120410_1.jpg

庭園の拾得物についてクレームをいただきました!

極がついただけで(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
と、説明しておきましたw

激突に誘いに来てくださったのですが、庭めぐりがまだこのとき
1ページしか回れてなくって…orz
さらにたいてい21時からはアイテムタイムに入っちゃうのでw

今度は憑いていくのでまた誘ってやってください!
てかこのキャラで対決行となると多分3シナリオぶり…w
何が心配って「都督」という身分に味方がだまされないかが
一番心配!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ



120410_2.jpg

その後ひだおすさんは腹痛によりスパイシーな撤退を!

てかそんな場所に移動されて放置されたら、
こっそりそこで用足されているようでめっちゃ気になりますが!

その後お別れした後は庭めぐりを花ちゃんと合流。


アイテムをと思ったものの、特務もしないとってことで2人特務を


120410_4.jpg

パンダ惇惇に乗って出撃ー!!

うちの副将が置いてけぼりですww



120410_5.jpg

ま、花ちゃんにその後「うちの子に乗るな!」と言わんばかりに
襲われましたけどね…。



120410_6.jpg

しかしBとA特務とか好き嫌いで特務してるので、なかなか上がらない上に
めっちゃ偏った数値にww

商業があがるEやD特務が特に嫌いなのでアカンww

で、特務終えた後はこの日は早回しへと。



120410_3.jpg

そういえば以前のアイテムでですが、こんな武器を拾ったんですけど
多分破壊以外は+ですが、私が欲しいのは陣覇なのに…。
陣覇は破壊が+でほしいけどねw

だれか++++=の陣覇と交換してくださいヾノ∀`)ナイナイ


ところで前日に続いてM花がリーダーの早回しだったんですが…



120410_7.jpg

またまた豆パンダが!

この日は乱さんが駄目パンダと交換ってことで拾って帰られました!
乱鬼ぴっかりちゃんです。

「乱鬼」と「光」の間に「頭」入れたら怒られました…(-ω-)

とりあえず皆もお祝い(今ならまだ育ってないはず)たっぷりして
あげてくださいませ!


あ!そういえばこの日早回しをしてたんですが、途中でフレさんが何人か
家に来てたのを目撃!

その中のフローラル大魔王様の、にゃんこ面に忍者服の姿を
SSに収められなかったのが非情に残念でした…。
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン





以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

おお、桃さんやひまわりさんと一緒でしたか!!
乱戦はちょっと油断して目の前の対人だけやってると
状況が一変しちゃうことありますよね…。

私も未だに、ああ!マズイ!ってことも多々あります。
撤退は気にしなくていいと思いますよv
撤退はしないほうがいいだろうけど、撤退しないために
拠点放置で逃げてたりとかする人の方が問題なんじゃないかと…。

赤ダメージを貰うのがすごく嫌な私なので撤退すると分かってても
死なばもろともー!と拠点道連れに撤退も多いですw

てか、まだ乱戦では敵としてお会いしたことないのかなぁ。
いつか会えた!って報告がちょっと楽しみにしていますv

--------------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

その叉突矛…、+=-++のような気がするのですが。
間違ってたらごめんなさい。

爺国はSNSの花餞さんの日記で先に見せてもらって、笑ってしまいましたw

Σ(・□・)

周麗 さまv

・・・ホントだ・・・防御マイナス・・・|ω-`*)シュン
阿直パパのリュックに入れてこよう。

てか爺国を既にご存知だったとは…!
てか、どんな日記かかれてたんだかww


管理者にだけ表示を許可する

衛兵24時 «  | BLOG TOP |  » OH!スパイシー!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

