topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜の下には… - 2012.04.25 Wed

日曜日。

インできる間にインして庭めぐりをしちゃおう!と、黙々と
庭行脚を続けていると…。



120422_1.jpg

収入さん宅で、収入さん一家が大集合してましたww
このときは放置だったようなので、回りちょろちょろっとした後は
エモだけしてお暇いたしました!

決してエモ逃げではありません。

お暇しただけでございます!

そういえば久しぶりに出たあの奇跡の豆パンダでございますが…。






120422_2.jpg

60歳還暦を迎えましたが、移動速度は30から止まったままでございました…。

ただし名前を貰った相手に忠実なパンダになったような…。
無属性ですがスキルはまあ悪くはないけど良くもない?ww

で、何が本人に忠実かといいますと、「防御」(あと体力)です!

長くいたぶられるがためにこの数値なのだと思いました…。
武将特務の偽張飛に、一撃入れられても未強化なのにピンピンしてました。
たいていの子はそこで一発昇天だったのに…!
(この出来事で「ん?」と思ってステータス確認したw)

まさにドエム仕様!

てかパンダで防御200ある子、この子が私は初めてですww

まあ、でも移動と無属性がしょんぼりな子なので新しい豆を探そうと思ってます。



120422_3.jpg

あと天候将軍…。
記録更新したような気がするのでアップw

前のやつより早くなったような。

このときはですね、なぜか反応がおかしくて条件達成ちゃんとしてるのに
天候将軍出てこなかったり、拠点にちゃんと到達してるのに
認識されなかったり(中の兵士まで殴ったちゅーねん!)なんだりと。
初動やらなんやらぜっかく早く動いたのに…orz

それでもちょっと更新した気がしないでもないので…。

あと移動最大が一回でも仕込めたらなぁ…。
このときはまったくうまく仕込めなかったorz



120422_4.jpg

ああ、そういえばですね!
フローラルエロス魔王様こと冬月さんと、ハムさんにフレマークが!

冬月さんはもっと前からついてたんですが、ハムさんもこの週末乱戦で
一緒しているうちに付きましたv

乱戦PTにまた参加させてもらっている間に他のメンバーさんたちとも
付きそうなので楽しみですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

そうそうこの日もPTに入れてもらった氷花、
そこで見てはいけないものを見てしまった…。



120422_5.jpg

・・・・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

魔王様の生首を持つリバさん…。
しかもまた空の色(黄昏刻?)が相俟って怖いったらありゃしない…(゚◇゚;)

でも魔王様確実に生きてるよね生首になっても…。
むしろ、「そこまで持って行きなさい」って指示しているように
見えてくるのは目の錯覚かしら??

って、い、いあ、何も見てないよ!見てないからね!!



さて、乱戦開始時間まで一旦放置して戻ってくるとボスより

だねぴょん.雁門(say)> ああああああこあああなああ

というダイニングメッセージ(?)がログに…。
は、犯人は粉ですか?



120422_6.jpg

とりあえず真相(?)を知りたくてテルを送りましたら行動中設定のままの
私だったのでテルが返せてないと思ったボスが直々にw

って、そんな危ないもん栽培してないわこの庭は!!

そんなことを言うボスに

say: ボスのところにはなにやら埋まってると噂が…
say: 戦場からお持ちかえりした何かがゴロゴロ

と返したら…

だねぴょん.雁門(say)> それは爺ですねこの前埋めました!なんか桜がきれいに咲くらしいのでw

あっさり容疑を認めおった!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

つまり…

三蔵のお墓の前で泣かないでください~♪
そこに三蔵はいません、眠ってなんかいません~
ボスの庭の~
庭の花になって~
あの大きな庭で~
咲き誇っています~♪


ボスのお庭に綺麗にお花が咲いているのを見たら思い出してください。
三蔵たちを…。

・・・・(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

皆さんもお花にならないように気をつけてください…。

ちなみにうちの花パンダは硬いんだぞぉ~v
ドエム仕様だぞぉ~vと自慢げに話したら…

だねぴょん.雁門(say)> 破竹と攻撃2倍でJCしてみよw

死んぢゃううううううう!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

say: まあ、飼い主のが死にそうですけどね…
だねぴょん.雁門(say)> いあいあいあいあ、きっと大丈夫だってw
それより近くにいる人が餌食になると思うけど・・・そうそう(´・д・`)ボソッ

…皆さんも破竹+2倍には気をつけてください…。

さて乱戦ですが…



120422_7.jpg

この日もこんな際どい戦いがあったり…。
結果でるまでわからんので、うぬぬぬってなってましたw



120422_8.jpg

そしてやっぱりこっとん兄に出会ったり…。

お兄様どうしたの?
乱戦参加いっぱいするようになったのか!?

あ、そか義上げはとりあえず大都督になったからひと段落ついたんだっけ。



120422_9.jpg

そしてこの日もこの日とて…。

そんなロマンス鍛錬武器で出たって激ほど瓢箪拾えもしない乱戦で
殆ど爽快感もなければすっきりも役にもたたんだろうに…。

ちなみに馬超で要注意と私がしてたのは雑号~衛将軍までの参加者。
(特に輔国と前と四征あたり)

もちろん全員じゃないんだけど、この身分の人たちの中で
流行ってたのかなんなのかかなりの確立でこの身分の人たちの中には
破壊なしとか変な鍛錬の武器がいたんです。

ま、今、魏では高身分でも関係ないけどねww

とにかく魏は……あ、もう、いいや…( ・´д`・)



120422_11.jpg

そんな乱戦の合間に、悪女が虎を拾ったと情報が入ったので
慌ててこっそりと一人でもお祝い!!

飛ぶまで1分しかなかったので必死に踊りました!



120422_12.jpg

でも乱戦終わってしっかり七星タイムを終えたあとで、もう一回
他の皆と一緒にお祝いしにいきましたから!<(・ω・。)>エヘン

この日はこのままアイテムも解散。

少しだけ時間が早かったので、異世界へ屋根を使わずいく方法を
試してみることに。



120422_13.jpg

屋根のない馬超で培った技は封印されずに出来るようでしたww

異世界堪能中のSS。
緑の印のところをワンコに乗って爆走中ですw

街からすっごく離れてますが、一応フィールド中の場所ですよ。



120422_14.jpg

魏にいた頃は異世界なんか考えもしなかったので、今回初めてみる
魏の外の様子を堪能。

花ちゃんもやってきて、武官の門の外にぽつんとある
城門の上にあるのと同じ旗を間近で眺めておきました
近づくと大きすぎて画面に入らないのでちと遠くからSSは撮ってますが。

しかしなんでこんなところに…w



120422_15.jpg

あとは恒例の夜景をパシャ。

ここは確か屋敷前のあたりの夜景ですw
酒場はあまり綺麗じゃなかったや…。

また暇な時にでも他の広場からも綺麗な場所を探してみるかなぁ…。








関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(>∀<人)

コメント返し不要とのことで、お礼だけv
書く気力がわきますv
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


管理者にだけ表示を許可する

すぐ補給! «  | BLOG TOP |  » 魔王様と愉快な仲間たち

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

