topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


恩恵と国士にスパイシーもセットで! - 2012.05.06 Sun

5/2の水曜日!
翌日からGWの4連休になるので、うきうきしながら無双にイン。

そしてチビ氷でインしたときにそれは起こった…。



120502_1.jpg

柳が立ち枯れ!!!!?

な、なにが原因!?
虫か?!虫だな!?虫だろ?!?(収穫期限切れじゃ!)

しかたないので種を回収して、回収した種を乱クローンに送っておきましたw

うちの乱クローンの家は柳庭園ですw
(枯れるまで放置する気ですが…ボソ)


さて、今回はSSも多いので長くなりそうなためサクサクと進めましょう!
わ、忘れたわけじゃないんだからね!


この日は前からギルド恩恵を発動しようということになっておりまして。
君命にあわせて+5%になるようにと。

ですが、私はこの恩恵とことごとく相性が悪いので…。







120502_2.jpg

恩恵発動前になんとなく家で君命褒美で20%台の確率の+3の布で
腕を仕立てたら、なんと+8になってくれました!

本当は+9がいいんだけどね!!

私の運ではここが限界のようです…_| ̄|○



120502_3.jpg

その後20時からギルド恩恵が発動

さっそく乱さんが仕立てとかするということで、みんなで応援に!
ギルドメンバーの幸せはみんなの幸せ!

なんと素敵なギルドでしょうv

まあ、ギルメンの期待を裏切ってネタ将軍は+9に一発成功。
さらにもう一着も2回目で成功したそうで!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

……( ゚д゚)、ペッ

でも+10はてこずったようで、流石に錬丹10個もきついってことで
諦めたようです。

で、ここでやはり優しい私は日頃の恩返しを…。




120502_4.jpg

いや、R3とかの武器とかかなり回数稼いでもらってて
まだ何も恩返ししてなかったので…。

流石に10個なので一回だけチャレンジしてみるよ!と服を送ってもらい…。



120502_5.jpg


はい、一発成功!

……[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

自分の服は染まらないし仕立てなかなか成功しないのに!!!

てかこの服移動があればめっちゃいい服ですね…。
無双に割り当てられてる分、移動に行ってくれれば…。

って男物はどうでもいいか!
さっそく送り返すと着てましたが…



120502_6.jpg

あらヤダここにもスパイシーw

頭が唐辛子で身体はカレー?
なんか香辛料の匂いぷんぷんぷんですねw



120502_7.jpg

そんな中オカンも青龍服を作るってことで庭の桃を伐採しまくりw

指先一つで粉みじんですね!(゚Д゚;



120502_8.jpg

これまたポンポン成功させてました…。

真錬成機をオカンもってるんですが、青龍仕立ては+3の布で
君命+恩恵で90%あったそうです…。

ところで真錬成機は+8はかなり成功率高いんだそうで…。

ですが、+7は通常の極錬成機と同じとか…?
よく意味が分かりません…。

つまり+8特化型???

意味がないじゃないか(ノ`△´)ノ キイッ



120502_9.jpg

紅椿媛衣もオカン染めてましたv

この服のこの色いいよね!



120502_10.jpg

さらには花ちゃんも…。

青龍服にチャレンジしたようですが失敗したらしい…w


でも+3の布は極錬成機なら、共同のが成功率高いってことで共同へ。



120502_11.jpg

やっぱり泣いてましたw
しっかり苑長も見守ってくれてたのを私のカメラは見逃さなかったぞ

でも私はここで時間切れ。

この日は21時から国士無双だったので、そのまま桃源郷に!

苑長も何か仕立てとかするような気がしたのですが見守れずでした><
今度はちゃんと応援行くからね!ヽ(`Д´)ノ



120502_12.jpg

まあ、そんな国士無双ですが

2012/05/02 21:01 たなこ.東海(tell)> やあ(´・-・`)
2012/05/02 21:01 tell(→たなこ.東海)> 。:゚(。ノω\。)゚・。

たなこさんと出会うのはもうデフォみたいです。
この日は序盤から3連続一緒になったわ…orz

3戦目で気絶取ったらJCしてくれていいよとかいうので、何のことだと
思いつつ、序盤早々にたなこさんと誰かと私が3人対峙する場面が…。

そんなわけで素直なので言われたとおりに気絶相手に桜扇JCした瞬間。
麟角刀無双でガガガガー!ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

もちろん一緒にガガガガーっと巻き込まれたわww

悪魔か貴様!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))

あの時の誰かさん…ごめんなさい…。



そうそう、アイテムなしのときは特に私の周りを麟角刀が憑いてきたり
ウロウロしたりしてたんですが、みんな桜扇のJC狙いとかなんですね…。

着火して殴ってるとどこからともなくガガガガーって麟角刀がくるの><

そして敵をみんな持って行っちゃうのヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

燃やしてトドメに無双だと、てけてんてけてんっと桜扇の上で転がしてても
つれ攫われていく相手
…ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

武器的に分が悪いか…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


あ、でもこの日はたなこさんだけじゃなく…




120502_13.jpg

ボスとこっとん兄にもあいましたw

なにこの凶悪なセットww

翔龍.武陵(tell)> (´゚∀゚`)
tell(→翔龍.武陵)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
翔龍.武陵(tell)> ( ^ω^ )ニコッ
だねぴょん.雁門(tell)> (*OДO)ノ ィョ───ゥ!粉やさん
tell(→翔龍.武陵)> このようなところでw
tell(→だねぴょん.雁門)> Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
だねぴょん.雁門(tell)> おにいさまもいるよ上にw
翔龍.武陵(tell)> ぼすもいるようだ(´゚∀゚`)
tell(→だねぴょん.雁門)> ボスもこっとん兄もいるww
tell(→翔龍.武陵)> うんうんww
だねぴょん.雁門(tell)> (((゙Д゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

いやあ、知り合いにあえて楽しいです国士無双ww



120502_14.jpg

こっとん兄とは戦闘後にばったり出会ったのでやっぱり記念にSS。

盗撮だ!って言われたけど盗撮じゃないわ!
堂々と撮影じゃ!

あ、ちなみに私はこの日はお洒落着で龍服きて出陣してましたw

さて、桃源郷から勢力に戻ると…



120502_15.jpg

お土産が届いてましたニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!

お土産ってなんやねん!って突っこんだら
地上のお土産じゃ!って言われましたww

地上のお土産ってなんやねんw

でも龍旦は+9の腕作るのに必要な花なので((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

+9で青龍服をそろえるのが夢です…!



120502_16.jpg

さて、着替えようと箪笥を見るとそういえば以前に拾った+9の頭が
あったのを思い出し、君命ご褒美があるうちにと染色!

一発成功ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

まあ、なんでギルド恩恵も発動されてるうちにせんかってん!?と
突っこまれましたが、恩恵発動中は私-20%だから…。

早回しかアイテムをして解散した後…。




120502_17.jpg

スパイシー将軍からお庭が完成したと山できいていたので見学に。

見事に廃園になってましたww

夜絶対きたくない…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

その後、残る庭めぐりも終えて寝ようかなぁっと思ってたところに、
魔王様から…



120502_18.jpg


スパイシー岩登り!素潜り!塔登り!をわらわは所望じゃ!
っとテルがきたので、この3つのスパイシーセットを伝授してまいりましたw

これは塔に入ったときですねw

ここはSS撮る角度がなかなか大変でしたが、いいSS撮れましたw



120502_19.jpg

さらに岩登りも!

出来のいい生徒さんなので、すべてサクサクとこなしてました!

しかし魔王様の笑みは岩も上からやると、ドエス仮面も震え上がる
迫力がありましたね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



120502_20.jpg

最後は岩の上で将来を誓いあいました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

なにはともあれ無事に伝授できてよかったですw


てか、この格好を見るとどうも私早回しをしてたなこれ(今頃かい)






関連記事

● COMMENT ●

院長が優しく伝授してくれたので!
ちゃんとスパイシーなトコロへ行けるようになりました!w

院長ありがとーw[゚∀。]ウヘウヘ

(*ノДノ)キャ!!

冬月 さまv

そりゃもう手を取り足取り腰は…取ってませんが…!
なんか変なところにいけると妙にテンション上がりますよね(。-∀-)

また変なところ探しますかw


管理者にだけ表示を許可する

大事なことは先に «  | BLOG TOP |  » GWなので

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

