topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまにはたまに… - 2012.04.19 Thu

毎日毎日戦いです。

眠気との…。
春の陽気のせいか何かもうとにかく眠い。
昔ドラえも〇で見た、眠気を吸い取る道具ってのがあって
それがどこでもドアの次にほしかった記憶があったり…w


まあ、それはともかく4/17日の話でも。


120417_1.jpg

この日も仕事で疲労困憊のオカンとアイテムへ。
仕事に縛られすぎて壊れちゃったのか、オカンが脱いだ…《(。=ωノ[壁]

また裸に旗つけてぱらりらぱらりら~って走り回っておりました。
うむ、こう書くとただの変態w





120417_2.jpg

オカンが脱ぐなら私も脱ごうってことで裸マントに!



120417_3.jpg

そんなわけで突発お着替えアイテムをしたわけですw
頭装備が来るまでネコ面は花ちゃんのデフォだそうで…。

それって爺呼び寄せることで有名な爺招き仮面だよね??

そんなに爺呼びたいのか…やっぱり!



120417_4.jpg

オカンはなんかこの画面でみると一揆起こす寸前の農民みたいな…w

でもその手に握られてるのは槍とかじゃなく爆弾なんですよきっと…。



120417_5.jpg

ちなみに2戦目にはすべて揃った私ですが…いかんとも言いがたい帽子。

そして花ちゃんは胴だけ出ない状態。


乱さんは脱ぐと服を着ちゃって半裸の変態を維持できなくなるってことで
断固として脱ぎませんでした!

そーかそーか、そんなに半裸でいたかったのか…。
半裸っていうか虎服は腰巻だけだよね?


120417_6.jpg

その一方で可愛い女の子たちはお着替えを楽しんで…たぶん楽しんで
おりました…。

なんで3人ともかわいそうな頭装備になってんのかしらねw

でも一番かわいそうなのは胴が頑なにでない花ちゃんかしら(・∀・)プ



120417_7.jpg

その後も変な帽子が出たり服が出たり花ちゃんは胴がでなかったり!
めったにしない…というか普通しない格好ばかりなので
めっちゃ違和感アイテム無双でしたw

こんな変な格好のときに誰かが副将拾ったとかなくてよかった…w

と、ここで、生涯(?)半裸を貫いていた露出仮面が…。



120417_8.jpg

着込んだ!!!

けど、顔の露出度がかなりアップ!!


趙雲にそっくりだと言ってましたが、それどこの趙雲だ!?



120417_9.jpg

その後漸く花ちゃんも胴が…w



120417_10.jpg

あ、そういえば1回目撮り忘れてたけど2回目の種の配給を頂きました!

+3移動の腕いつか作れるだろうか…。
ことごとく+6の服になるんだけど…orz



120417_12.jpg

ま、後半はこんな格好に。

このカツラも滅多につけないので違和感が…w
そういえばちっとも趙雲服でなかったなぁ・・・。


120417_13.jpg

ラストアイテムでは、頭が風水で花ちゃんとお揃いになちゃいましたw

たまにお着替えアイテムで楽しむのもいいなぁと思いました!

でも眠い…(振り出しに戻る)

そして眠いので今日は色づけなしで原色のままの文字で~!
こんなのもまた一興ってなことにしておいてくださいw



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

オフ無双の修羅モードははまりましたw
100超えるともうずっと999くらいまで強さ
ほとんど変わらなかったような…。
雑魚武将の一撃で育ちに育ったキャラが
体力ゲージ黄色にされるとか…。
本当に一撃が怖かったのを覚えてますw

あ、七星祭りたのしみですねv
ただ極七星つけても+6しかでないとか、つけないと
+8でるとか、やっぱり結局は運みたいなので、
たまたま運が向いてくること祈るしかないかなぁ(゚Д゚;

-----------------------------------------------------------------------










関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

重要ポイント «  | BLOG TOP |  » 庭…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

