topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


畑の妖精ドワーフ - 2012.05.12 Sat

5/9の水曜日。

前日に行商にうっぱらってしまった玉滴石をゲットのために
この日の国士無双は頑張って武功も稼げるように動こうと誓いつつサブにイン。


120509_1.jpg

すると、masaさんよりまた極鎮をいただきました
ありがとうございます!

ああ、開封しちゃった後にSS撮影しちゃったのであれですが、
中身は粉じゃなかったですよw
粉送られたら倍返しします!

私には…できる!(・`ω・´+)シャキーン!

……誰も出来るわけないとか言ってくれないの…。

その後メインに変わりいつもの庭巡りを…






120509_3.jpg

ここのお庭は昼間に来てもなんだか薄暗い…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

アイスの棒でもないものかとたまに探りを入れてますww




120509_4.jpg

さて国士無双ですが、某鬼畜将軍は始まってすぐに入らずに
一呼吸置くと判明したため、始まって速攻部屋に飛び込み開始!ww

いや、出会ってもそんなに狙われるわけじゃないけど危機管理能力が
成長したらしく危険なものから逃げようと無意識にw

でもこの日はなんだか青龍狩りをしてたオカンが参加!?

無双終わりのミリを狙ったらオカンで慌てて攻撃やめちゃったわ!
いや、今回は頑張ってミリうまく撃破できるように頑張ろうとしてたのでw


この日も無事に国士の危険人物にも山の危険人物にも遭遇することなく
終えて、なんと、玉滴石も3個ゲットできてホクホクと下界へw




120509_5.jpg

戻ると桃の種が…このあと竜胆の種もいただきましたv
ありがとう、種将軍さまv



120509_6.jpg

ところでそんな種将軍さまのお庭のは、畑のように鬼灯が
植えられてあったのですが、このたび満開になったようで
見に行ってまいりました!

わー…花っていうよりやっぱり畑だww



120509_7.jpg

一株お一人様までいけますww

なんて遊んでたら…



120509_8.jpg

乱鬼丸.長安(say)> 畑荒らす奴は(▼▼ )( ▼▼)どこだ

なんか畑の番人らしいドワーフが来たぁぁぁ!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

てか、自分で畑って認めてるし!!


120509_9.jpg

乱鬼丸.長安(say)> 爺くさい臭いと粉くさい臭いが(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
M花ちゃん(say)> ((・ω・。)キョロ★キョロ(。・ω・))
say: 種臭い匂いもします

"計吏"乱鬼丸は氷花.沛国を断戟C1陣で葬った

アーッ!!!

ってなんでだけ私だけ掘り起こされた!?ヽ(`Д´)ノ

種か!?種が原因なのか!?ねえ、そうなの種将軍さま!?



120509_10.jpg

更には蚊まで出没!

でっかい蚊の出現に氷花びっくりしすぎてオーバーアクションですw
まあ、庭でどんだけ遊んでんねんって話ですがw



さてそんな翌日。
10日の木曜日



120510_1.jpg

久しぶりに乱戦は知り合いが1人もいない一戦がありました!
相手は乱戦でよく対戦する顔ぶれ揃い!

勝てましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

山道6拠点だったかなぁ…。

破壊ナシさんも数人いたけど、その人たちもしっかり動いてくれてたし
皆数人ずつバラけて闘えて、赤拠点放置もそんなになく
相手といい勝負ができてすっごく楽しかった!

ああ、動画撮っておけばよかった…!


魏で野良恐怖症になってるくらい、引きが酷かった私ですが
また野良での楽しみもできそうかなぁ…とか思ったりw

PT参加も楽しいし野良参加も楽しい乱戦がいっぱいできるといいなぁ。



120510_2.jpg

2戦目からはPTに入れてもらって乱戦へ!
この日はこまさんと一緒になりました(≧∇≦)



120510_3.jpg

そういえば乱戦の中で張遼になってしまった戦いがあったんですが
このとき対戦相手を確認してなかったようで私…w

無双の極端に短い蛮拳と鉄戟と拠点の取り合いをしてたんですが
そこに新たな敵が…って思ったらこっとん兄でしたww
一瞬、なんでここにこっとん兄?!

って目が点になってましたw

で、終わってからみるとゴゼンさんもいるじゃないか!w
ゴゼンさんとは会わなかったけど、ギルドかPTで参加だったんですかね?

てかどこに行っても蛮拳に会うと思ったら、どんだけ蛮拳(゚Д゚;

そりゃ会うわ~w
私は名前をあまりみないので、みんな同じ人だと思ってた罠に…w

ちなみにこっとん兄の撃破数1は私じゃヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



120510_7.jpg

途中では湿原で人数揃わなくてこんな戦いも久しぶりにあったり

でも人数揃わなくても負ける気はない!なPTと野良さんたちの
アイテムチョイスが素敵ですv

たまにこれだけの差でも人数不利だとアイテムもつけない人っていますよね?
負け試合でもやれることはやろう精神は好きですv

あ、でも12人対1人とかだとアイテム適当にしちゃいますw




120510_5.jpg

乱戦終了後は武器回数&M花ちゃんの義稼ぎへと!
行く前にあった二人をパシャ!

散々粉エモとかしてくれおってからに…(「*゚益゚)「 ガオー!!



120510_6.jpg

乱戦後、種将軍様より極符水の支給がございましたv

乱戦では最近はたまに使うくらいになってきましたが、国士無双で
使ったりするので助かります+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




120510_8.jpg

そういえば+10の服飾、今度は腕と足ですね!
足、移動どれくらいあるんだろう…!

腕も足も仕立て用の下地になる服飾なのですっごい気になる2点…。

でも+9さえ拾えない私にはゲットなんて夢物語並なことかもしれない。
極七星アイテムも、効果があるとは思えないし。
極七星使っても+6の服飾ばっかりでやってられませんw




120510_9.jpg

あ、あとこの間ドロップされてた+10の服と頭が骨董商に!

これはステータスは変えてくるんだろうけど、どう変えられてくるのか
気になるところ。

移動限定服飾だと欲しいなぁ…。

てか、値段…とうとう300台かしら?
踏みとどまって280くらいにいくかしら…。


いろいろときになるところですが…。

ところでなんでまた甘寧やねん!?

そりゃ甘寧服実装時に、武器甲刀自体のアップデートはなかったけどね…。






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ロォォォン!! «  | BLOG TOP |  » ぜんぜん大丈夫じゃない!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

