topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


迂闊な発言に足払いされた! - 2012.05.10 Thu

5/6の日曜日。

ちみちみ隊も解体したのですが、サブたちを纏めて入れておく
入れ物ギルドを…と再びギルドを立ち上げることに。



120506_1.jpg

このメンバーに乱クローンを加えて新しいギルドを作成できました。
ありがとう、花ちゃんv

あ、チビ氷はすぐにギルドを脱退(オイ!
シャンに入れるために今は無所属で一人ポツーンしてますw







120506_2.jpg

その前にちゃんと乱クローンや倉庫を無事にギルドに合流w

え?ギルド名?

嫁になり隊」にしようとしたんですが、乱さんにバレたら
殺されるってことで、普通の、いたって普通のギルド名にしちゃいました。

ま、サブ置き場みたいなギルドですので、他からの人員募集は
しておりませんので悪しからず!
てか活動一切なしなので入る意味はないと思いますw

その後、呉にいたサブの箪笥が破裂寸前の危機状況になっており
マントも限界突破で10個入れる箪笥は2シナリオでパンパン!
服持っての配送君の転生は封印されちゃいますので
呉サブ本体ごと魏に移動してきました!

しばらく魏にいる予定で、今まで貧困サブのいる蜀と魏で武器の
配送面倒だったんですが、呉サブが魏にいる間は呉サブで魏から
無双格対決でもいいかなぁ…と。

ま、そんな呉サブの転生をやっていると・・・



120506_3.jpg

スパイシー将軍からタイマンの練習相手抜擢されました!

…って、私だったらNPCのがまだマシな動きするんじゃ…orz

まあ、予想通り練習にすらならない動きでごめんなさいorz


そうこうしてる間に乱戦予約の時間になり
予約したあとはやっぱり一時間だけある国士無双へと。

しかしこの日は人が少ないのか不具合か…。
人が揃わなくてみんな準備完了のボタンを押してるようなのに
スタートしないとか…。

NPC回しを希望する人とか…。

なんかグダグダで楽しめなかったです…。( ・´д`・)


まあ、国士無双では危険人物と会うこともなく
(まともに25人で戦ったのも1戦だけ)だったのですが…。



120506_4.jpg

山にはもっと別の危険生物(?)が生息してたの忘れてました…!



120506_5.jpg

ヘムタイさんでも久しぶりに見たら横に並んでみたくなるものw
懐かしさとは恐ろしいものです(?)

しかし、肩から斜めやなんやかんやとかかっている紐を見て
更に後ろに背負ってるものを見てると、おんぶ紐を見てるみたいで…。

おんぶ紐って知ってるかな?w
赤ちゃん背負うときになんか結んでたやつ。

小さい頃いたずらしたして、あれで縛られて押入れに放り込まれた
記憶が子供の頃の記憶なのに鮮明に残ってますが…w
いや~押入れは真っ暗で怖かったなぁ…(しみじみ)

とかなんとか思いつつ、ついおんぶ紐みたいと言っちゃったのですが…

綾雅.常山(shout)> おんぶされたいですってーーーーーーーーー!
say: いってないいってないww

山は電波状況が悪いらしいww



120506_6.jpg

しかも箪笥に

"銀狼王"綾雅は、氷花の服飾箪笥に汁注入~( ;゚;ё;゚;`)っ☆

汁注入されました…

まあ、これは下界に戻ってから乱さんの箪笥とこっそり交換したので
問題なしですが…。

まさか、その数時間後に※このようにヘムタイさんにおんぶされてようとは…。
(※「登山と國士におんぶ紐もセットで!」…あれ?どこかできいたタイトル?)

でも2125山区まで登れるならおんぶも我慢するか…。

いあいあいあいあ!
その前に私の拳が鋼鉄に!
ヘムタイさんの頭がダイヤモンド並みの硬度を持ちそうだ!
(2125山区につくまで殴り続ける気か!?)

恐るべし…黒綾さん…!
迂闊な発言に足元を掬われる所か足払いされないように皆さんも注意をw

てか某仮面のお嫁さん早く山に会いにいってあげて
そしてお姫様抱っこで持ち帰らry…




120506_7.jpg

そして下山してみればボスから採れたて瓢箪が…。

ありがとうございます!
っていうと思ったら大間違いだ!ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!

このお礼は粉物で返すべきか…。



120506_8.jpg

夜は乱戦!

この日も2戦目以降はPTにお邪魔させてもらって参加してまいりました!
PTなのになんかいつも一人自由にやらせてもらって申し訳ない…orz



120506_9.jpg

あと、宝石も拾いました!
この宝石3個目ですので、これで何か3段階まで伝説化できますねv

てか最近よく宝石拾うんだけど…またキャンペーンと称して
コイン回収の錬成炉系のイベントでもあるのかしら??
(邪推しすぎですぞ!)



120506_10.jpg

乱戦の合間は、委員長呼び出し確定の格好の悪女を発見

いつも堂々と目の前に立ってるのに気づくの遅くてごめんねw
いや目の前というか危険な距離というか…w

アタイの場所だ!という感じで一度立ち止まった場所からは
そんなに動かないんだけど、悪女のあの至近距離には
毎度2,3歩後退りしてしまってる…orz



120506_12.jpg

あと、ドエムが久々に光臨?w

庭を全部刈り取って丸裸にしてたので、乱種丸さんが種を配送したらしく
ちょっぴり復活のお庭ですね!

しかしなんつー格好だww

その後アイテムに行ったんですが、そういえばたなこさんが
珍しく七星をくれたので使ったんです…。

2012/05/06 23:11 七星帯を使用します

そしたら…



120506_13.jpg

2012/05/06 23:18 粉末染料を1個獲得しました

(ノ゜ロ゜)ノたなこぉぉぉぉぉおおおおっっ!

ネタ将軍めが!!!

乱鬼丸.長安(party)> やっぱりネタ将軍じゃないかよww
北菜.漢中(party)> うむ
party: たなこさんがね
北菜.漢中(party)> 人のせいにするなww

いやいや、この場合どう考えても送り主に問題があると思うの!!

ね、皆もそう思うよね!!
うんうん、そうだよねー!!



120506_14.jpg

そして乱さんは乱種丸さんだと思うよね!

うんうん、そうだよねー!!
皆そう思ってるよね!(´・ω・)(´_ _)ウンウン!

あ、種ありがとうございます!

+3の薄紅の布…いつになったら作れるだろうか…( =△= )トオイメ






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぜんぜん大丈夫じゃない! «  | BLOG TOP |  » そこにある筈のない何か…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

