topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


そこにある筈のない何か… - 2012.05.09 Wed

5/5もインした後はせっせと水遣り。

おかしい…。
普段よりサブとか触ってる暇がない…?

お水あげ終わったあとは、一応計吏にはなったけど序列入りを
せっかくしてるので、そのまま維持を目指してAとB特務(整備以外←オイ)は
やることに。

でもソロでやってるとだんだん飽きてくるもので…。

対決に行くか協力してもらえるなら協力特務を…ということで



120505_1.jpg

花ちゃんが手伝ってくれることに

大きな松ぼっくりを振り回しておりました(((( ;゚д゚))))アワワワワ


なにやらウチの虎の下にいるみたいですが…。

さ!食べておしまい!!(=∀=*)


ま、そんな二人特務をやってたんですが戻ってくると…






120505_2.jpg

…明らかに侵入者が見えます!!!ノ)゚Д゚(ヽ ヒィ!
こんなときはどうしたら良いですか!?



120505_3.jpg

1.侵入者と仲良くやる!

ってことでとりあえず踊りだした侵入者さんと一緒に踊っておきました!



120505_4.jpg

なにやら乱さんとにゃんにゃんやってきたらしいのですが…。

綾雅さん!!嫁が浮気してるよぅうううう!!

とまあ、家庭内の騒動が当人たちに任せるとして、どうやら
数珠さんが新しい武器をゲットしたので試し斬りを所望だそうで!
既に一対一のにゃんにゃんは済んだので、複数でにゃんにゃんしたいとw



120505_5.jpg

そんなわけでこうなりましたww

国士無双用に新調したらしいのですが、後半にあれであれされると
あれだなぁ…ww(あれあれ言うな!)



120505_6.jpg

さてそんな国士無双。

この日も17時より1時間だけ開催なので行ってまいりまして、
横取られないように隅っこで一対一にもつれ込ませたり、
ミリを狙って突っ込んだり、飛んできたのにDかましたり…。

なかなか大変ですが、こんだけ稼いでも後半の炎陣の中に
ほうりだされて撤退し武功半分に…ってのも何度も…(つД`)

自分から飛び込んでるわけじゃないんだ、3分の1くらいにマケてーww

たまに自分から炎陣自殺する人いるけど、武功取られるくらいなら
減ったほうがマシ!なんでしょうかね?
どう考えても自分の損にしかならないような…w

え?この日はアレに出会ってないかですって

tell(→たなこ.東海)> あー><
たなこ.東海(tell)> やあ(´・-・`)

出会ってますが何か??

2回目出会ったときは突然の雷と雹で回線切れちゃったけどね…。
準備画面で…。




120505_7.jpg

夜は乱戦。

2戦目からまたまた図々しく居候させてもらいましたv

そういえばこの日はまたこっとん兄と遭遇
でも戦場では会わなかったけどねw

PTで連れて行ってもらうと、ああ、あの拠点赤いままなのになんで
誰もいかないのー!?なんで誰もきてくれないのー!?とかが
ほとんどないので、そっち面のイライラがなく快適なので助かりますw

久しぶりにたなこさんが乱戦参加してたみたいだけど
なんで赤い拠点誰もいかないの?」って不思議そうにしてました。

だよね~…。

さて乱戦後アイテムにでも…といそいそと準備をしていると…

数珠丸.琅邪(tell)> いたいけな新規さん
数珠丸.琅邪(tell)> 怖くて長史も使えず…自分を頼ってきまして
数珠丸.琅邪(tell)> 是非とも氷花さんとの橋渡しをと頼まれまして

と数珠さんからテルが…。
数珠さんの家にいるとのことで、お邪魔しマース!と言ってみたら



120505_8.jpg

いたいけな新規さんどころか大将軍様がおられましたww

騙されたー!?

馬超乱戦で何度かご一緒になったことがある方とお見受けしました!

エルメス.渤海(say)> こんばんは、羽扇のC3で倒して申し訳ないです><

最近羽扇に倒されたといえば…国士無双…?!
(あまりにぽっくり逝きすぎて羽扇とだけ記憶が焼きついてる)

それか氷花で対戦にでるというと乱戦!?
ってことはどちらにせよサブさんかなぁ…?

なんだかとっても気になりますw

あ!フレ登録と名前だし許可ありがとうございます!
これからよろしくお願いしますv



120505_9.jpg

数珠さんたちとお別れした後はアイテムへ合流!

しかし貴石は精鋭より無双格のが来るような気がするのは気のせい…?
出ないときはまったく出なくて泣きそうになります

さてそんなアイテムが終わったあとはGW恒例の…



120505_10.jpg

怪奇スポットツアー…。

決してドエム花ちゃんのように屋根を踏み抜いて
屋根に刺さってるわけではないのですよ!

提灯の上に乗って騎乗して漸く頭がでる状態。

馬超のときにもやってたんですよ、視界がかなり悪く屋根の下からの
SSとかも撮れなかった…orz



120505_11.jpg

ちなみに乱さんもあっさり成功させてくれちゃって…。

とりあえず屋根に刺さった変態としてアップしてやろう!
皆さんもぜひやってみてくださいね!(できるか!)

少し時間があくとすぐこんなことを探して遊んでてすみません!





以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

なんと!とうとう出会いましたか!
てか、殴りましたか私…ぼこぼこにされた記憶があっても
殴った記憶はあまり…(コラ!)

ああ、なんか週末から今週にかけての乱戦はモテモテでして
めっちゃ集られウィークなのですよw
仮面丸さんが一緒になったときとかに、
「いやー、院長なんかしたの?ってくらい集られてるから楽に拠点落とせるわ~」
と、たいそう喜ばれました……゙(。ω。*)))ヒククヒク

そか…相手側から見ても殺到されてましたか…orz
できれば乱戦はこっそりとコソコソカサカサと動き回りたいのに…。
いや、むしろコソコソ動いているつもりなのに…。

まあ、また会うこともあると思いますがよろしくお願いしますv

-------------------------------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●

(・ω・` )
乱戦でてるとたまに、え、なんでそんな所にそんなに集まってるの…?っていう事ありますよねw
極数人だけ赤拠点にそれぞれ散らばったって勝てるわけありませんし…><
フレと一緒に出る時は安心しますw

しかし未だに山道乱戦分からないんですけど先生!(´;ω;`)

氷花さんったら…そんなに僕の名前を叫ばなくても…(キャッ///

嫁が浮気っていうか、
数珠丸さんもすでに僕のお嫁さんですから
特に問題はないかと思われマッスル(`・∀・´)9゛
嫁ズ同士、マイハニー同士で綾雅を巡って争うよりも、
仲良く平和になった方が嬉しいですw

氷花さんとも、また桃源郷でイチャコラしたいものです( ^ω^)

(´・ω・)(´_ _)ウム

てき さまv

ありますよねw
な、何がそこにあるの?!みたいな状態の拠点とか。
やっぱり、3人以上いたら他の拠点はどう?みたいな感じで
マップを見て、手薄そうなところに行ってくれるといいのですが…。
難しい話なのかなぁ…。

うんうん、PTさんといくとすごく安心しちゃって、
安心しすぎて駄目な子になってますil||li _| ̄|○ il||li

私も乱戦よくわかりません(*ノДノ)キャ!!
でも勝つと楽しいので自分で出来ることが頑張ろうとはしてますw

--------------------------------------------------------
綾雅(常山) さまv

……Σ(゚Д゚;……サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

数珠さんも嫁でしたか…φ(・ω・ )かきかき
全国津々浦々いたるところに嫁がいる黒綾さんを
舐めてました(*;ω人)ゴメンネ...

嫁同士のにゃんにゃんだったのですねw
てことは、あの演習はトルプルにゃんにゃんにゃんだったのねw
(もちろん私除外で!)

桃源郷…どこかの鬼畜対決将軍とは別の意味で危険と…φ(・ω・ )かきかき


管理者にだけ表示を許可する

迂闊な発言に足払いされた! «  | BLOG TOP |  » 運命の〇〇の糸!?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

