topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


細工は流流仕上げを御覧じろ - 2012.05.17 Thu

5/16水曜日。
今週はいけません!

なんだかとっても眠いです!
眠くて眠くてプレイ中に白目むきそうです

寝ろよ!と突っ込まれそうですが、いざログアウトして寝るぞ!と思うと
眠れません…。
眠いのに寝つきが悪い…これいかに…orz

まあ、そんな眠いときにちょうどいい具合に国士無双があったので参加!



120516_1.jpg

すると、ばったり孫迅雷さんと遭遇
てか、この部屋飛び込む前にエモ逃げされてしまったんですがね…。

ふふふ、ここで会ったが100年目…|・ω・)+

とか、いいつつ別の人に絡まれてるときに助けてもらったようなw

ただ迅雷さんが台座の上に乗ってる姿を発見し、隠し撮ろうと近づいたら
その後ろから近づいてきた麟角刀の無双に「アーッ!」となってる
孫迅雷さんを見てしまったなんてことは…な、ないんだからね!

ひまわりさんは目の前でお星様になったのでした








120516_2.jpg

そんなこの日の一番いい成績はこのときのもの。

あとは、武功はとにかくボロボロでした…。
焼け死ぬわ、やっぱりミリにしたところを連れさらわれるわ。
桜扇についてくるな麟角刀どもめ!!ww

もう着火した瞬間くるもんなぁ、無双がw
ちょろちょろと周囲を徘徊されるので怖すぎます…。

着火したところを甲刀無双に連れさらわれたのもあったなぁ…[壁]/□\*)

とりあえず横取りされやすすぎて桜扇はアカンかもですね…。
うう、好きな武器でも自分でとどめさすには混戦の中では不利すぎる

後半は投弧刃に変えて横取りしようと頑張ってましたが、
まあ、ほとんど無理でしたねw

この武功のときは横取りじゃなくて、油断して無双溜めてた人の
背後に近づいて無双打っただけですww
そんな上手く人が集っているミリの相手を倒せる腕なんかありませんw

そういえばこの日はぜんぜん最後まで生き残れなかったなぁ…。



120516_3.jpg

さて、まあ国士無双はまだもうちょっとやってたんですが、
とりあえず無事に武功によって古銭がもらえたので終わる前に帰還。

花ちゃんと早回しへと出発!
翌日はメンテで新しいアプデがあるのでw



120516_4.jpg

その後特務三昧だった乱さんも、このままじゃ特務だけで
終わってしまうってことで、23時半頃から一緒に早回しへ。

ちなみに私がもってるのは、尖剣のR3なんですが盾陣って使えるかしら?


まあ、この日も相変わらずなジジコ&愛人祭りだったんですが…。

2012/05/16 23:51 花餞.沛国(party)> ううう、ごめんねもう一度トイレいってくる><
2012/05/16 23:51 花餞.沛国(party)> 今度は抜けと来ます><

この日も花ちゃんはトイレの花子さん…。
そんなわけで抜けてる間に1戦。

すると…。

2012/05/16 23:54 迷い熊猫> ボ……ボクのご主人さまになってくれる人はどこ?

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかも…



120516_5.jpg

豆パンダデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

乱鬼丸.長安(party)> ネタ過ぎるww

まったくだねww

で、頂いて帰りさっそく名前をいそいそと入力。
「睫.不.安定」と名前入力したところでハタと気づく…。

あれ?これ、おどっ子じゃね???
豆パンダでおどっ子といえば我らがギルドマスターではないか!?

散々悩んだあげく…。



120516_6.jpg

シャンブロウにww

いや、シャンブロウあちこちに出没(?)してるから、
私も便乗くらいしておこうと思ってw

いいお尻の子に育つといいなぁ…



120516_7.jpg

と思ってるのに、お祝いと称して呪いにきたシャンブロウメンバー!

特に説子の呪いはすごそうなんだけど!!
おどっ子のはずが、いつの間にかツンデレになってたら
どうしよう!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ



120516_8.jpg

しかし…

花餞.沛国(guildsay)> 私がトイレで一回抜けた間に><
乱鬼丸.長安(guildsay)> 花ちゃんが1戦抜けている間に_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ホント、ネタに愛されてるギルドだと思うよここはww
このタイミングで出るなんてねw

あ、ネタに愛されてるのは私以外のメンバーですからね!

ネタは私で起こってるのではない!
周りで起こってるんだ!!



この後はしばらくシャンブロウ談義で盛り上ってましたww

ちなみに、花餞.爺国とシャンブロウを並べたくて、唯一移動140の
騎乗用予定だった虎を諦めました…[岩陰]・ω・´) +


今日もいいネタ来たヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

おお!国士無双、覇者おめでとうございます!
確かに生存で覇者になろうとすると、逃げ回りが多くなっちゃって
武功とか稼ぎにくいですよね…><

てか、後半あの爆弾降り注ぐ中で攻撃に出ようものなら
あっという間に囲まれて爆撃祭りの餌食に…。

後半はもう武器が移動無双でもない限りは、なかなか攻撃に
行けません…orz

あと、人数揃わないときにみんな押してても始まらない
場合があるみたいですね;
まだまだ不安定そうです

争奪は野良はどこも厳しいんでしょうかね><

-------------------------------------------------------------------




関連記事

● COMMENT ●

この時は誰も仕掛けて来なかったので台座の上でジャンプしていたんですが、なぜか一緒にジャンプしてくれる人が集まってきて、楽しい空間(ミニライブ)が出来上がりました。
なるほど、国士無双の覇者とはこれだ!と喜んでいたところ、私に憧れたと思われるりんかくさんの熱烈な愛を背中からゴリゴリと受けました。
薄れ行く意識のなかで氷花さんを見つけましたが、とても悲しそうな目をしていたのが印象的でした。
結論!りんかく空気よめ!

(・ω・☆

孫迅雷 さまv

なんと!!
ミニライブ中だったとは!!
もっと早く気づけば一緒に跳ねてたのに((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

しかしファンとは時に恐ろしいものですね((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...
後ろからまともに入って海老剃ったひまわりさんの姿が
脳裏から離れません・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
哀れみ…悲しみでいっぱいでした…|彡サッ


管理者にだけ表示を許可する

びぃぃぃむ!! «  | BLOG TOP |  » 分かりづらい!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

