topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロォォォン!! - 2012.05.14 Mon

5/11金曜日。

インすると、キャンペーンの特典が届いているから受け取りなさいな
メッセージがでたので見てみると…。



120511_1.jpg

指定された特務5つSクリアでもらえるイベントの特典でした。

…すっかり忘れてた…(。=ωノ[壁]

でもこの受け取りのやつはわかりやすくていいですよねv
以前は突然アイテムがいっぱいになってたりで、なにごと?!って
感じでしたが、今更ながらにこれは本当にいいアップデートv

なんのキャンペーンの特典かわかるし、受け取れない場合は
自動的に破棄されたりせずに、アイテム整理することが
できるので助かります!


さて11日といえば国士無双でした。





120511_2.jpg

2時間あったのですが、参加は4回かそこらしかできなかった…orz

というのも、回線が突然不安定になり落ち祭りが始まったんです…。
しかたないのでモデムの電源の入れなおしに、PCの再起動に
ごちゃごちゃやってると1時間ほど何もできなくて…。

それなのに、国士に出没する危険生物とは遭遇…(つд⊂)

まあ、でもこの後回線は落ち着いたようで落ちなくなったのですが…



120511_3.jpg

今度はサーバーが落ち着かない…il||li _| ̄|○ il||li

そんなわけであまり参加も出来ずに終わっちゃったのです。
なんで国士無双始まってから急に回線切れ始めたのやら…。


まあ、国士無双出撃の仙人の予定表をみると
5/16にも予定があったんですがあるんですかね

どういう日程になっていくかは分からないですが、
とりあえず乱戦枠だけは削ってほしくないので、水曜日とかなら
いいかなぁw

翌日木曜日メンテナンスだし(不具合が出たらメンテで直せるかと…w)

そんな不安定な国士無双を終えて勢力へ戻ると…



120511_4.jpg

あらヤダ!鯉のぼりの押し売り屋さん!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

う、うちに男の子はいないので仮面宅にでもお願いします!



120511_5.jpg

でもそんな鯉のぼり屋さんをしっかり記念(?)撮影!

押し売り記念ですかね…w


やっぱり鯉に食われてるようにしか見えませんね



120511_6.jpg

ああ、あとはこの日も早回ししてたんですが、R3の間は仮面さんに
育ててもらい、R4からこつこつ育ててた投弧刃を無事に255回使ったので
研磨しました!

もちろん一発成功なわけヾノ∀`)ナイナイ

あとは255回再び使って枠を改造するのみです!

枠はもともと足りなかったので改造できてないんですよ><



120511_7.jpg

その後しばらく早回ししてたんですが、ここで前から気になってる
あんちくしょーな武器の麟角刀

砕覇のゴミ上昇値な++==-な麟角刀が手元にあったので
ちょっと試しに使ってみることに。

鍛錬はしてないので、連撃だけあげて乱さんにて試し切り。
(牙剣で試し切りされた気もしないでもないが…)


で、ちょっと興味が沸いたのでその時インしてた



120511_8.jpg

ハムさんの家にあるかもしれない!と
突撃して鍛錬を見せてもらおうとしたら持ってませんでしたw

mixxさんもいて、なんだかみんなで麻雀中だったらしい!

麻雀…ぜんぜん分からなくて昔に買ったPS2ソフトの
麻雀無双だっけ?三国無双の麻雀ゲーム?
あれを未だにクリアできていないというね…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

魏シナリオだけわけわからんまま、運だけでなんとかクリアして
力尽きたという。

横で見てるので弟にクリアしてくれと頼んだけど、わからんわ!!って
怒られたっけ…orz


武将たちの嬉しそうな「ローン!」とかの声を聞くたびに、内容よりも
その元気な声に毎回Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛ビクッてびっくりしてました。
中でも一番怖かったのが甘寧のロンの叫び声。

あれに毎回飛び上がって驚いてた可哀想な子です…orz

急に叫ぶからめっちゃびっくりするんだよね…orz
そんなことでビビるなんて、とことん麻雀に向かない体質なのか…w

そもそも何がどうなったらロンなのか、ロン以外はなんぞや?とか
まさに、お前なんで麻雀無双買ったの?レベルw
三国無双じゃなかったらまず買ってないわい!

まあ、そんな話はともかく麻雀やってるハムさんそっちのけで
勝手に麟角刀以外の鍛錬をしっかりガン見してからお暇しましたw


そして、麟角といえば最近さんざんそれで痛い目にあわせられてる
たなこさんの家に。

本人が不在だったので家に侵入したら…



120511_9.jpg

なぜか本人と出くわす罠…。

何を察知したのか家に侵入する本当に直前にインしたようです…。
なんという本能…。

出くわしたものは仕方ないので、堂々と入って武器見学!

なにやら見学料の請求を受けましたが、都督ブースターの
レンタル料で帳消しね!

しかもせっかくインしてきたんだからと此処であったが運のつきってことで



120511_10.jpg

個人用に麟角刀の使い方のお手本を撮らせてもらいました!

録画しっかり準備して、サンドバック(乱さん)も用意して
使ってるところをちゃんと見せてもらいました!

お手本ありがとう!

ちょっとお手本には難しいけど、頑張ってマネしてみようと思いますv

とりあえずサンドバックになってた乱さんを見て思ったことは…

麟角刀怖い…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

というかたなこさんが怖っ!!



以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------------
しゅう さまv

うんうん、なんでまた甘寧って思いましたよねw
でも甘寧のときは確か武器のアプデがなかったんですよね。

だからかなぁ~と思いつつも、武将服はあまり興味わかないのは
正直な感想でございますw

----------------------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●

鯉のぼりに食われました、私です。


院長が、たなこんちに旅立った後、ちょwwたなこいるやんww今頃出くわしてるなwwという話題になってました!!

†ヽ(-"-;)悪霊退散…

たいちょー さまv

そうそう、mixxさんたちと分かれて屋敷選択してるときまでは
確かに不在だったんですけどね…。
その数秒の間に何が起こったのか…w

最近、たなこさんとの遭遇率が半端ないので
そろそろお払いでも行ったほうがいいかもと思い始めました…w


管理者にだけ表示を許可する

争奪「夷陵の戦い」 第3回 «  | BLOG TOP |  » 畑の妖精ドワーフ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

