topimage

2017-07

 - --.--.-- --


半チラ派?ガンチラ派? - 2012.05.19 Sat

5/18金曜日。

この日は乱戦だったので、仕事帰ってからの予約しかできないので
とりあえず空いてたところへと予約して庭めぐり。

…をしようと思ってたのにうっかりと、限定特務動画を撮ってたので
編集だけしておこうと。
そんなわけで庭めぐりがほとんど出来ずに開始時間に…。



120518_1.jpg

そこでハムさんの名前を騙った人を発見

と、思ったら本人だったww
そだそだ、整形してたんだった!

不意に見ると、誰!?ってなっちゃいますねw

この日は強いギルドさんのPTさんと呉山道で当たったり
魔王様が消失魔法でコツゼンと消えたり、自分の回線が
突然不安定になり乱戦落ちたり…。

なんだか30分置きなのにバタバタでございました><

あ、そういえば強いPTさんとあたったやつ動画に久しぶりに
撮ったので、あとで動きとか見直そうv
戦ってて毎回思うのですが、無敵攻撃の無双を抑えれたらいいんだろうけど
斬は自分の首も締まるしなぁ…もしくは萎縮?ww

味方も困るだろうしそんなひょうたん拾ってる暇ないかw


さてさて、乱戦後はアイテムへと。








アイテム中、攻撃と無双ばかり剥がれる投狐刃がまた攻撃剥がれるという…。
あまり特別も発生しないくせに><

と泣いていると

2012/05/18 23:05 北菜.漢中(party)> 自分を拝むのだww
2012/05/18 23:05 party: なんて拝むンだっけ?
2012/05/18 23:05 北菜.漢中(party)> 粉もっと来いψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
2012/05/18 23:05 party: [威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
2012/05/18 23:06 北菜.漢中(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012/05/18 23:06 party: ありがたいような~気がする~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

と、適当な拝みを一発してから鍛錬に

2012/05/18 23:06 軍資金を650 琥珀を3個使い 業火を鍛錬しました
2012/05/18 23:06 特別強化が発生しました 攻撃力上昇値が強化されました


無事特別きました…。
ありがとう…どこかの粉神様…。

ショックでSS撮り忘れまくりましたが、そんな出来事もあったり
なんだりとしてる中、オカンがしきりに花ちゃんにトイレに行くことを
勧めてましたねw

でも、そんな花ちゃんがトイレに行くことはこの日なく…。



120518_2.jpg

昨日と同様この日も奇跡が!

んと…これ、今パンダ出やすい季節なの?ww

北菜.漢中(party)> あああああああああああああああああああ
迷い熊猫> わたしのご主人さまは どこに……?

豆パンダよりオカンの叫び声のが先でしたw



120518_3.jpg

このパンダはオカンの元へと引き取られ…。
名前をつけてるオカンにビームしておきましたw

でもこの後、名前をつけてる段階で2回もPCが落ちたらしく
豆パンダの安否が心配される中…



120518_4.jpg

それでもしっかりと捕まえておりました!
ネタで捕獲なかったことになったのかと、ちょっと心配したぞw

もちろんお祝いは忘れません!

偶然、修さんのサブちゃんも庭に行くところでばったり!

さすがしゅうさんと言うべきか!
しっかりとお祝いダンスを習得して、一緒に踊ってくれました

そういえばどこぞの変体仮面が5周年プレイ記念日を迎えたそうで。
乱ボコお祝いをしようと盛り上がったのですが、
土下座して「殺す」と謝るので仕方なくボコはお流れに…orz

とりあえずアイテム終了後に仲買にていろいろと物色。



120518_5.jpg

普段からネタ将軍で周りにもネタを求めてるけど、ネタの根源のような
乱さんにはネタ服でもとお祝い品贈呈!

本当はいろいろモロ見えのあの変な仕立て服にしようと考えたのですが
あれは、見るほうにもダメージが入るので上半身モロにだけ
しておきましたw

男の限定服ならそんなに高くはない…。



120518_6.jpg

が、視界に暴力的な何かが…(。ノω\。)

夢に出るよね!

夢に出るよね!?

夢に出るよね!?!



120518_7.jpg

背中にもなんか模様があるってことで、アップでパシャ!
鳳凰か…?

とりあえずこの背中のアップは黒綾さんにでもプレゼントしておこう!

いや、なんか好きそうだからww



120518_8.jpg

その後お色直しをして…。
ますます変態…じゃなく大変な…あれ?変態でいいか?



120518_9.jpg

でもやっぱりこっちのがしっくりするそうですw

てか乱さんが旗つけてるの初めて見た気がww

まあ、腕と足は頑張って自分でそろえてくださいw






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

特務A「五虚将軍現る」 «  | BLOG TOP |  » びぃぃぃむ!!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

