topimage

2017-11

 - --.--.-- --


すぐ補給! - 2012.04.26 Thu

4/23の月曜日もインして庭めぐり。
庭めぐりに1時間近くかかる…orz

屋敷の出口で広場を設定できるように、外から屋敷か庭かを選択して
固定できるようにしてくれないかなぁw



120423_1.jpg

そんな中、ふささんから3人特務を手伝ってほしいと依頼が!
最近特務完全にサボり中なので喜んでついていくことにw

特務…ソロで黙々としてると気が遠のいていくんですよね…。
よっぽどすることないときとか、連休とかじゃないとやる気が…。


特務後は庭めぐりを再開したのですが急用が出来てしまい
21時の七星タイムを目の前にしてログアウト…(つд⊂)

22時過ぎに帰ってこれたので七星タイムを満喫してるであろう
花ちゃんたちに、PTが空いてたら…と声をかけて








120423_2.jpg

空いてたのでいつものメンバーでアイテムへと出発!

最後の七星タイムを謳歌すべく突撃開始!

しかし七星タイムといえば貴石や錬丹ざっくざくだったのに
ほとんど素材アイテムばかりで通常のアイテムのときと
代わり映えしないアイテム…。

本当に〇〇の素とかなくなってしまえばいいのに
ってぐらい邪魔なアイテムです。

庭の素材アイテムはいいけどこのアイテムは本当にいらんと思うの。



120423_3.jpg

拾えたといってもこんな程度。

しかも風水の足って移動重視ステータスじゃないからいらんし…。
結局+10どころか+9すら拾えませんでした。



120423_4.jpg

そんな中種将軍は今日も絶好調みたいだったし…ww


でも七星中、一回も粉を拾ったりはしませんでしたv
あ、乱戦では拾ったけどあれは七星タイムじゃなかったし…。

周りは結構粉まみれになったようですけどね[岩陰]・ω・` ) ぷ




さて翌日の出来事も…。


120423_5.jpg

4/24の火曜日も庭めぐりをしてたんですが、みぃさんのお庭で
本人も絶賛拾いまくり中らしい柳の種が…。

なんかガルちゃんに笑われてるみたいで切ない…orz

あ、でも落とし物は届けねば!ってことでその時インしてた
ボスサブちゃんに送っておきました
ほら、みぃさんのお姉ちゃんだから身内に届けてもOKよねww

ちなみにSSはギルチャでみんなの報告してるところです。
断じてガルちゃんに話しかけてるわけじゃないですよw

で、この日は無双格でしか触れない武器の回数稼ぎをしたくて
七星も終わったってことで早回し制圧をしておりました!



120423_6.jpg

2012/04/24 21:18 粉末染料を1個獲得しました

うん…。
七星終わったんだけどね…。

終わったら来るって…しかも無双格でくるって…。


前日のアイテム後寝る前に…

2012/04/24 00:25 染色に成功しました。服飾の色が変更されました
2012/04/24 00:25 粉末染料を1個消費しました
2012/04/24 00:25 錬丹を1個消費しました
2012/04/24 00:25 服飾錬成経験値2を獲得しました
2012/04/24 00:25 染色に失敗しましたが、液体染料は消費せずにすみました
服飾の色は変更されませんでした
2012/04/24 00:25 錬丹を1個消費しました
2012/04/24 00:25 服飾錬成経験値2を獲得しました
2012/04/24 00:25 染色に失敗しましたが、液体染料は消費せずにすみました
服飾の色は変更されませんでした
2012/04/24 00:25 錬丹を1個消費しました
2012/04/24 00:25 服飾錬成経験値2を獲得しました
2012/04/24 00:25 染色に成功しました。服飾の色が変更されました
2012/04/24 00:25 液体染料を1個消費しました
2012/04/24 00:25 錬丹を1個消費しました
2012/04/24 00:25 服飾錬成経験値2を獲得しました
2012/04/24 00:25 染色に失敗しましたが、粉末染料は消費せずにすみました
服飾の色は変更されませんでした
2012/04/24 00:25 錬丹を1個消費しました
2012/04/24 00:25 服飾錬成経験値2を獲得しました
2012/04/24 00:25 染色に成功しました。服飾の色が変更されました
2012/04/24 00:25 粉末染料を1個消費しました
2012/04/24 00:25 錬丹を1個消費しました
2012/04/24 00:25 服飾錬成経験値5を獲得しました
2012/04/24 00:25 染色に成功しました。服飾の色が変更されました
2012/04/24 00:25 液体染料を1個消費しました
2012/04/24 00:25 錬丹を1個消費しました
2012/04/24 00:25 服飾錬成経験値5を獲得しました


濃縮染料が作れるといいなぁ…と10回だけ…とこんなことやって
それとなく粉末染料の抹殺をやってたからでしょうか?

ま、もちろんぜんぜん濃縮にならず逆に染まったりしてたしなぁ…。

しかしなんで使うと即来るんだろう…。

ちなみに武器回数もですが貴石も結構でました!
七星タイムなんか1個もでなかったのに結構増えましたよ!

なんやねん、運営…。


そんな早回しをしてるとボスから…。




120423_7.jpg

…ウチ粉処理場じゃないぞー!!(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪爺呪呪

粉末減らしたことどこから情報漏れた?!
濃縮作成にチャレンジしたなんて、このブログで初めて
公開する情報(?)なのにww



120423_8.jpg

って、オカン貴様もかー!!!

てか粉日和だったのかしら?w
みんな軒並み拾ったんじゃないのw

…じゃなくて、ウチによこすなー!!!
減らしてたのにまた27個になったじゃないか!!



120423_9.jpg

しかし七星タイムでは+8すら滅多に拾わなかったのに、
無双格のただの早回し制圧。

近くの赤とか倒す程度ですがこんな風に+8の服とか普通にでます。
はっきりいって精鋭よりでます…。

乱さんなんか、七星で拾えなかった+10の胴が普通に出てたわ…。

無双格のがいいかもしれない…ってちょっと本気で思います。
武器も+が多いし刻印いいのもでるし、ランクは低いけど素材武器になら
ちょうどいいしなぁ…。

ま、戦利品は一か八かなんでしょうがね~。


で、この日も早めにアイテムを切り上げ、いらないものとかの整理を。

すると花ちゃんが中央の塔の中に入れないかやってるってギルチャで
話してたのをきいて思い出した…



120423_10.jpg

岩登りにチャレンジ!

魏の東広場にある岩上りは普通にできましたv
やり方も昔のままでした。



120423_11.jpg

二人で登頂記念(?)に踊っておきましたw

もちろん回りに人がいないことを確認済み!(小心者)

今度はワンコごと一緒に登れるかチャレンジしてみるかなぁ…。

って、こんなことやってる暇あったら特務でもしろ私!!Σ(・ω・



以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

本当のあの戦いはきわどかったですw
でも、この日か次の日か忘れましたがもっと
きわどい勝負…20くらいの差で負けた悔しい戦いもありましたw

でもいい勝負できるのはなんだか楽しいv

------------------------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

例え〇の中水の中 «  | BLOG TOP |  » 桜の下には…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

