topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


不要! - 2012.05.23 Wed

お腹が痛い~~~。
トイレの花ちゃんの呪いなのか~~~!

てか仕事が今忙しすぎて胃もお腹も痛くなるようなことばかりで
キリッキリッ!がキリキリキリキリ…。
ゼェゼェハァハァ…。

ぼ、ボーナスはあるのかしら…。
それだけを希望に乗り切ろうと思います。

さて無双でございますが…。
月曜日は何もなかったんで(SSも←!)さておき、火曜日。



120522_2.jpg

インすると種将軍さまから種のボーナスが!

相変わらず拾われている様子w
ありがたく植えさせていただきます!

そしてこの日は久しぶりに…。






120522_1.jpg

行商前でみぃさんを発見!

エモして逃げはせずに並んでSS撮ろうと頑張ったけど
やはり馬超勢力時代のようにはSS撮れませんねww

今思えばあの状況はSSを撮る側にとっては最高の環境だったんだなぁ…と
つくづく思い次第でございます!


そして何気に後ろのほうにぽつんとある豆パンダの尻が気になります
おにぎりに足が生えてるみたいに見える…(待て)



120522_3.jpg

さてこの日もアイテムへ!
花ちゃんが珍しくヅラだなぁって思ってたら…。



120522_5.jpg

どうやらキノコになってたらしい…。

そうえいば面倒くさくて髪型戻してないけど、そろそろストレートに
戻したいなぁ…。



120522_4.jpg

そういえば前回攻撃に見事特別きた武器が今度は防御が剥がれたので

2012/05/22 22:19 party: 特別~特別~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
2012/05/22 22:19 鍛冶職人> おお 寒い寒い……
2012/05/22 22:19 軍資金を870 翡翠を4個使い 業火を鍛錬しました
2012/05/22 22:19 特別強化が発生しました 防御力上昇値が強化されました

ちゃんと呪文(適当)一発やってからやったら特別来ました!

日ごろの行いですよね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

つまり!
どこぞの女神様に粉送る必要も拝む必要もなしというわけです

変な宗教入っちゃってるみなさん!わかりましたね!(・ω☆キラリンッ

あと、どこかの副将女神様シリーズとアタイは関係ございません(キリッ





以下拍手メッセージへのお返事です
-----------------------------------------------------------

しゅう さまv

あの時はほぼ知り合いだらけの乱戦でしたねw
敵も味方もフレさんたちがいっぱい!

そっといい子に静かにしてたんですが数珠さんは
見逃してはくれなかったですww
粉は私には禁句なのですよ!!


-----------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

RPGいいですよねv
FFも10(10-2)まではやりました!

が、今はやってはいけないゲームたち!
RPGはやりだすと続きが気になるから、無双ががががが…。

でも今アップデートされたばかりで無双もいろいろとやりたいし
特務もかれこれ2週間まったくやってないし!
あ、ビームはしたけどw

おお、呉でひまわりさんたちと一緒になりましたか!
心強いですよねv
敵で戦うととっても強いしほとんど負けちゃうんですが
ワクワクするし楽しいですv

-----------------------------------------------------------











関連記事

● COMMENT ●

め・・女神様シリーズ!!!!

よし!次のネタはそれで行こうヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

masa さまv

なんのネタだ!!?◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ


管理者にだけ表示を許可する

た〇この呪い… «  | BLOG TOP |  » てれれっ てっれっれー♪

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

