topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


庭…ガタガタ…《(。=ωノ[壁] - 2012.04.18 Wed

4/16の月曜日。

貧困サブにインするとmasaさんからお届けものが!


120416_1.jpg

タイトルに激しく警戒しながら開いてみると極鎮でしたv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

このアイテムは投弧刃につけても問題ないかなぁ…?

でもたまにいるよね!
極鎮の投狐刃さん!

属性なしだけど攻撃カットは出来るしブッパ相手でもちょっとだけ
長生きできていいかなぁww

そして極鎮キラーに泣かされてるのが目に浮かぶ


ちなみのこの日は劣化した投弧刃でちょこちょこっと行ってみましたが
劣化前と変わりがあまりよく分からなかったようなww

駄目だ…猫に小判かもしれない!

さてさて、メインにも戻ると…






120416_2.jpg

このような書簡が…。

ねっ!粉様って誰ですか?ねっ??!

…ボスの時だけ爺が掘り起こされればいいのに…|彡サッ


と、とりあえず気を取り直して庭めぐりを始めた開始早々…。



120416_3.jpg

…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

たなこさん…なんでそんなとこでそんな格好で放置してんの?!
庭お世話しに来るフレさんへのサプライズか!?

めっちゃびっくりしてコントローラー落としかけたじゃないか!!

すっかり立派な変態らしくなっちゃって……ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


そんなたなこさんにビビリながらも次のお庭へ向かうと…



120416_4.jpg

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

枯れ木の中蝶が怪しく舞う庭の真ん中でどーんっと座り込み将軍が…。

世の対決将軍さんたちって庭世話に来たフレさんを驚かせたいのか!?
びっくりして水あげるの忘れた気がするの!(たぶん)

とりあえずたなこさんとひだおすさんの庭に行くとき、
本人いるときは心の準備してから入ろうw

他のフレさんのようにトテテテーッと行くとビクッ!!ってなりますw
ええ、ものすごく小心者なんですよ!私!!



120416_5.jpg

あと、ずっと欲しかった最後のチビ車騎マントの呉の分を購入しました!
フフフ…軍資金がやばくなってきた…ww

でもでもでも!
これで蜀・魏・呉・袁・呂をのチビ車騎全種類をゲットできたので悔いはない!

このゲームを始めたのが官渡の戦いの終わり直前。
その時にボスの背に見た魏チビマントがずっと憧れの対象で、いつか私も…!
とか思いつつ新シナリオを迎えたらぜんぜん違うマントになってたというね…。

しかし長年の夢を叶えれてすっきりv

さあ、節約生活に…と言いたいがすぐ欲しいものがでそうですが…w
マント集めるの好きですv

服は色とかも増えたのと、集めてたけど50着までで泣く泣く
売ったものとか多すぎて集める気があまりなくなっちゃいました…。
(武将服とか武将服とか武将服とか…)

もっと早く90着だしてくれてたら…てな中途半端やなぁ…。
「9」とか好きだよね無双。
てかこの数字のが出しやすいのかしら?

オフゲームの修羅モードも999しかなかった。
それ以上いくらやっても999でステージ数が増えずだったもんなぁ…。



120416_6.jpg

とりあえず試着!

魏と呂もよかったけど呉も可愛い!ヾ(〃^∇^)ノ

特典とかでで量が増えて安くなったおかげで
こうして手に入れれましたし…。

ま、安くなる前に買った魏のチビマント1枚で4枚全部購入できて
おつりがくる軍資金を出した
とか…そんな悲しい記憶は忘れようと思います…。

呂だけは今も少し高いですけどね。
それでも魏チビに出した金額でおつりが…( ノД`)シクシク…




120416_7.jpg

そんな呉チビを堪能してるとオカンが爺国パンダのお祝いに…。

てか前もしっかり祝ってたやん!!
おかげでうちの子すっかりぐれちゃって、移動も停止状態よ!
属性もつく気配なさそうだし…><




120416_8.jpg

そんなオカンとは運試しを手伝って2戦ほどアイテムへw

お疲れなので長く無双にインできません><
まあ、無理しない程度にぼちぼちやるんだよ~(・ω・`)

あ、この日は花ちゃんも争奪疲れで庭終わったら即撤退でした



120416_9.jpg

ぽつーんと一人でごそごそやってたのですが、
乱さんが特務を終えたので一緒にアイテムへと!

更に幼女を乱さんが拉致して珍しい組み合わせでアイテムしてまいりました!

無言拉致かとおもったらちゃんと今回は確認したそうです。
ただ返事は待たずに誘ったようですがwww

それは確認したとはいわないよね?ね??



120416_10.jpg

そんなアイテム中、虎が出現!

みぃさんがお持ち帰りしたのでもちろんお祝いへ!!

…さらにもう一匹、マムシドリンクって子も祝ってなかったので
とめきち共々纏めてお祝いしっかりしておきましたw

きっと鈍足の駄目虎になることでしょうv



120416_11.jpg

しかし私はこの子が気になってしょうがない…。



120416_12.jpg

なんだろう…この他人とは思えない狐…。

うちに来るかい?(*´д`*)

(↑飼い主さんに怒られました)

ちなみに狐のお座りはなんかめっちゃ良い!!
このキリッとしてるちっさいのが可愛い!!



120416_13.jpg

ついでに乱さんは、自分とガルちゃんが合わさった凶暴な虎の
乱ガルちゃんにまたがってましたw

なにはともあれ久しぶりに一緒のアイテム楽しかったです
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ





以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------------
しゅう さまv

尖剣は対決ではたいてい無双ほとんどで、無双撃ったら
離れた場所まで移動して無双溜まるまで戻ってこないって人が
多いですね~。

ま、私の引きの問題も多々ありそうですw
攻撃カットもせずにその横で味方がボコボコにされてるのに
無双貯めてる尖剣見すぎてかなり不振感もってますがw

もちろん対決の尖剣が皆がみんなそうじゃないですけどね。

-------------------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

破壊なかったかもしれないその人を街で見かけたら20万超えの
義で(ま、身分止めしてたけど)ますます複雑な気分に…。

まあ、瞬間沸騰湯沸かし器みたいなもんで、ムッキー!と
なっても、2、3日経つと忘れちゃいますけどねw
ま、もうどうでもいいか…って!

ブログはただの個人的な日記なのでネタも愚痴も正直に書いちゃいますw
ネタの乱発は回りに期待してください!(・ω・☆キラリンッ

おお、そういえば今週末は乱戦ですねv
会えるといいですね(≧∇≦) 
↑でも未だに正体がわからないので会ってもわからないというw

-------------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

|♯’ω’)ゴゴゴゴゴゴ・・・

何度言えば分かるんですか、それは狐じゃないですよ!
/shout (*´∀`*)タヌキ!!
ですよ!しっかり目を開いてください!
まったくもう・・・粉に埋もれてるから粉以外見えないなんて事になるんですよ氷粉さんったら・・・。

ふぅ・・・言いたいこと言ったので|ω・`)
逃げますねッ|ミサッ

私も枯れたひだおす(院長のSSの姿)みました!


そこ座ってんなら、枯れた木どーにかせぇ!
って思ったのはナイショ!

|・ω・`)

てき さまv

そか…あれは狐じゃなくて白狸…。
な、なんて縁起よさそう!(・ω・☆キラリンッ

まさか狸が粉かぶってようとは想像もしなかったです!!

・・・・・・・ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!

氷粉ってなんじぁぁ!カキ氷かぁぁ!?

----------------------------------------------------------
たいちょー さまv

ずっとあのまま放置だったんですねw

霊園目前のお庭の真ん中にいるの発見して(((゙◇゙)))カタカタカタカタ…
ってなってましたw

せめて座ってる将軍様に水あげればよかったですかね?w







管理者にだけ表示を許可する

たまにはたまに… «  | BLOG TOP |  » 争奪「夷陵の戦い」 第1回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

