topimage

2017-04

 - --.--.-- --


重要ポイント - 2012.04.20 Fri

天気が雨の日は眠くて眠くて…。
いや、春めいてきて眠いもあるけど雨だと更に眠い。

でも眠い眠いと書いても眠気は治まらないので
半分寝ながらブログ書いておきます。

4/18の日記を書こうと…思ったがあまり記憶がありません!



120418_1.jpg

が、悪女からエラくもっさりしたまつ毛が…!

…もうボスん家の三蔵おじいちゃんったらボケちゃって

花ちゃんのところで拾ってたのをうちと勘違いしちゃったのね…。
花ちゃんのところにでもまた贈っておくか~(゚▽゚







120418_2.jpg

そんな悪女のおうちに赤虎が捕獲されたと某破壊の神様より密告
来たのでもちろんお祝いに!

ここは草食系の虎しかいないらしいw

でも「ぼく草食ですから…」と言いつつ裏ではバリバリ食べてるんですよ。
飼い主が知らないだけで、庭とかになんか埋まってませんかね?



120418_3.jpg

ジジコの呪いもあちこちから飛び交っておりましたので
鈍足駄目虎に加えて、爺を招くスキルが憑くことでしょうw

オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ


と、ここまでしかSSがなかった水曜日ですw

で、珍しく今回前日発表がございまして七星祭りが木曜日からあることを
教えてもらい、+10の服ゲットに夢を馳せてこの日は終了


そんなわけで19日の木曜日。

七星祭りってことでいそいそと早めに庭巡って、イベントの特務を
細々やったり準備を…。



120418_6.jpg

うっかり間違って争奪前から受けてた二人武将特務も
花ちゃんに手伝ってもらってクリアできましたw

流通と商業が上がるってだけで受けてから、あ、2特だったと気づいた…orz



120418_7.jpg

でもクリア後いろいろと上がってようやくここまでに!
あ、あともう少し…。

オール110が近づいてきたー(>∀<人)

そんなこんなをやっているといい時間に。



120418_4.jpg

ちょうど21時になる時間から開始!
目指すは+10の服飾と貴石大量ゲット!

だったのですが…。

貴石一回出たか出なかったか…。
あとは+2や+3の〇の素ばかり!!!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
さらに種か稀に錬丹、極玉…。

ゴミアイテムとしか思えない〇の素をランクアップアイテムの枠に入れるなぁ><



120418_5.jpg

ブースター背負ったおっさんに背後取られるし!!

私がブースター背負ってるみたいに見えなくもないからやめなさい!!
でもそんなおっさんから…。


120418_8.jpg

相変わらず七星でも七星じゃなくても種を拾い捲りみたいで
ランクアップ目指してる部位の素材となるお花の種をいただきました!

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



さらに…。


120418_9.jpg

わんわんさんからも!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

貧困サブが妖精中、令史前で黒綾さんに何かの汁を注入されてしまいましたがww
何か言い換えそうかとおもったんですが、あのPCは文字街中で打つと
フリーズしかけるのでどうにも…。

とりあえず、汁注入される前に拍手エモしちゃったくらいしか反応
出来ませんでしたが…これだけは言えることが…。

汁注入された後に拍手したんじゃなくて本当によかった!!(ココ重要)


ちなみにランクアップ目指す腕は、かれこれ4回ほどチャレンジしたけど
+7一回だけで後は+6しかできてません…(つд⊂)エーン


あ、七星祭り…。

+10の服なんて都市伝説でした…。
ついでに仲買に並んでた+10の服のステータスを見るに…。

あまりいらない…。

ただ、仕立てした後のステータスは気になります…。







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ヽ(´ー`)ノ  «  | BLOG TOP |  » たまにはたまに…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

