topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


例え〇の中水の中 - 2012.04.27 Fri

前日予期せぬ緊急メンテナンスのおかげで君命どうなるかと思いきや
全勢力無事に達成できたそうですね。
とはいえ、+〇%なんてもう私は騙されないんだからね

結局運がないものは100%になろうがなんだろうが失敗するんじゃー!
(↑完全に今までの経験から歪みましたw)

そんなわけで今回は何か仕立てしたり染めたりする気が完全にないです。
まあ属性付与の剥がれてたものだけはやっておきました!

あ、そういえば乱さんが+10とか+9の服とかで仕立てたいものが
あるらしいので、ギルド恩恵発動予定です。
オカンや苑長に確認とって、また花ちゃんが発動してくれると思いますv

ただまた国士無双開催期間中なんだよねw

以前あったあの事件は運営からド無視されたまま返答なしだそうです



120425_1.jpg

さて、そんなこんなで水曜日の話。

…蜀産地の粉が届きました…。

⊂彡☆))Д´粉)パーン
魏でいっぱい取れる場所(?)知ってるからいらんわいww

今度ランクなしの変な服染めて送りつけるぞ!

その後受け取った粉を握りつぶしつつお庭めぐりをしていると…。







120425_2.jpg

みぃさんのお庭で家主さま発見!

ボスの庭に埋まってる〇蔵さんのことについてお話をちょっと…w
何体くらい埋まってるんだろう…。

悪女に番組の途中に速報されないようにね



120425_4.jpg

お庭めぐりをしつつ、たまに足を止めて改めてお庭を見学させてもらったり。

ここは魔王様の庭園の禁断の扉の向こう側。
入り口からみると、とても綺麗に整えられておりましたが…。

この茂りっぷり…。
きっと、あの奥のほうにあった建物に魔方陣かなにかが
書かれてるに違いない…。



120425_5.jpg


その後は無双格早回しへと出発。

精鋭では使えない武器の回数をせっせと稼いでおりました

…んですが、ここで突然「国士無双」が終了しましたというメッセージが
ズラー!と表示されまして…。

別段私たちは問題なく激突出れたんですが、他では戦闘開始前に落ちたり
戦闘出れなかったりとかいう話がチラホラとささやかれ始め…。

とうとう臨時メンテナンス…!

アイテム終わったら外の世界への行き方を魔王様に教えますvと
言ってたのに!!
そんなわけでメンテ始まる10分ほどの時間で、とりあえず
場所と行きかたの簡単な説明くらいしかできませんでした…orz

無事に魔王様は魔界へいけたんだろうか…|・ω・`)



そして翌日26日木曜日。

この日もインしてサブでちと対決へ。
今たしか趙雲の3週目のキャンペーンで対決40回以上行けば極玉各2個ずつ
プレゼント!ってのが…。

って、1週間で40回!!?

1日5回いっても足りないんじゃない?!



120426_1.jpg

そんなわけで通常対決だけで40回も行く時間なんか
とてもなさそうなので、M花ちゃんの義稼ぎかねた対決早回しへ!

アイテムは無視してくるくる回して回して回して…。

途中乱さんも加わり、たぶん20回ちょっとはいけたかなぁ…。

極玉各2個貰うのがこんなに大変だったなんて…orz

ソレが終わったあとは解散したんですが、そういえば外の世界もいける。
篝火の上もOKだし岩の上にも上がれる。
じゃあ、ここの池に落ちることは可能なのか…?

と試してみました。



120426_2.jpg

すんなりと落ちれましたv
SSは楼台の下になります。

上がるときは際で落ちるときと同じような方法をしていると
副将が勝手に地上に上ってくれるので乗り込むだけで上に戻れましたし。



120426_3.jpg

花ちゃんも同じ方法を使って池の中へ。

簡単にいけるぅ!と大喜びしてましたw

そんな花ちゃんをとりあえず地上に上がってパシャっとやっておきました!
まさに水中花!?
(お前もなって声が聞こえる気がするけど気のせい)

ちなみに水の処理を最高にしていると水の反射とかで中の様子が見えないので
水の中にいる人のSSとりたいときは、グラフィック設定で水の処理は
簡易にしちゃいましょうw







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ネタへの一念壁をも貫く…かも «  | BLOG TOP |  » すぐ補給!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

