topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


気づいたときには… - 2012.05.25 Fri

5/24木曜日、君命のご褒美で+2回武器使用数が増えるということで
が、よいことばかりではありません…。

実は倉庫ちゃんに預けててとりあえず武器庫圧迫のため
売れないだろう値段にして仲買に出してた甲刀。
これを機に使ってみるのも悪くないかも…。

と、仲買の元へ行くと…



120524_1.jpg

なくなってました…!
前日まではあったのに…!

R4で封印されてて24枠、++++=だったと思ったのですが
刻印は盾衛で…いいか悪いかもわからんですが。
20万で買う人がいるとは!!

てか甲刀の相場知らんのだけどねww

適当にこんな値段なら買わないだろう…ま、売れたら売れたで
いいかなぁ…な適当な値段で出してたので。

まあ、臨時収入として受け取って気を取り直して宝剣7万で購入して
総大将武器作り直すことにしましたw
R3で枠20で攻撃と無双は+だけは確認して買いました!
ええ、盾ですよ盾
妨害に使われてもムキッとくる盾ですww

枠20だから枠改造もR3で出来るし、まあいいお買い物としておきましょう!
ただ、魏にはなかったので購入したの貧困サブなんですよねw
新シナリオ始まって3ヶ月。
40万持たせて蜀に行かせたものの、麟角刀20万に宝剣7万という高額買い物が…。
もうすぐ箪笥の中身が減り始めるかもしれない…(またか!








120524_2.jpg

それはともかく+2回はお徳!

これはR1で昔桃源郷で貰ったR1の断戟の陣陣を育てるチャンス
放置無双することに!

いや…まあ、ドラクエも気になるし…。
とりあえず20時まではチビ氷と倉庫ちゃんで演習部屋たてて
放置演習させてました。

そしたらそんな中、チビ氷のパンダが炎尻に…。

チビ氷の副将は何気に属性付く子が多いです…。
あと虎副将は4匹いるんですがうち3匹が移動140というね…。
メインでは140は解雇した子だけであとは最高135くらいなのに…orz

ま、そんなもんですよね…( ・´д`・)



120524_3.jpg

そういえばそんな放置無双中に怪しい人見かけました…。

衛士に通報…しようかどうか迷いましたが、肌が白い方だったので
とりあえず心の中だけで悲鳴あげておきましたw

でもしっかりSSは確保!<(・ω・。)>エヘン


120524_4.jpg

あ、そういえばR1の武器の伝説化ってどのくらい錬丹とか
かかるもんかしらと見てみると、7個も使うようです…。

ちなみにメインは技術が110+10(武将ボーナス)で
武器錬成Lv25前後だったはずですが、成功率は
極錬成炉で26%でした…。

真・錬成炉買えってか!?

だが(乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!

ところで、ちょっとドラクエのダンジョンが上手く抜けれず
(なんか<>とかの動く床?みたいな変な仕掛けのあるやつで)
思ったより時間がかかり、庭めぐりをはじめたのが20時半。

メインにインすると、スパイシー将軍が王異さんと
早回し制圧してるからどう?と誘ってくださったのに
行けずに残念でございましたorz

ど、ドラクエを一時置くべきか…で、でもでもっ!
漸く5章という本番(?)の章に入ったので…(( ;゚Д゚))



120524_5.jpg

庭めぐり済んだあとは、そういえばこの日から呂布服の新しい部位を
貰うために今度は対決をしなくちゃいけないのに気づき
さっそく2PC対決早回しへと。

普通に対決いかなくてごめんなさい…。

その後は武器回数稼ぎでそのまま早回しへ。

そんな中でさっそく拾ってた汁の綺麗な部分だけおすそ分けしてもらいました!
てか放水すんな!!!



120524_6.jpg

そうそう早回し独特のこれも毎度のことながらw

皮がもう目の前…あぅ!!
みたいな…。

この距離、ほぼ取れてるだろう!
だめなのかww



120524_7.jpg

あと、この日も西行商前でボスや収入さんと出会いましたw
SSは撮り損ねてますが…。

なんだろう…撮ったつもりなのに撮れてなかったってのが
この日いっぱいあって…orz

ボタン間違って押してて気づいてないんだろうなぁ…。
ま、オカンのサツマイモバニーは撮れてたけどね





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

争奪「夷陵の戦い」 第4回1日目 «  | BLOG TOP |  » た〇この呪い…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

