topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


てれれっ てっれっれー♪ - 2012.05.21 Mon

手を出してはいけないと思いつつ、せっかく貸してくれるという
好意を無碍にも出来ず…。

DS版のドラゴンクエストⅣ(今頃!?)を、ちまちまやりだしたら
気になって仕方ない氷花です。
うむ、RPGは何気に大好物だ!

ただ、やると時間かかるし続きが気になるので最近まったく
近づかないようにしてたというのに…w
無双とブログとドラクエと…い、忙しい(あ、仕事も!)

と、まあそれはともかく5/19と20の話でも…。



120519_1.jpg

前日の嫁(?)の背中のアップのお礼でしょうか…。
汁がワンワンさん経由で送られてまいりました!

氷菓製粉精密分離機により、汁と極符水は綺麗に分離させて
極符水だけいただきましたv
ありがとうございます!

分離された残りは乱さんのところへでも送っておきましょう!






さてこの日の乱戦は、隔週土曜日の休日が変更になったため
よりによって乱戦の週が仕事という悲しい出来事に…。


120519_2.jpg

帰ってきてからとりあえず入れる場所は1個しかなかったので
そこに予約。

いい勝負してこんな感じで無事に勝つことができました!
最後の火薬庫壊されてたらどうなってたかはわからないですが
無事に時間ギリギリまで守ってくれてありがとう!

相手が途中で一人落ちてしまったのもあったかもしれませんが
野良久しぶりにいい勝負ができて楽しかった



120519_3.jpg

この日はこっとん兄と3回くらい当たったでしょうか

爪で華麗に舞うお兄様の餌食に何度なったことか……゙(。ω。*)))ヒククヒク



120519_4.jpg

あ、乱戦中甘寧の頭拾いましたが…すっごい色ですね…。
完全にヤンキーのカツラにしかみえません…。



120519_5.jpg

あと、乱戦では珍しい引分けに

昔にあったかもしれないけど、これは滅多にないことだったような…。
最後必死に兵糧庫の箱壊しに行きました。


ところでこの日はちょっと序列やシステムを悪用してるっぽい人がいて
乱戦よく出てる知り合いとかにきいても予約不可部屋が
異様な数だったようです…。

乱戦一覧で見ると11人空き部屋がゴロゴロとある状態…。
つまり、ほとんどの人が予約できない状態ですかね~。

土曜日22時なんて予約いっぱいで入れない状態がほとんどですが
この日は22時の予約が時間手前で無双格で11人の空き部屋が5つ(呉4、蜀1)
精鋭が2つ(呉2)くらいありました。

フレさんの話だと、他の時間帯も無双格や熟練でも呉に予約できない
部屋がいっぱいあったそうで…。
だから同じ相手とばっかり戦うことになったんだろうか?w

まあ、時間前になるか戦闘準備画面にて灰色のまま落ちる
繰り返してたようですが…(予約不可部屋が突然入れるようになる)
これは一応運営の妨害行為になりそうな気もしないでもないですね。
コンテンツがなりたたなくなるし。


ま、どういうつもりか知りませんが。
んんん?って思った人は運営に報告してみるといいかもですね~。


さてそれはともかく翌日の話。
(いあ、いつもどおりアイテムしかしてなくていいもんも拾わなかったので
SSないのですよw)



120519_6.jpg

白い天使の格好をした、盗撮娘が庭に光臨

てか、ナースの格好で盗撮娘ってwww
怪しさが怪しい服着て歩いてるみたいになってるじゃないですか!

街中でそんな名前ナースみたら、絶対目を合わせたらいかんレベルだ!



120519_7.jpg

日曜日はお休みだったので、最初からPTに入れてもらって乱戦へ!

これはそのときの集合場所のSSですが…。
スパイシー将軍からなんともスパイシーな香りがするとおもったら
松明に顔突っ込んでました…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

焼きカレー…(じゅる…)

ハムさんとスパイシー将軍の頭のお団子は非常食だそうですが
移動が+7もあるので、かなりの逃げ足かもしれません。
非常時に食べるのにそんな非常時に移動+7はなかなかかも…。

食うか逃げられるか!

頑張って欲しいものですw



120519_8.jpg

あと、リバさんに人に向けてのビームの正しい打ち方を伝授して
いただきましたv

マウスでビームで仕留めたい相手をクリック!
キャラがその方向を向いたら発射!!

SSは魔王様で仕留める練習をしておりましたw



120519_9.jpg

あとこの日の乱戦は、ひまわりさんとコスモスさんに遭遇

風双鞭を使う恐ろしいあの方の姿も!Σ(・ω・ノ)ノ!
もう一人の方も馬超のとき頼もしい味方でしたが
どちらも敵になれば、めっちゃ恐ろしい!

と、とりあえず風双鞭にいい様に遊ばれたとだけ…orz

司馬ちゅーになったけど、飛べない(JCできない)司馬ちゅーなんて
ただの軍師さ…(←風双鞭で飛べなくされたらしい…)

C1玉発射で囲まれてるときに何が出来るというのだ!!


さて、そんな乱戦最後はPTでは予約できなかったので解散して
野良で参加して、馬超で最後にフレになった
あのお方のPTと戦うことになりボコボコでしたw

味方の半数がみんなで同じ拠点に行くんです…orz
死に戻りが動かないんです…orz

ま、無双格だったので仕方なしですかね…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
PFと負けしなかっただけOKかと思います!



120519_10.jpg

この日も乱戦後アイテムへと!
もう+10どころか+9すら出る気がしないよ…

そんな中でも相変わらず汁を拾ってくる人w


種と汁のことならシャブファームの乱鬼丸まで


ちなみにこの日は11時半ころにログアウトしました…。

ドラクエをやりたかったわけじゃないんだからね!
ドラクエが私を呼ぶから仕方なく…(オイ)

結局アリーナの章をクリアしきれなかったけど…orz




以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

偶然入った家でビームの嵐…。
そしてシャウトしながら踊りだす怪しい集団…。

いいもの見れましたねア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

まあ、シャンやみかえりメンバーの家にいくと
極稀に遭遇する儀式ですので起きになさらずw

------------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω-`*)

匿名 さまv

秘密投稿になってなかったほうはご希望通り削除いたいしました!

…うーん、魏は前シナリオからでしたか…。
残念なことですね。
まあ、どこにでもあることなのかもしれないですね><

何か思惑があるのか、ただのいたずらか…。
ま、予約時間になった瞬間予約できたのかすぐ消えてる衛士を
何人か見かけてるので、そのあたりだろうなぁ…とSS撮りつつ…w
運営妨害で運営が動くとかしてくれるといいんですが
ないような気もしますよね~|"-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショボ(´・ω・`)ン

匿名 さまv

いやがらせか~ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!

まあ、めげずに頑張りますw
ブログもマイペースに頑張りますねv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


管理者にだけ表示を許可する

不要! «  | BLOG TOP |  » 期間限定特務「五行の五人」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

