topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


争奪「夷陵の戦い」 第4回2日目 - 2012.05.29 Tue

5/27の日曜日。
き、今日こそ放置無双をしてその間にドラクエ進めるんだからね!

っと、自分にインする前に言い聞かせて無双へとw

庭をまずは巡り歩いてから拾ったものを売りさばきつつ
ふと仲買を何気なく仲買を覗いてしまった…。



120527_1.jpg

そして見てはいけないものを見てしまった…。

そこに諦めていた夢が売り飛ばされてるではないか!
しかも今まで見た同商品の中で一番安い!!

で、でも軍資金はいろいろと使い歩いてしまった後。
ここで手を出したら100万切るどころのレベルじゃなくなる…!

よ、よし一旦画面を閉じよう。
その間に誰かに買われてるかもしれない

…ちょっとしてから見てみよう…。







120527_2.jpg

閉じて3分待ったけど売れてなかった…(早いわっっ!

のでお買い上げ…。
ちーん…。

だってだってだって!!!!!!!
董卓シナリオ終盤からこっそり抱いてた夢だったんだ!
大将軍マフラーマント5勢力揃えたい!って…。
でも車騎でいっぱいいっぱいで、そのうち袁マントはみるみる値上がり。

もう高嶺のお花として夢として封印したはずだったのに…。
誰だ!100万内に収めて上手い具合な値段で売った人はww

正直申せば…ありがとうございます!

痛い出費過ぎて涙が出そうですが、でもやっぱり5勢力の
大マント揃えれたので大満足ですv

次の目標は呉の神将大マントですかね…(まだマント欲しいのか!

まあ、さすがにこのあたりは無理な気がします…orz

しかし残金が30万台は非常に落ち着かないですね…。
アイテムしてまた溜めようとは思いますが今は武器回数稼ぎが優先で。

と、まあそんなこんなな庭めぐりをしてると、たなこさんがインしてたので

tell(→たなこ.東海)> 庭が1本残して丸焦げになってたよ(´・w・`)
たなこ.東海(tell)> 丸焦げにしたんだよ(´・-・`)

へぇ~~~~~~~~~…。

それから30分経過…。

たなこ.東海(tell)> お庭整備した
tell(→たなこ.東海)> おおー!
tell(→たなこ.東海)> またお水あげようv
たなこ.東海(tell)> 頑張ってくれたまえ
tell(→たなこ.東海)> でもオコゲな庭はすでにSSに収めたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
たなこ.東海(tell)> コラァ

と、そんな会話をしつつ行ってみると…。



120527_4.jpg

廃園が墓地に……(((( ;゚д゚))))アワワワワ

でも意外にも綺麗に種類ごとに札の向きまできっちり揃えて
植えてある!

…と思ったらたった一個だけ向きが違う子が
ここまで綺麗にしてるのにこれ一つだけ違うとボスじゃないけど
気になるってもんで本人に…

tell(→たなこ.東海)> てか一個だけ札の向きがきになる子がいますが・・・
たなこ.東海(tell)> 院長の面白かったカツラが埋まってるからだよ

…昔の長髪だった私の髪が埋まってるそうです…。

って、面白いカツラなんかつけた覚えがないわ!!

まあ、その後庭巡りも無事に終えたので漸く放置無双へと出発!
武器回数を稼ぐためにずるっ子で2PCで放置という…。

でも他の人も飛び込めるようにギルド演習ではなく、通常の
演習にしてたので何人か飛び込んでこられてました!
君命ご褒美期間私が放置演習してたら無言でOKなのでどうぞw

あ、リバさんがそういえば飛び込んできてくれてたなぁv

ところで…アイテムよりも貴石率が高いんですが!?



120527_5.jpg

そんな放置無双体験に驚きつつもドラクエしつつやっていると…。
なんとなんと、虎が両断爪に!!!!!

流石に斬鬼丸さんとの異名を持つ乱さんから名前を頂いただけあるかなw
鈍足だけど…。

移動115が初期値から2しか増えてないやないか!!
流石に乱鈍丸さんとの異名を持つ乱さんから名前をry…。



120527_6.jpg

そんな乱さんからは種が飛んでまいりましたw
相変わらず種将軍で、さすが乱種丸NEW)さんとの異名ry…

そろそろいい加減にしないと、コナコナ言われるんでこの辺にしとこう。


で、夜になり争奪の時間が押し迫った頃…。
もうこの日、この時間ともなるとサボる気満々にw

前日も乱さんと2人だったし特にPTでいくとかも決まってないし
何よりも武器回数を稼ぎたいのもあるし…。



120527_8.jpg

そんなわけで対決のキャンペーン回数も稼ぎながらこのメンバーで
早回しへと出発!!

したのですが、21時も回り完全に争奪サボり体制で早回しをしてると
戦闘準備完了押して10秒切る手前に…。

2012/05/27 21:04 数珠丸.琅邪(tell)> つ粉
2012/05/27 21:04 tell(→数珠丸.琅邪)> (゚Д゚;

いきなりなんの呪文だ!?
しかも…。



120527_9.jpg

2012/05/27 21:05 北菜.漢中(party)> 粉・・・・
2012/05/27 21:05 party: 今ここに飛ぶ直前に数珠さんに粉を渡された・・・

アイテム会場(?)が真っ白やないか!!!!!!

いろいろと粉に敏感なシステムだなホントに!!
なんでこのタイミングで戦場が真っ白になるのか運営にききたいわ!

で、この戦闘後家に戻ると数珠さんが待ち構えておりまして…。
なんだかんだと話した末に…。



120527_10.jpg

どういうこと?ww

100%サボる気満々だった争奪に出ることになっちゃいましたw
でも滅多にない機会ですから誘われたら行きたくなるのは
下手の横好きで、なんでも楽しみたい性格だから…。

ごめんね…オカンに花ちゃん。
サボる宣言をした矢先に争奪にいっちゃって…orz

ちなみに、こまさんは数珠さんが拉致してくれましたw

ところで数珠さんが…

数珠丸.琅邪(party)> すいません
数珠丸.琅邪(party)> こまさんが
こまけだら.許昌(party)> ん?
数珠丸.琅邪(party)> こなけだらに見えて仕方がない

・・・・・・・・・・(こなだらけに見えたとかいえない…)

こまけだら.許昌(party)> まぁこの面子だしそれも仕方がないね・・・

っどういう意味!!?(゚Д゚;
てか面子って私以外の面子のことでいいかしら?!

乱鬼丸.長安(party)> リーダーが悪いw
party: なんでや!
数珠丸.琅邪(party)> ですよね~

みんな酷いよぉぉおおおおっ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
そんなこと言うから戦場がことごとく霧だらけになるんだww



120527_11.jpg

あ!そういえば3戦目

乱鬼丸.長安(party)> ネタ引くなww
party: ホンマにね!!!!

やっぱり今日もネタ的な出会いがございましたね(; ゚∀゚)アハハ八八

一瞬だけですごく早かったのでSS撮れなかったかもと思ったけど、
ひまわりさんと桃さんを撮り逃さない私の乾杯
あのとっさにのんびりな私がよくボタン間違わずに押せたものですw

で、この戦場、真乱舞書つけていったのに大雨でして…。
雨降らされたかちくしょー!ヽ(`Д´)ノ」っとなってたら
偶然雨だったようです…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

桃さんたち真乱舞書4つだったので、たぶん私以上にきっと
雨降らしやがったなどちくしょー!ヽ(`Д´#)ノ」と
なってたんじゃないかと…w

いやー…偶然って怖いですね…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



120527_13.jpg

そういえばこの日も3連勝の壁を越えることが出来ませんでした…w
誰かけり破ってくださいw

あと沼の総大将戦で呉から出撃してた香子さんと出会ってたようです
戦場では会ってないですが(会う暇もなく総大将撃沈されたし)
気づかなかったとは不覚…!


総大将が結構多かったんですが、武将が移動早いのばっかり呉にいて
すごくいやだったなぁ…。

甘寧と凌統と尚香はC1いやだし足速いし、陸遜はものすごく足速いし
孫権は嫌いだし(待て)
なかなか制圧とかで出会っても邪魔で仕方なかったです><

振り切れない!!てかむしろうちの副将追いかけてきてる!
…o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い副将!!(切り捨て)
なんて場面も何度も…。

いつか副将に見捨てられないか心配…(・´ω`・ ;)



120527_14.jpg

さてそんな争奪も0時まで参加して切り上げましたw
最後に記念撮影も…。

し、白いのは粉じゃないんだからね

運営空気読めやああああああああああああ!!
どこまで私をネタ将軍扱いする気や!!


あ、ちなみにまったりな争奪戦績結果は…。

全拠点制圧 × 制圧負け
2000人撃破 〇
総大将撃破 〇 ひまわりさんと桃さんに遭遇!
敵戦力撃滅 × 5500 対 7000により 判定負け
総大将撃破 ×
2000人撃破 〇
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち
敵戦力撃滅 〇 8000 対 1500により 判定勝ち
総大将撃破 ×
総大将撃破 ×
2000人撃破 〇
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち
敵戦力撃滅 〇
敵拠点制圧 × 1998 対 2083により 判定負け

14戦中8勝6敗最高3連勝でした。
なんか昨日の戦いによく似たような繰り返しが…ww

総大将戦落としすぎたかなぁ…w
ま、いいやw
サボる気満々のところパッと適当に出撃したわりには頑張ったはずw

珍しいメンバーで4人PT組んでいけて気楽に楽しめましたv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



120527_15.jpg

あ、そういえば最後寝る前に参加はしないけど状況だけ確認しようと
この画面見てたら…。



120527_16.jpg

結局最後まで見ちゃったw

でもすっごい面白いいい勝負してましたよ!
呉の連勝PTを止めれば逆転勝ちあったかも!って感じで!

まあ、魏は0時過ぎに参加人数が250~300ちょいと減ってしまい
変わりに呉は350前後をキープしておりました。
でも蜀との戦いみたいに人数差はそんなにあったわけじゃないので
かなり本当にいい勝負をプレーヤーたちが繰り広げてたんだと!

残り4000の状態から20000を4500まで削ったのは凄かったですΣ(゚Д゚)

最後まで目の離せないいい勝負見せてもらったように思います!

魏も呉の参加した皆様!
本当にお疲れ様でした!!










関連記事

● COMMENT ●

氷花さん、こんばんは~

争奪…デートをありがとう御座いました┏(゚゚)ゞ

粉さんと、こまさん…
普通この状況なら、そう見えますよね~

総大将以外にも雨(粉)降りが多かった気が?
粉神鱗を使い過ぎです┐(´-д-`)┌

記念撮影時…爺(事)実は誤魔化したら駄目!乂(´Д`;)

自分が撮った方には
しっかりと足元にアレが
もうこれ以上は恥ずかしくて言えない(*'д`*)

あーちょうど神将呉大使わなくなったから売ろうと思ってたとこ~!
安く譲るから、貯めてください@p@エヘ

ぽかぽかマントをゲッツされましたかw
うちのわんことお揃いができますねwwwww

そして、大変なことに気づいちゃいました(*'ω'*)
おぢさんとマントをお揃いにしたい(神将呉大)っていう
告白記事だということに!(///

いやぁぁぁ!!www
もう!氷花さんったら大胆ですね!
こっそり進呈・・・(*´ω`)っ【嫁P】

> 「雨降らしやがったなどちくしょー!ヽ(`Д´#)ノ」
まさにそう思ってましたw
争奪を通してこの一戦だけ雨だったことを考えると、雷神さまに愛されてる人がいたのと、粉神さまに愛されている人がいたからですね!
粉は霧となり、飛散して雨になるんですね!わかりました!次から気をつけますw
それにしても悔しいけど楽しかったーw次にあったときは負けないぞ!(>_<)

(「*゚益゚)「 ガオー!!

数珠 さまv

争奪お疲れさまでした!&お誘いありがとうですw
もう本当に霧とか雨が多くて大変でしたねー。

やぁね、梅雨時の争奪なんてホント!
粉神鱗ってなんや!!!!?
霧と雨になるのか!?

ついでに私の記念撮影にはあのようなものは
映りこんではなかったのですが、私のこの目は見ましたよ!
数珠さんのポケットからポロリと落ちたのを…!(*ノДノ)キャ!!

------------------------------------------------------------------
いずみん さまv

ええー!売り飛ばしちゃう予定なのかーw
い、いくら貯めれば買えるんだろう…|壁|゚д゚)

------------------------------------------------------------------
綾雅(常山) さまv

おお、わんわんさんとお揃いか~(人´∀`)
最後の大マントマフラーは無事にゲットできてよかったv

そして大変なことを思い出した。
そういえば神将呉大マント…通称プーさんマントはヘムタイさんとお揃い…。

って、お揃いにしたいわけじゃないですよ!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
なので嫁ポイントいらない!ポイッ (/・・)/ ⌒ P Σ(・ω・乱)

------------------------------------------------------------------
孫迅雷 さまv

やっぱり雨降らしやがったー!って思いますよねww
てっきり私もそうだと思ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そして戦績画面みて「あれ?」みたいなw

あの時は雨ふったあげく、徐晃までの道のりの間に鬼がいたからなぁww
おかげで先に倒すことが出来ましたw
って、あの日の争奪一戦だけ雨だったと…?!

…おかしい…あの日は霧と雨の戦場がゴロゴロしてましたのに…orz
魏は天気悪かったんですね><


管理者にだけ表示を許可する

稼げるときに! «  | BLOG TOP |  » 争奪「夷陵の戦い」 第4回1日目

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

