topimage

2017-10

 - --.--.-- --


た〇この呪い… - 2012.05.24 Thu

5/23水曜日。

仕事が今かなりしんどくて脳内が沸騰しそうです…orz
あー、脳のクールダウンのためにお休みしたい。

さて、軽く頭痛のするそんな中でも無双にはイン!
ストレス解消には楽しいことするのが一番ですしね!



120523_1.jpg

そうそう、今回無事に君命達成ですね!

武器回数+2は大きいですよ
がんばって回数稼ぎしたいなぁ…v

どうせ、精鋭アイテムしたって来るのは素とか+5や+6の服さ…。
+10なんて来る気配も何もない!
無双格のほうがまだ来るような気がする…。

さてこの日は花ちゃんのブログのせいで

香子.沛国(guildsay)> ターラコーターラコー
guildsay: やめてええええええええwww
花餞.沛国(guildsay)> ぎゃああああああああああw

タラコ患者が続出!





120523_2.jpg

タラコ病を患いつつも庭めぐりへ。
そんな中みぃさんのお庭でみぃさんにばったり!

みぃは氷花.沛国に粉米一袋あげた

いらん!!!!!!!

粉の話ですっかり例のあれが抜けかけた頃花ちゃん登場!
そして…

花餞.沛国(say)> (*-ω●)ノ タラコ───ゥ!
say: たらこやめろwww
みぃ.雁門(say)> │◎  ◎│Ψ よー
みぃ.雁門(say)> た~らこ~た~らこ~
花餞.沛国(say)> 今日は一日タラコで行ってやる><
say: 今はたなこさんの名前見てもたらこ回るわ!!

もうだめだ…たなこさんもたらこに見える……(;≡д≡;i)

国士無双で会ったりなんかしたら、戦闘終わるまで
た~らこ~た~らこ~♪が回ること間違いなし!!
どうしてくれんねん!!!

花餞.沛国(guildsay)> |´∀`*)ターラコーターラコーたっぷりーターラコー♪

花ちゃんはたらこ患者を増やそうとギルチャで歌いまくるし、しまいには…

乱鬼丸.長安(guildsay)> ターナコーターナコー國士無双でバッタリー♪

替え歌まで…!
ちなみに

乱鬼丸.長安(guildsay)> ジージコージージコーたっぷりジジーコー♪
乱鬼丸.長安(guildsay)> キーノコーキーノコーオカン茸でポックリー♪ 〓■● ポテッ ~□○O
乱鬼丸.長安(guildsay)> エーンチョーエンチョー漢字は苑長ー♪ 何でもいけるなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

替え歌は4番まであります…。
今度仮面ボコ企画でも立てますか…?(((メ-ω-)o"プルプル



120523_3.jpg

さて、そんなこんなをやっている間に国士無双の時間になったので
桃源郷へ。

人が少ないのかなんなのか…。

人がある程度入るとピタッと誰も入ってこなくなるのはなんだろう?

国士無双から帰ってからきいたのですが、絶交機能によるものが
またここでも使われてるらしいのです。
なんでもNPC回しをしたいとかなんとか…。

だとしたら一緒に入ってしまった人たちにとっては迷惑な話な気もします。
なぜコンテンツを自分専用のような用途で使おうとするのか…。
てか、なんでオンラインしてるの?w

このときは15分くらい待ったけど2名ほど完了してくれないみたいで
ずっと待つのも勿体無いので断わってから落ちました。

ちなみにこの私の次に入ってるパンダ帽の人なんですが…別の時にも
一緒になりまして…2人しか入ってないのに誰も入ってこない状況に。

でも、この人が回線抜いたかなにかでいなくなった瞬間、ボロボロっと
入ってきたんですが…もしや…?



120523_4.jpg

まあ、それはいいけど…足りないのは足りないんだけどね

え?顔にまでモザイクかかった人がいるって
ああ、たらこが浮かぶので…グラフィック的にも消しておきました…。

いや、メインで参加ではなかったけど中身が例の…。

乱鬼丸.長安(guildsay)> ターナコーターナコー國士無双でバッタリー♪

ああ、幻聴が聞こえるー!!
さらに次の戦闘でも…

たなこさんサブ(tell)> またあったね(´・-・`)

il||li _| ̄|○ il||li

まあ、外見変わっても中身はたなこさんですから…

〇〇(say)> うわ5キモいじゃんwww  ← ⑤たなこさんw
〇〇(say)> ミスです。 ←間違いなくわざとだと思いますww
tell(→たなこさん)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
たなこさん(tell)> 〇〇ゆるさねえ

弄られてましたわww(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

てかたなこさんのフレさんいっぱいいて怖いんだけどね!!
部屋的にいうと!!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



120523_5.jpg

人数は少なかったけど頑張って飛び掛ろうと努力はしました…。
途中、天運で破竹でしたしw

桜扇で殴りたかったけどそのときそばにいたのは、
武将に変身した人ってのが私の運のなさかw
仕方ないので無双かまして逃げました(コラ!)

その後残りの体力は他の誰かに削られてしまったようです…。

いや、破竹でたのでせっかくだから使いたくて…。
どうせならたなこさんを削りたかった…orz

ま、あの体力の麟角刀相手にでは焼け石に水な気がするけどねw


さて国士無双の時間はまだあったんですが、人数も少ないし
なかなか揃わなさそうなので、もういいや~と下山。

チビ氷で制圧を達成させておこうと行ってみると…。



120523_6.jpg

2012/05/23 23:05 粉末染料を1個獲得しました

どちくしょーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


120523_7.jpg

メインに戻った後は花ちゃんたちと合流して、合間に悪女と見詰め合ったり
ボスにエモで粉をそっと渡してみたりしつつ過ごしましたw

やっぱり支店がでるとみかえりのみんなとも会いやすくなりますねv



120523_8.jpg

あ、乱さんはやっぱりこの日も種武将だったようです!
ありがとう!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

今庭パンパンになってるけど収穫したらまた植えようv






関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ~なこ~、こ~なこ~
毎日こ~なこ~
(´▽`*)アハハ

ああ…なるほど…
たら粉(たらこ)……(≧m≦)ッッwwwwwwwww

次に白わんこ副将拾ったらそう命名しますw

Σ(・□・)

匿名 さまv

タラコォオオオオオオ!

…ハァハァ…花ちゃんめ!花ちゃんめ!花ちゃんめ!!(諸悪の根源)

あ、国士無双…。
そか桃源郷2のほうが人がいるんですか!
なんか変な人がいたという(暴言とか)のを聞いたので
平和そうな桃源郷1についついまったり行きがちですw

今度いってみようかなぁ~。

------------------------------------------------------
楊貴妃 さまv

キ~ノコ~キ~ノコ~ぽっくりキ~ノコ~!
簡単にいえば毒キノコめ!

だいたいこなこってなんやww

------------------------------------------------------
綾雅(常山) さまv

たらの子じゃなくてたらの粉だったのか!?
私が今まで信じてたものはなんだ…ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 

わんこさんのお家にたら粉いたら、苛めにいきます!
曲がった子に育つように!




管理者にだけ表示を許可する

気づいたときには… «  | BLOG TOP |  » 不要!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

