topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


争奪「夷陵の戦い」 第2回2日目 - 2012.05.02 Wed

29日の日曜日。

スパイシー将軍にエモ逃げされた腹いせに、今の庭の恥ずかしい(?)
SS晒してやるww



120429_1.jpg

明るいときに撮るとそんなに怖くない気もしますが、夜には
近づきたくない庭でございますね!

このGWには完全(?)になるらしいので見に行かなくちゃ!

そんなひだおすさんとお話の流れから…







120429_2.jpg

池に飛び込む方法を…。

昨日の橋がなくなったのはびっくりしたけど、自分で落ちる分には
怖くないからOKかと…w

池の飛び込んだスパイシー将軍は走り回ってさっそく移動範囲が
制限されてしまう楼台の下にはまり込んでましたけどねww
無事脱出できてよかったですw

そこでお別れして庭めぐりを再開してたんですが…。

乱鬼丸.長安(guildsay)> なんか院長宅の虎小屋の後ろからスパイシーな臭いがしますが・・・

うちのギルドで一番目ざといお母さんの異名を持つ仮面さんより
こんなギルチャが駆け巡りまして…w



120429_3.jpg

うむ、匂いたっておりますねww

私とかはなかなか気づかないんですが、乱さんとかは
かなり鋭いですので隠れたって無駄だったりしますw

本人はここで家具になったつもりで動画鑑賞してたようですがw



120429_4.jpg

そんな庭へ修サブちゃんがお世話に来てくれましたw
カレーな匂いがするかもと警告だけはしておきましたよ!



120429_5.jpg

その後は蜀の貧困サブになって対決へと。

撃滅とか乱戦で不甲斐ない対人をしないように荒波にもまれ
マップを常に見るくせをつけるのにちょうどいいのです
制圧では拠点に目が行きがちですが、対決は人の動きを見るので
制圧のときにもPCの赤い丸を見るクセがつくんですよねw

なので同時に拠点に向かって移動し始めてる!同時制圧狙ってる!?
とか、あ、拠点入って制圧せずに出た!寸されてるのか!?
とか、警戒するようになります。

だからそれに対応した動きが出来る…かといえばまだまだ未熟ですから…。
(結局駄目将軍)


あとピンチにEGが出来るような子になるようにと…(都督しっかりしろ!)

…って水槌さんサブ(?)じゃないか!

でもこのとき、意図したわけではなかったんですが斬鉄剣の方が
こっち大暴れしましてw
よく凍らせても、凍ってない人追い回す斬鉄剣さんが最近多かったんですけど
この方はしっかり凍りついている人を逃さず斬斬!

しかもそんなに前線離れず上手な動きしてたので、相手にとったら
かなり脅威だったと思います…。

いやー…味方なのに怖かったww

この後あまりにも惨かったので、次の戦いはなんとなく桜扇にw
味方の武器を見ると前線ずっと維持タイプではなくサポートの
風とかにしたら置いていかれそうだったので、これまた
なんとなく鎮火符(ヘタレ)

ま、鎮火符でよかったとめっちゃ思いました…。

水槌さんサブと再び会いまして、鎮火符桜扇じゃなければ!と
言われたぐらいアイテム的には正解だったと思いますw

確か水槌さんは旋棍で、別の敵の人が蛮拳さんで真乱舞書だった…。
蛮拳さんで真乱舞書ってだけで撤退おかわりしまくれます(((( ;゚д゚))))
いつもみたいに玉装備してたら逝ってた…。

まあ、この戦いはリベンジされて負けちゃいましたがw

また戦場で出会ったときはよろしくお願いしますv


夜は一時間だけ国士無双。
サブの宝石は3つなので後1個くらい持っておきたいかなぁ…と
この日も貧困サブで参加してみることに。



120429_7.jpg

なるほど…デフォですねこれ

いあ、この日は初戦は会わなかったんですよ!
ちょっとは危機管理能力が育ったとでもいえましょうか?

ても一緒になったとしても、序盤以外はあまり狙った相手と戦うなんて
難しい話ですw
序盤でも私なんか戦ってると絶対爆弾に当たって吹っ飛んでますからw

飛んでくる爆弾をよけて戦うなんて私にはまだまだ無理ー!

あ、リング外でやればいいのか!
序盤なら火もまだ大丈夫だし、爆弾の人も場外まではいないし。
負けると分かっていてもいつかたなこさんに噛み付いてみたいもんです。

さてその後も再び…



120429_8.jpg

たなこさんと一緒になったけど、もう一人すごいのがいる!!!

ドエム花ちゃんなにしとん!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

双錘もって追いかけてきたのが怖かった…。
双錘の丸いのが三蔵に改造されてるように見えるよ><


120429_9.jpg

国士無双から帰ってくると花ちゃんから獄死知性……
もうこの変換どうにかならんもんかね?w

極七星が届いておりました!

こんなお礼をもらえるようなことをした覚えがないのですが
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
また使わせてもらいますv



120429_10.jpg

さて夜は争奪だったんですが、昨日に引き続き今日も役職が
ランクアップしたようですΣ(゚Д゚ノ)ノ

国士無双終わってから争奪までに時間がちょっとあったので
武将特務をやったせいでしょうか…。




120429_13.jpg

SSは相変わらず最初撮り忘れたので途中のものですが、
この日は魏vs呉でした。

魏は前日と変わらない参加人数ですね。


序盤というか初戦から波乱万丈な予感満載なスタートを切りました。

2人PTさんが最初部屋にいたんですが、無言でございまして…。
んー?と思ってたら、残り1分頃にPTの1人が落ちて離脱。
すぐに別の人が入ってきて4人になったのですが、
残ってるPTの人はずっと最初から無言。

そして秒切れでスタートになったのですが残った人も落ちてました。

わざとなのか、仲間が落ちたから切ったのか知りません。
もしくは残った人のが回線切れてて、仲間が反応ないのを見て
戦闘準備中に無言で落ちたかでしょうけど…。

んー…どちらにせよ無言なのはよろしくない気がしますが。


120429_12.jpg

そんなわけで、ちょっと普段から引きのよろしくない私がリーダーだったので
助っ人に争奪に単身突入してる二人を拉致しましたw



120429_14.jpg

そんなこんなをしながらも3連勝。
よし4連勝目いくぞー!と思いつつ嫌な予感してたら…。

…!(;□;`)

乱戦でもここのギルドさんに会うと~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ 
な、気持ちになるのですが争奪でも会うとは…。
あ、でも本隊(?)ではないでしたが…。

まんまと4連勝目を阻止されたあげく5連勝させちゃった…orz



120429_15.jpg

その後は今までで一番かもしれないかなり酷いPTと当たったかなぁ…。
特に3番でしたが極鎮がついているかのようにことごとく無双は落ちるし、
危なくなったらなんかワープするわ無敵になるわ、挙句に
なんと回りの雑魚までが無敵化という…。

無視して拠点落とそうとしてもさっきまでダメージ入ってた拠点兵長に
まったくダメージが入らなくなるという…。
もちろんそんな状態にされたら拠点も落とせない><

さらに拠点外でもその人が来ると黄色兵まで無敵になったりと
もうわけわからん状態に><

どうやって戦えばいいねん!?ブン(>_<;))((;>_<)ブン

序盤はサトツなんとか倒してますがこれもすっごいワープした…><

他の人もみんなワープやらなんかパッドを使ってる動きだったらしいです。
PT全員ここまでおかしかった人たちは始めてかもしれない…。

というか、雑魚にまで影響及ぼすような何かをしててゲーム自体に
影響はないんでしょうかね???
よくわかりませんね。


さて、この日の争奪は結構遅くまでで先にボスが力尽きてお休みに。

するとさっそく野良さんで、拠点報告しっかりしてくれるのに
雑魚は狩らない、拠点も落とさない、アイテムはなしな将軍
が…。

拠点報告だけしてくれるだけありがたい…わけあるかーww
戦盤で強化は6だけ、狩りも65人ほどで、目撃情報によると
ずっと陣だけしてたそうですww

ホンマ敵も味方ももうよくわからんなぁ…w


そんな初戦から波乱万丈な争奪の戦績結果は…


敵拠点制圧 〇 制圧勝ち 味方1人回線落ち?で3人に
敵戦力撃滅 △ 引分け ボス合流
2000人撃破 ×
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち ふささん合流
総大将撃破 〇
総大将撃破 ×
全拠点制圧 〇 制圧勝ち
全拠点制圧 〇 制圧勝ち
敵拠点制圧 〇 判定勝ち
総大将撃破 ×
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち
全拠点制圧 × 雑魚兵まで無敵に出来る怪しいPT
敵拠点制圧 × 制圧負け
全拠点制圧 〇 判定勝ち
総大将撃破 × …武器間違って桜扇に真乱舞書つけた馬鹿がここにノ
総大将撃破 〇 
敵戦力撃滅 〇
総大将撃破 ×
総大将撃破 〇 この戦闘後、ボスがお休みに
全拠点制圧 〇 制圧勝ち
敵拠点制圧 × 制圧負け 味方に拠点報告と陣のみしてた戦盤が…。
敵戦力撃滅 〇 

22戦中13勝8敗1引分け最高3連勝でした。

とりあえず反省をば…。
総大将戦、あの相手のスピードなら確実に勝てたであろう戦いで
武器間違って桜扇持ってた戦犯はここにいますよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ネタだネタだと喜ばれたのも余計に悔しいわ!!

でもマジにゴメンナサイ…orz


勝ったり負けたりしながらも、4人PTなのでワイワイ楽しく
まったりできましたヽ(*´∀)ノアリガト!

あ、この戦いは呉が勝つと思ってたら魏が最後の逆転。
逆転したとたん、400人以上に人数参加が増えたんですが…。
魏って……。


さて争奪後は、気分転換になんとなく余分に持ってたナース服。
売ろうと思ってるうちに、仲買に再登場してしまい価値も下がったので
染色しておしゃれ着にすることにw



120429_17.jpg

黒や青はよく見るので黄色にしてみましたw

そしたら乱さんに…

乱鬼丸.長安(party)> なんでスパイシーな格好してるんだw?
party: (゚Д゚;
party: これスパイシーかw

しまった…知らない間にスパイシーに感染してたようだ…。

庭の収穫物こっそりつまみ食いしたせいかしら…?



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------
しゅう さまv

やっぱりネタ神様のせいかなぁw

他の人にはあまり出会わないんだけどね。
なんでだろう???

あ、ネタ神様か……⊂彡☆))Д´ネタ神)パーン

-----------------------------------------------------------


関連記事

● COMMENT ●

まぜたらどうなる!

氷花さん、争奪連戦お疲れ様でした

氷花さん、
4連目を阻止されたトコに自分は2度も遭遇

自分は勿論、相手まで感染させてるの?

なんぼ○を大きく見せたいからって
少し暴れただけで粉は飛散するんだし程々にしないと…

しかも今度はカレーで粉飾決算とは…混ぜるな危険(`Д´)

いあ、いんちょはこれから桜扇で総大将行くんだと思いました

ヾノ∀`)

数珠 さまv

なんの被害者の会作ってるんですかww
むしろ私が入って良いんじゃないですかね粉モノ被害者の会!

争奪強いPTさんと当たるとドキドキしますw
でも学べたりするから楽しい!

いあいあ、ムネ大きく見せるために粉摘めてませんから
暴れても飛散しません!!
カレー粉混ぜてないですよゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

--------------------------------------------------------
ふさ さまv

いあいあ、いくらなんでも桜扇で総大将はない!

奇行をしてるときはうっかりしてるときですので、
見たら止めてあげましょう(つд⊂)エーン


-------------------------------------------------------


管理者にだけ表示を許可する

ひまわり!…じゃない…orz «  | BLOG TOP |  » 争奪「夷陵の戦い」 第2回1日目

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

