topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


運命の〇〇の糸!? - 2012.05.08 Tue

5/4の金曜日。

SS撮り忘れたけどオカンがインしてて、国士無双用の武器買ったから
サンドバックになれやと
…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

取り合えず新しい武器の試し斬られをされつつ、
けなげに庭のお世話をしていると…。



120504_1.jpg

ふささんより3人特務のお手伝い依頼要請があったので特務へと!

馬超で仲父になるために3人特務や2人特務はやりまくったので
こういう突然のお誘いにもためらわずいけるようになりましたねw

武将特務の協力特務は技術武将以外ほとんど知らないんだけどねw







120504_2.jpg

その後はオカンと二人で即制圧の早回し
武器回数を稼ぎたいので助かりました!



120504_3.jpg

後は庭で収穫した花とかで布作り。
今栽培値Lv16なんですが、+3の布作れるの赤と黄と藍色だけなんですよね…。

薄紅の+3とか作れるようになるのっていつなんだ!?

ちなみにこの成功率はかなりでたらめっぽいです。
まずほとんどこの成功率内で成功しないです

10連続20連続平気で失敗します。
まあ、錬丹使わないしレベルあがるからいいけどね…。



120504_4.jpg

さて、夜は乱戦なので夕方の1時間だけ国士無双だったんで
乱戦の予約をちゃんとしてから、少し遅れて参加!

この日はいつもみたいに逃げ腰じゃなく
かなり積極的に向かっていきました。
横取りされてばかりなので横取りする勢いで頑張りました

まあ、それでもこんな成績なんですがね…orz
横取るより横取られる確立のが断然高いや…ww



120504_5.jpg

もちろん1時間という短い開催時間でもたなこさんに会うのは運命のようで。

tell(→たなこ.東海)> ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!
たなこ.東海(tell)> 会わない日はないね!
tell(→たなこ.東海)> なんだろうね!
tell(→たなこ.東海)> 呪いかな…
たなこ.東海(tell)> 会えてうれしいな~^^^^^
tell(→たなこ.東海)> (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

きっとどす黒い糸…いや縄で結ばれてるんだ。




120504_6.jpg

乱戦は2戦目よりPTに入れてもらって参加!

もうすっかり居候です[柱]・ω・` )

PTさんの足を引っ張らないようにもっとうまくなりたいものですが
なかなか判断がいまいちなこともあってイカンです><


そんな中



120504_7.jpg

こまさんを発見!

庭の行き来やエモ逃げされはあったのですが
なかなかその姿を視界に納めることができませんでしたので。
(ぼんやり常時発動のため傍にいても気づいてない場合も多々…)

でも参軍前で漸く発見したのでSSをパシャり!
また乱戦行き始めたんですねv



120504_8.jpg

あ、そうそう!この日はひまわりさんとコスモスさんに会いました

なんか拠点内で二人に暴れられてしまった記憶がww
なかなか捕まえられずで…orz

この勝負は手に汗握るって感じの緊張感いっぱいの戦いになりました!
最後、兵糧庫の箱残り一個壊せば勝てそうだったんですが
一歩及ばずでしたね。

てか遠いしみんな行ってるから行かなくても大丈夫かなっと
拠点に残らず行けば、ちょっとは囮として足しになったかもしれないと
反省した1戦でした( ノД`)シクシク…



120504_9.jpg

乱戦後はアイテムへ!

この日はたなこさんもアイテムするってことで一緒に!

アイテムなら襲われることもなく安心…といいたいところですが
妖精やってるサブが何度かしばかれた気がするのは気のせいかなぁ…。

とりあえず宝物搬入でなければ死んでたってのが2回ほどあったような
なかったような…(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪



120504_10.jpg

あ、でもこの数日の早回しやアイテムで大分貴石が回復してきました!
一時は貴石不足で喘いで倒れそうでしたが、なんとかここまで…。

無双格早回しが一番稼げる気がしますが…。
武器も鍛錬ほとんどない武器でいいしw

ちなみに石榴が一番少ないのは、修理石にしてるからですw
私の武器無双に振るやつはそんなにないから…。


で、アイテム後はまた岩登りとかやってたんですが…。



120504_11.jpg

数珠さんから3人特務依頼要請が!

今日は3人特務デーのようですw
あ、詩穂さん名前だし許可ありがとうです!

数珠さん曰く詩ホラー総統様だそうですがww

3人特務を終えたあとは岩登りをしてた花ちゃんたちの下に3人で行き、
皆とフレ登録を済ませたあとは、チビ花ちゃん家の酸欠ツアーに!




120504_12.jpg

あまり何事にも動じなさそうな数珠さんが、あわわっ!ってなってましたw



120504_13.jpg

詩穂さんもさぞや苦しかったことでしょうw

このチビ花ちゃんの家は、本当に庭の世話に来るたびに
「うっ!」って何度見てもなりますw

分かってるんだけど苦しい…O=(_ _;; バタリ

大好評すぎて、たな蔵縛りができないそうです…。
まあ、たな蔵はすぐに集まりそうだもんねw


なにはともあれ、詩穂さん!
フレ登録もありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀)ノ


今シナリオになってからフレさんのフレさん繋がりで、お友達が
いっぱい増えて幸せです+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。




以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------------
しゅう さまv

平日乱戦はなかなか参加大変ですよね…。
せめて、GWを乱戦にしてこの週を国士無双にしてくれたら
時間的にも余裕があったように思うのに…w

-----------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そこにある筈のない何か… «  | BLOG TOP |  » 大事なことは先に

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

