topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


風水 - 2012.04.13 Fri

4/12の木曜日。
いつものメンテナンスで趙雲のアップデートやらなんやらがあったのですが
ついでに、今個人的に不具合と思われることが起こっているのも
修復されたかなぁ…と、見てみるも、駄目でしたw

3/18に間違って破棄した「謎の遺言状」がそれっきり復活しなくなってますw

いつが最後だったのか漸く確認したので今日にでも報告しようww

でも不具合が起こり満足にギルド恩恵も堪能できなかった件に関しては
運営は黙っておけば忘れるだろうってなもんで無視し続けているそうです
こりゃ謎の遺言状も永遠に復活しないかもねーww

保証等いたしかねるならいたしかねるで返事なんかするのが運営する者としての
役目だと思うんですけどね。
きっと、+に見えてた%も実は数字だけで適用されてなかったんじゃないかと
なんもかんも疑いたいですね!まったく!

さて不愉快なお話はここまでにして木曜日…。



120412__1.jpg

ここのお庭の苺が満開になったらおすそ分けとかあるかなぁ
苺タルト食べたーい!

そんなわけでこっそりとこの苺の群れを狙っている氷花です(・ω☆

ああ、そういえばアップデート当日のこの日…







120412__2.jpg

古銭を特に使わないので、桃源郷で鏡+1を2個、+2を4個、
ランクなしを4個交換
してまいりまして、極七星でも作ろうと。

+10のドロップ服拾ってみたいという乙女心が…。

ですが、+1と+2の鏡をくっつけて+3の鏡にしようとしたら
事故で豊穣薬になっちゃいました…orz

すでにこのとき庭行動力使い果たした後でして、1個だけ
アイテム庫を圧迫する豊穣薬に泣きそうになりつつも
無事に手元に残し続けました!(翌日のために)

てか、錬丹使わない錬成で豊穣薬作れるのは嬉しいなv

鏡拾ったらなるべくランクアップ錬成してみるか…w



120412__3.jpg

あ!アイテムの途中で、mixxさん発見

なんと粉末染めのカウガールに!!
めっちゃ可愛かったです(*´∀`)ノ

セクシーな体型に似合……あれ???



120412__4.jpg

…あれれれ?

mixxさんって…あれれれれ??

ばぃーんのぷりんっ!だったかしら|"-;)

と、乱戦のときのSSを見直したらロリだったww
よかった、どんな記憶力なんだろう私って自分を疑ってましたw

そんなこんなをやりつつアイテムを更に続けていると、風水帽子を拾いました。
さっそくいそいそとつけたのですが…なんとも言いがたい…。



120412__5.jpg

そしてこのタイミングで入ってくる大魔王様…(゚Д゚;

呼ばれた気がしたそうですw
それはネタに…ですか?


120412__6.jpg

さらにうちの花餞.爺国が魔王様の本場の呪いに!!

だめだ…もうこの子の未来はシルバー色だ…(待て)



120412__7.jpg

あ、でもこの間撮り損ねてたにゃんこ面に忍者胴の魔王様は
パシャっと撮れましたvv

てか私の格好のがアカン気がする…。



120412__8.jpg

その後、庭に片栗粉混じりの水をあげにいった魔王様を追いかけ
粉撒き散らしてやりました!

ら…。


120412__9.jpg

2012/04/12 22:32 粉末染料を1個獲得しました

その後行ったアイテムで粉が…il||li _| ̄|○ il||li

まさに噂をすれば粉!!!!


更に直後に数珠丸さんから…



120412__10.jpg

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

皆さんも粉の噂(?)話はやめましょう。
粉が群れをなして襲ってきますよ!!

数珠さん、ありがとうございます!

でもあて先ミスですよ!
粉はボスが発注してたそうですので、今度はお間違いなく!



120412__11.jpg

さて、さらにその後香子苑長も合流してアイテムの続きを。

花ちゃんもM花ではなくメインのエロ花だったので、
爺に恵まれ続けてたのですが…。

なんと、まさかの豆パンダが…。

そして…。



120412__14.jpg

……|電柱|゚益゚)……。



120412__12.jpg

報復を受けました…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



120412__13.jpg

きっと3重苦どころか30重苦なパンダになるわ!!

早く野に放たれろ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

ちなみに苑長が自分が豆パンダを呼び寄せたといってましたが
そんなこと絶対(ヾノ・∀・`)ナイナイ



120412__15.jpg

苑長がお休みした後も少しアイテムを続けていると、
風水一式が揃いました

ランク低いけどね…。

なんか…足も頭もあまり好きになれそうにないなぁw

胴は可愛いんだけどなぁ…。




120412__16.jpg

その後花ちゃんもお休みしたので、乱さんと「ロホウを救え!」が
イベント特務に組み込まれてるってことで、助けに行ってまいりました!

今はノーマル玉とかも出が悪いし、もらえるものは貰いたいもんねw



120412__17.jpg

でもこの格好はどうかとやっぱり反省したのでしたww

どう見ても自称魔女なファイター(鈍器系)ww






関連記事

● COMMENT ●

何気なくコッソリ・・院長のブログを拝借しようと思ったのにヾ(o`ェ´)ノ

私登場してるやないかー【*゚д゚*】照


いや、登場させていただきまして誠にありがとうございます(ペコリ


そうです、私はみんなから"コナン"と呼ばれているのですよ(´<_`  )フフフ・・


粉末な私と院長の粉末の呪い!
きゃっ!きゃっ!

ミクソン、嘘をつくのはやめましょう。
キノコで大きくなったり縮んだり出来るマリオだらう。


なんとなく呼ばれたと思って行ったら、ぽふぽふすると粉が舞う帽子をかぶってた院長!
粉おめでとうございました[゚∀゚ ]ウフフフ

Σ(・□・

mixx さまv

うちのブログはただの個人の絵(SS)日記みたいな状態なので
印象深いことはしっかりアップしちゃいます( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

あの時、エモされてすぐにエモ返そうとあの時したのですが、
名前は確かに合ってるのに違和感を感じる!!ってなもんで、
実は二度見とフレ欄の国名までしっかり念入りに確かめてましたww

なるほどコナ…あ、魔王様が異を唱えてる!w

----------------------------------------------------------
冬月 さまv

危うく騙されるところだった!!
そうか…マリオのキノコだったのですか…。
庭を今度漁ってみよう…|・ω・`)コッショリ

帽子の中には粉詰まってません!!
魔王様の呪いにより粉出ただけで帽子は関係ないと思います!



管理者にだけ表示を許可する

寄り道 «  | BLOG TOP |  » 衛兵24時

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

