topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


びぃぃぃむ!! - 2012.05.18 Fri

5/17の木曜日は甘寧のアップデート!
まあ、もともと甘寧の武器は上手く使えないし色違いの服も興味ないので
私としては他のイベント事のが注目なだけであって…w

インしてまず最初にしたことは…。



120517_1.jpg

酒場にこのおっさんに会いにいったことです!

あ、どこぞの誰かのように爺が好きなんじゃなくて、
このおっちゃんが持つ限定特務ってのに興味が。

なにやら新しいエモが出来るってことで、これをやっておかねば!っと
さっそく特務を引き受けました!







120517_2.jpg

内政値は全部アップする様子。
まあ、少ないんだろうけどでも全部アップするのはなんか嬉しいv

しかもCならそんなに難しくないか…と、適当にあったR3の
尖剣で破壊+になるアイテムつけて…
ついでに春秋も装備して行ってまいりました!

(貰える内政値ALL1ってことはないだろうとたかくくってw)



120517_3.jpg

内容は偽者と本物を5人ずつ、計10人のおっさんシバキ倒すだけ

最初のおっさんに出会ったときは、拠点落とすと良かったみたいだけど
そんなメッセージ出る前にシバキあげた…がちゃんとSでしたw

内政値も5だったので仲父と春秋で×4の20ずつに。

あ、SSは倉庫の子でクリアしたときのものなので倍数になってないですがw
衛士でR2の羽扇31300(試験で貰ったもの)で問題なくクリアできました。

以前にゃんにゃん特務と比べると簡単だと思います。
にゃんにゃんは時間がかかる嫌な特務だった…。

貰えるものは

内政値 ALL5
ひまわりの種 5
菖蒲の種 5
椰の種 5
限定エモ


でした。


120517_5.jpg

さてそんな特務をクリアして、庭めぐりをやっていると仮面さんが
インしてきたので、さっそく貰いたてのビーム(/beam)を挨拶代わりに

このビームなかなか狙うのが難しくて、当ててやると
意地になってひたすらビームってしまった…orz

天空の城ラピュ〇の飛行石みたいな青い光ですね…。

実際にはもっと紫っぽく見えてたのに、SS見ると青い…!
てかいろんな色のビームがランダムに出ると楽しいのにw

しかし魔方陣からビームとだんだん無双世界が面白いことになっていく

個人的には普通に寝転がるのエモでも欲しいんですが…。

氷花は不貞寝した

とかエモでやりたいのにーw
そしてそんな不貞寝をしている人の傍に行き、カスタムエモで

氷花は添い寝した

とか出来たら面白いと…思うのは私だけか?w



120517_4.jpg

あ、あと気になってた骨董商の+10の服飾

帽子が移動力+7(((( ;゚д゚))))アワワワワ

この服飾が何かの仕立てになったとしたら、-部分はなくなって
+になりそうだけど…。
1個くらい買っておくかなぁ…。

まあ、まだ売ってる期間長いので考えよう。

で、この日はカウガールとか甘寧色違い服とか+10の足とかが
ドロップできるってことで、いそいそとアイテムへと!



120517_6.jpg

でも行く前に、呂布の服飾+8がゲットできるというイベントがあるので
制圧の早回し2回をすることに。
乱さんが合流後にもする予定だったのでそれまでサブでも念のために
やっておくかと…w

呂布の服飾+8のプレゼントですが

5/17(メンテ後)~5/24(メンテ開始前) 激突制圧(対人戦のみ)
5/24(メンテ後)~5/31(メンテ開始前) 激突対決(対人戦のみ) 
5/31(メンテ後)~6/7 (メンテ開始前) 激突撃滅(対人戦のみ)


各週ともに2回以上参加した日数が4日以上あれば、頭、腕、胴と+8の
呂布服がもらえるそうです!

ちなみに最後の足は、これら3つの条件をすべて満たせばもらえるそうな

あと抽選で100名様に+9にアップグレードされた呂布服が当たるそうです。
できれば白呂布服の+9にしてほしかったなぁ…。

配布予定日:2012年6月21日(木)メンテナンス時

まあ、サブはどっちでもいいのですが貰えるなら貰っておきたいし
後でいらない~はいいけど、後で欲しくなったら困るのでやっておくことに
しておきましたw

たぶん撃滅で挫けそうな気がしますが…。


その後特務終えた乱さんも合流して、メインも条件クリアさせた後は
普通のアイテムへと!

1戦目から+10の服飾を拾ってくる花ちゃんはやっぱり爺にも愛され
運にも愛されてそうです
…。
運をつかむには、爺を掴まないといけないのか…。

………ま、出なくてもしょうがないかな…(オイ!)

ちなみにチビ氷になんかついてるのは、以前3回だけ争奪にでたせいです…。
このキャラ争奪の3回以外対人戦なんて出たことないもの!

確か馬超の掛け軸ほしさに…w



120517_7.jpg

そんな私にはカウガール+6が…。

持ってるっちゅーねん!
持ってるようなものはあっさり来るんだね…。

しかも、この日は礼服と風水服と忍者が多くてね…。
なんで一人時代に逆行した服チョイス!?

+8の風水腕と、+8の礼服足がきただけで、+9も+10も見なかった><


出るならカウガールとかの+8よこせぇぇ!!(売るから)



120517_8.jpg

乱さんも+6のカウボーイ服をゲットしたらしい。

マントをああでもないこうでもないとコーディネートしてたけど
たぶん一つ言わせてもらうなら…。

仮面外せばしっくりくるよ!!



120517_9.jpg


あと、この日のアイテムは奇跡が起こり豆パンダが出現

乱さんがお持ち帰りしたのでお祝いのビームを発射しておきました!

てか、これ「乱鬼光」って「らんきびーむ」って読むの?



120517_10.jpg

もちろんビームで遊んでたけどお祝いのダンスだって忘れません!

最近みぃさんたちともなかなか会えずに一緒に踊れませんが
いつかまた一緒に踊りたいものです…!


ところでビームで気づいたのですが、自分が視界に入れてないキャラからの
ビームが視界内を通るとき、変なところが光ってそこからビーム出たみたいに
みえるんですよww




120517_11.jpg

これは豆パンダの口がぴかっと光って


120517_12.jpg

口からビームでてましたww

これパンダじゃなくて兵器なんじゃ…((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...


あと尻が光ってお尻からビーム出てたりw
他には自分は何もしてないのに手が勝手に光って、その手の位置から
勝手にビーム出たり…。

花ちゃんに至っては、頭の爺からビーム出てたそうです…。

不具合なのかなんなのかわからんけど、めっちゃ面白いですよw
視界に入れないところから誰かに自分に向けてビーム打って
貰うといいですw








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

半チラ派?ガンチラ派? «  | BLOG TOP |  » 細工は流流仕上げを御覧じろ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

