topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


魔王様と愉快な仲間たち - 2012.04.24 Tue

何をいまさらって言われるかもしれない…。

だけどあえて私は言おう!


誰がコナスポじゃああああ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ウラァ!(ラグ)


あ、サンスポ、東スポ、ジジスポは間違いないと思います!!


ではでは土曜日のお話でも!
今回はちょっと濃い土曜日を満喫したのでSSいっぱいですw
ご注意を!

そんなわけでしょっぱなからSS3枚セットどーんっ!



120421_1.jpg
120421_2.jpg
120421_3.jpg


すみません…笑い転げてこれは絶対にまるまる全部載せなくちゃいかんと
使命感に燃えました!

そか…半裸の電飾男が庭で踊ってたらそりゃ通報されるよねww
さすが花ちゃんの爺ちゃん…。
年とっててもしっかりしてらっしゃることですw

って、リクエスト者の「シナリオ変わっても粉まみれ」って
ペンネームの人誰!?(((メ-ω-)o"プルプル

そして、歌ってるユニットでどこの爆弾魔とジジコニストたち?ww

あと手は滑ったらいかんとおもうの…w

って、ツッコミどころ満載過ぎる書簡ありがとう


そんな悪女からの楽しい書簡に笑い転げつつ庭を巡っていると…。








120421_4.jpg

たなこ.東海(tell)> ろほうを手伝わせてやろう
tell(→たなこ.東海)> 仕方ない手伝ってやろう

この日も上から目線なテルが…。
ツンデレだから素直に手伝ってくださいが言えないのね|・ω・)プッ

昨日の格好のまま行ったら

たなこ.東海(party)> なにそのかっこ気持ち悪い・・・
party: 言われたくないわブースターがw

本当は可愛いけど素直に認めたくないのねツンデレだから!

ちなみにこの日はいつもしているハゲ隠し頭飾(虎帽子やバンダナ帽)じゃ
なかったですね…。
いいカツラでも見つかったのかなぁ…?




120421_5.jpg

そんなたなこさんに狩りを任せて、笛の盾くるくるでいいSS撮れないか
遊んでましたww

趙雲がおかしい人になったようにしか見えないですね…。
武将服でやってはいけないことだと反省しましたw



120421_6.jpg

そんなサボりを入れつつも無事に頭領を撃破してるたなこさんをパシャ!

っと、やったこの後動けなくなったところに、ものすっごい勢いで
長棍無双のおっさんが突撃してきた気がするのですが…

たなこ.東海(party)> 気のせいじゃぞ

だそうです…。

向かってくるのを見て、あまりの勢いにたなこさんの頭に乗ってる
新調したばかりのカツラが飛んでいかないかとっても心配でしたのに…。



120421_7.jpg

お、そういえば庭のLv5にしたらなんちゃら~のキャンペーンと、
伝説化に成功したらのキャンペーンアイテムが届いておりました。

伝説化に成功したらは極玉が一気に5個ずつもらえるというものだったらしく
すっかり忘れてて溢れて受け取れなくて、仲買に安値でほうり出したや…。



そして夜は乱戦。

この日は花ちゃんともどもPTに入れていただきましたヽ(*´∀)ノアリガトゥ!



120421_8.jpg

そういえば一戦だけ敵がいないときが…。

初めてかもしれないような…。
そんな戦い…。



120421_9.jpg

ふと気づけはハムさんが激太りされてましたww
ちょっと目を離した一瞬の隙に…。

王異さんとスパイシーさんとmixxさんとで囲んで遊んでましたw
たまには敵がいないのもいいなぁv



120421_10.jpg

なぁんて楽してたら、桃さんとひまわりさんに遭遇

拠点でもいっぱいキャッキャッやった気がします…。
反撃食らうとあっという間に昇天しちゃう桜扇を使う私は
どうやって反撃を貰わずにお帰りいただくかでいつも必死です!

でも、うまく拠点落とされちゃうんですよね…ショボーン..._φ(・ω・` )

なかなか拠点無事に死守ってのは難しいです…が、頑張ります!


だけどフレさんとこんな感じで楽しい出会いをしてる一方で
やはり味方には残念な人が…。

開始直前(残り10秒きってから)武器を破壊なしに変えるという人が
いるから注意してねと乱さんより名前とか情報をもらった直後、
さっそく注意してといわれた名前の人が12番にwww


乱さんも絶対変えるから見ててみwwと言ってましたし
花ちゃんもしっかりPT内で報告。
みんなで見守ってたら、しっかりギリギリのタイミングで
変えてましたよw

しかもその人のPTか仲間かしらんですが、10~12番が3人全員がね
まあ、よく対決で見かける名前の10番だなぁって思ってたけど
たぶんPTかなにかかも知れないですね。

もちろん動きも最低でしたw

まあ、乱戦やってる皆さんは注意してくださいね。



120421_11.jpg

さらに呉にはお兄様にいってて…乱戦でるようになったんですね…。

こっとん兄め!クルナァァァァ!!っと半泣きになりながら戦ってましたが
めっちゃ翻弄されてましたね大概w

お兄様の爪と両節棍はトラウマじゃ!!
うちの爆弾オカンなんお兄様+両節棍と聞いただけで
トラウマー!」って叫ぶんだぞ!

ザクザク音とぺちぺち音が鳴り止まない…。



120421_12.jpg

そんなオカンはこの日も粉拾ったようですw

てか私が拾ってないときに送るな!!

…あ、

2012/04/21 20:01 粉末染料を1個獲得しました

乱戦でそういえば拾ってたんだった…。
ボタンぱぱっ!て押しちゃうからSS撮り損ねてたわ…。

ま、SSいらんけどねw



120421_14.jpg

さて、乱戦後は残り1時間にも満たなくても七星効果を満喫したくて
アイテムへ出発!



120421_13.jpg

そういえば蜀には孟獲夫妻が行ったことを未だに忘れてて
びくぅ!ってすることがあったりw



120421_15.jpg

そしてこの日も仮面さんは種無双
七星効果で種がいつもより割り増しで出るそうでw

種将軍って呼ぼうか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アイテム後一回だけ、乱戦でお行儀よく敵の無双を最後のエモまで見守っている
花ちゃんを見かけるので、無双終わりに間合いに入れることができる武器も
あるよ~と簡単な武器で一回だけ演習。

と、その後フレ欄をみると乱戦で一緒してたフレさんたちが
同時に戦闘準備から戦闘になるのを確認!



120421_16.jpg

こ、これは乱戦の秘密の特訓をしてるんでは!!!?

そんなの見学したいに決まってる!!ってことで、
魔王様がご帰還されるや否や、こそっと尋ねてみると
やはりスパルタ(!)特訓中だったらしい…!

皆さんケソケソになってた気がしますがさっそく見学の許可を
いただいたので、乱さんと一緒にお邪魔しに!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



120421_17.jpg

と、思ったら見学ではなく参戦!w

撃滅で2個の拠点を乱戦武器、乱戦アイテムで取り合う!と
いうルールで2戦やりましたが、撃滅ルールなので拠点ダメージよりも
指揮官撃破数でダメージがポポーンッと入ってしまった感じでしたw

でも乱戦で使う武器とアイテムで撃滅で拠点を取り合うっていうのは
なかなか乱戦ぽい体験できて面白かったです!


その後、魔王様がハムさんの調教(?)の為、タイマンをするとの事だったので
さっそく見学………。



120421_19.jpg

丸見えな見学者たち……?

見える見学者は事故に注意!!

って昔た〇こさんを始めとする鬼畜将軍に、事故と称して
襲われまくった経験
から、見える見学者はをするときは
体力防御多め符水はお守り代わり!ってのがここでも役に立つとは…ww

いや…昔zoomeにあげてた動画アップしなおそうかなぁって
思うくらい懐かしい事故が続出してたww


って事故(?)を懐かしがってどうする!?
(でもあの頃はみんなとわいわい出来るのが楽しかったなぁw)



120421_20.jpg

さて、懐かしき事故を見つつももう一戦やるとのことで、
今度こそ安全な位置の見えない観戦者に…。

見えない見学者でよかったと心底思う、恐ろしい虐殺がありました…
とだけでも言っておきましょうか…。
いえ、何も見てません…何も…((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...



120421_21.jpg

そういえばハムさんの整形後の顔をこのときはっきりと見ました
ハムさんじゃない…っ!



120421_22.jpg

その後はスパイシーダンスを踊ったり(違っ)なんだりしつつ
最後の最後は本当のタイマン。
魔王様vsその下僕(!?)というフレーズのタイマンがございました…。


120421_23.jpg

どっちもすっごくしぶとかったですw(しぶとい言うな!)

しかし突然演習見学させてぇ!という図々しいお願いを
快く受け入れてくださって本当にありがとうございましたv

久しぶりな演習できて楽しかった(人´∀`o)



以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

ブログ書くのは日課みたいになってるので大変ってのも
そこまではないんですが、たま~に、自己満足ブログだし
愚痴もぶちぶち書いちゃうし、どうなのかしらこれ?
ってな気持ちになったりなんだりw

んで、このブログ見て楽しい!ってあるのかしら?
とか後ろ向きになることもw
ま、O型ゆえか結構ケロッとしばらくすれば戻ってますw
うんうん!乱戦頑張りましょうね!

---------------------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

だってホイホイに入り込んだみたいに誰も出てこないんだもんw

しかしよくよく仮面さんと縁があるんですねww
すりつぶされましたか…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
視界に入っただけで襲われるケースが多発しているので
危険でございますww

でも私かなり呉に行くことが多い(空いてることが多い)のですが
まったく会ったことないんですねw
おお!序列キープ頑張ってくださいね!

---------------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●

あ、スライムさんはフリーコンテンツなので名前めっちゃ出してもらって全然大丈夫ですよ!
冬月が許可出してるので間違いないです。きり。

あと、無双SNSの方でもついに冬月+出身地をバラすようになったので、出身地出してしまっても良いですよー[゚д゚]ノシ


演習でベーコン取られずに済んでよかったです まる

|♯’ω’)ゴゴゴゴゴゴ・・・

チョウウンの姿でとても素敵な笛の盾を披露してくださってありがとうございますステキダナー(#^ω^)ビキビキ

今度お礼に純白の粉送っておきますね~^^


(。-∀-)

冬月 さまv

スライムさんもフリーコンテンツでしたか!
…ってスライムさん!?ww
じゃあ、次一緒したときはそのままどーんっと使わせて(?)もらいますv

魔王様も出身地がOK…とφ(・ω・ )かきかき

ベーコン…5年干のあのベーコンはたぶん守らずとも
自力で誰からも食べれないと思いますw

----------------------------------------------------------
てき さまv

あ、あああああああああれは、たなこさんにぜひ趙雲服で
笛もってクネクネやってくれっていうリクエストがあったからで
あって、私はイヤイヤ仕方なくですね…あ、たなこさん!|彡サッ

粉は最近花ちゃんが絶賛募集中でございますので!

乱戦用の演習は楽しかっただけに

その後の
2対4容赦ナッシング
情け無用の残虐バトルで泣けましたw

(((゙◇゙)))

王異 さまv

容赦…ナッシングでしたね…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
人数差の多いほうで斬羽扇なんか使った仮面の悪魔がいたからね…。

見えない見学者で良かったと一人ホッとしてて(*;ω人)ゴメンネ...



管理者にだけ表示を許可する

桜の下には… «  | BLOG TOP |  » ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

