topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぜんぜん大丈夫じゃない! - 2012.05.11 Fri

漸くGWのたまりに溜まった記事を消化できた…。
というわけで、それでも日々ネタ将軍が回りにたくさんいらっしゃるので
なかなか追いつくのが大変ですがorz

まあ、毎日似たり寄ったりな内容ですが頑張って消化していきます!

そんなわけでGW明けの5/7月曜日。

GW延長乱戦があったのでいそいそと予約したりなんだりと準備。
とりあえず早めにインして猛烈な勢いで庭の世話!
そんなことをやっていると…。



120507_1.jpg

背後に熊…っ!

…ではなくパンダ!(どっちにしてもいたらびっくりするけどね!)
お久しぶりなてきさん!

お庭のお世話にきてくれたようですv
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)







120507_2.jpg

と、思ったら水やりついでに荒らしておりました…(((( ;゚д゚))))

冬眠から覚めたばかりでお腹空いてるのね…。
とりあえず仮面のお家でも荒らすといいと思います!

あれ?パンダって冬眠するんだっけ?


それはともかくこの日も乱戦。



120507_3.jpg

ん…と…?

何か結果のSSを撮ってたんですが、なんでこれを撮ったか
思い出せない…orz

…あ!思い出した!!

相手がとっても強いギルドのPTさんだったんですよ!
そこにギリギリ勝てて。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ でこのSSを撮ったのかとw

まあ、個人の動きとしては最後詰めが甘くて、兵糧庫で大変な状況の中の
魔王様にチャットを打たせてしまったのが反省な1戦でした…orz

冬月.酒泉(tell)> でも私は死なない!!

そう死なない魔王様はとっても素敵でしたが!!

でもやっぱり反省だ…_ノ乙(、ン、)_



120507_4.jpg

そういえばやっぱり乱戦で宝石をゲットしました!
宝石増えるのはいいけど3種類全部くるとちょっと圧迫が…。

なんで宝石仲買にも出せないような代物がアイテム枠に入るんだか…。

これは貴石枠でいいんじゃないの?!



120507_5.jpg

乱戦後はいつものようにアイテムへと。
そこで白虎が出て、乱さんがお持ち帰りしたので、
もちろんお祝いに駆けつけました!

超ヘタレで超駄目スキルの超鈍足な虎になりますように!

てか危険な動物多すぎるのよこの家!



さて、5/8のことも!



120507_6.jpg

この日も乱戦で、1戦目は野良で、2戦目からPTに入れてもらいました!

前日はあまりにも不甲斐ない動きが多かった気がする私でしたので、
野良で武者修行でもしようかと思ったんですが、誘ってもらったら
つい甘えてしまって…すみません…orz

でも荒波にたまには揉まれなくてはいけないかもしれないですね><



120507_7.jpg

そうそうこの日も乱戦後は早回しへと!
乱戦終わってからなので時間が短いので、稼げるうちに武器回数を…。

M花ちゃんは義上げです。

てか、花ちゃんはどの花ちゃんも同じ格好の顔、髪型なので
SSぱっと見、エロ花ちゃんに見えて名前そのままいきそうになるw


120507_8.jpg

2012/05/08 23:08 粉末染料を1個獲得しました

まあ、早回しでもこれは来るんですが…。



120507_9.jpg

ああ、またカンストした…orz

でもカンストしても大丈夫!



120507_10.jpg

メインに入らない時は妖精サブにくるから!

って、大丈夫なことあるかァァァ!!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

すぐに蜀の仲買で100で売り飛ばしましたさ…。


ところで宝石を貴石枠と同じにとか言ってるそばから

2012/05/08 23:48 玉滴石を3個売却しました。軍資金180を受け取りました

間違って行商売りしちゃってました…。

国士無双で弄られつつも健気に玉滴石を集めてたというのに…orz

まあ、交換する前の古銭では10個ほど残ってるからまだいいとは言え
それでもやっぱりコツコツためてたのにーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
うまく立ち回れない私があれをゲットするのは大変なんだい!

もう少しで留め…あっ!まだ途中ーアーーっ!みたいな感じで
大抵移動無双に敵つれていかれちゃいます

奪われなうためには一対一…ですが、いつの間にか背後に
待ち構える気配が…w
ま、そんなゲームなので、いかにうまく留めさせるタイミングで
倒すかってことですよね!

ある意味前向きに考えれば、ミリで飛んできた相手を相手より
どんなにうまく先に捕らえるか!
ですかね?

ミリキャッチ練習じゃー!と思って桜扇か投弧刃でがんばろう…。







関連記事

● COMMENT ●

でも私は死なない!

今週初めてくらいにPCつけました。
きっと、庭が悲惨なことになってるんだろうな…。



荒波に揉まれる…だとぅ?
雪崩に遭遇したら揉まれるどころか、四肢が分離しますよ?[゚д゚]

(-ω☆)

冬月 さまv

魔王様は不死身でしたww
今週初めてのPC!?
ああ、庭は私が愛情こめてたっぷりと…。
えっと、禁断の扉の向こうは…見ちゃいけないから見てな…ぃ…

たまには荒波にもまれないと平和ボケしちゃうかなぁってw
って、四肢分離するほどの荒波は(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
やっぱり荒波は魔王様の魔船で乗り越えるしか…|・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

畑の妖精ドワーフ «  | BLOG TOP |  » 迂闊な発言に足払いされた!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

