topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヽ(´ー`)ノ  - 2012.04.23 Mon

当ブログにも皆様もそろそろ飽きてきた頃ではないでしょうか!
別に節目でもないけど、ふと横の月別アーカイブの記事数の数を見て
ほぼ毎日何をこんなに更新してきたんだろう我に返ってみたり…。

能天気な私だって、o< ´・ω・` >oビロ~ォン っと時には過去を
振り返り悩むときもあるんです(↑悩んでるのかコレ!?)

まあ、はじめるときも突然でしたから、終わる時も突然
…かもしれません(・ω・☆キラリンッ

あ、やめる宣言ではないですよ!

まあお役立ち情報もないブログで、なくなっても問題ないブログですが
もう少しネタ将軍さんたちを書いて行こうと思いますw


さて4/20の金曜日。


120420_1.jpg

スパイシー将軍なひだおすさんのお庭がどんどん劣化(?)
していってます(現在進行形)

もう霊界の入り口に一番近い場所のような気も…。

すべて枯れたらスパイシー将軍が、ふぅ~っとそのあたりを
漂い始めるんですね!?
いや、怖いですね…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

そんなお庭もあれば…








120420_2.jpg

綺麗に満開なmixxさんのお庭も!(´▽`)

いつ一気に咲かせるんだろう?
…とワクワク密かにしてたお花たち。

そんな中、どーんっと一気にこうして咲いているのをみると
なんか気持ち良いもんですねv

花文字でmixxさんの「M」の字になってるのかなぁ…。


で、この日は乱戦週。

金曜日の乱戦はもうクセになってるんですが、馬超は過疎勢力だったので
いかに「埋まりそうな場所」に飛び込むかが最重要だったんですw

埋まりそうな場所に以下にうまく自分も入り込むか…ww

じゃないと、2対12とかザラザラありましたのでw
そのクセのおかげか、この日は野良参加してたのに冬月さんたちと
よく一緒になりましたv


馬超は野良でも8人まで揃えば12人相手でも勝てる可能性がある!って
感じでしたが魏は…11人揃っても12人相手には無理かも><…って
残念ながら思うことが多いです…orz

拠点取らない破壊ない対人しかしないってのがいっぱいいて。
ルール知らずにやってるのかなんなのか…。

その人たちの対決やってるところに破壊有り武器で突って
拠点ばっかり取ってやろうか?(黒い笑みでニコリ)
って思っちゃいそうですww

あ!対決で勝てないからわざわざ乱戦で対決武器使ってるんですね!
なんだ新参狩りみたいなもんなのか。
ま、破壊なくても防衛一生懸命やってとかならまだいいけど、本当に
拠点なんかどこにあるのー?な人が多すぎて…。

いつか魏強い!って言われるようになることを夢みておきます…。



120420_3.jpg

そうそうこの日は魏になってから2回目のパーフェクト負け試合も…。
別に相手PTでも乱戦でもよく見る人たちではなかったですが
普通の乱戦が出来れば簡単な試合だったと思います。

元気よくスタートした味方は、最初の7番拠点を通るもの全員
そこにホイホイでも仕掛けてあったのか誰も出てきませんでした
中盤は真ん中の上の拠点に殺到。
最後は左上の拠点に殺到しておりました。

それでも全部真っ赤とかな状態でしたし、数少ない数人がずっと
走り回ってる状態でしたが、数人でどうこうできるはずもなくってやつです。

力量とかで負けちゃうとかそんな話じゃなかったですね。
同じ拠点に「俺も俺もー!」と殺到して動かない人がいっぱいいただけですw
わざわざ別のとこからその密集地に走っていく人とかね…。

たぶんその人たちには他の拠点は青に見えるか、
私たちには見えない味方が赤拠点にいるのが見えたのかもしれませんね…。

まあ、この戦い以外は比較的にいい試合でしたv



120420_4.jpg

パーフェクト負けの戦いの後で、ボー…(呆然ともいう)としてた
次の戦い冬月さんたちと会えたのでちょっとご機嫌になりましたww
気が抜けすぎて、ヘラヘラしてたかもしれません(待て

連続であんな戦いくるとリアルダメージで撤退します…ww

そんな乱戦中、オカンは…



120420_5.jpg

のんきのお供えを送ってきておりました…。

だから私を拝んで特別くるなら自分で自分を拝み倒すっちゅーねん!w
てか、七星で粉拾ってんだなオカン!

粉爆弾将軍め!

まあ、乱戦は無事その後は結構平和に勝っても負けても楽しめました。




120420_6.jpg

乱戦後は、またまた運営が乱戦時間とかぶらせてくれた七星タイムを
少しでも満喫するためにすぐにアイテムへと!

争奪とかぶるならサボるのに…(オイ)

と呟いた私に花ちゃんと乱さん同時に即答の「うむ」の返事でしたw



120420_7.jpg

最後は花ちゃんも趙雲一式揃ったとのことで、着込んで並んでパシャ。

どっちがどっちかわからない…。

「胸が大k…」⊂彡☆))Д´)パパパパパパーン

うむ、ジジコ臭がしないほうが私です!








関連記事

● COMMENT ●

ボインじゃない方が院長だからこのSSだとひ

###このコメントは院長により粉送りにされました###


残念ながら、魏の乱戦レベル平均値は間違いなく相当に低いですよね。
魏に強い野良の人は勿論居ますが、物凄く限られてるというか何というか…。
いや、そういう技術云々以前に、対決に総大将宝剣で平然と出るようなマネをする人が多すぎるのが問題ry


うーん、いかん´・x・`

(゚Д゚

フロ~ラルエロ魔 さまv

…粉送りってなんですか…|x・`)チラッ

魏は私が他勢力だったら、鴨ネギ勢力だなぁって思います(マテコラ

普通に制圧してるだけで、あとは走り回ってるだけで勝手に
追いかけてきてくれて拠点放置で自動で勝たせてくれそうだから…。
どんなに強い人がいても、この広いマップじゃあ最低限でも拠点落とすとか
しないとどうにもならないですもんね…(〃¬ω)σ∥ィジィジ

野良でも皆で頑張れば勝てる!ってのが好きだったのに…。
ここは難しいです…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

すごいタイムラグコメントすいまちぇん!


院長、この牡丹と芍薬で
”ユ”という字を書いてあったのです!

フユツキのユです!キリッw

(゚Д゚

mixx さまv

あ!
なるほど、見てる方向が横からだったのか!
屋敷から見るものだったんですね(*ノДノ)キャ!!

…ふゆつき魔王さまのマに見える…(←マテ)


管理者にだけ表示を許可する

魔王様と愉快な仲間たち «  | BLOG TOP |  » 重要ポイント

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

