topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


稼げるときに! - 2012.05.30 Wed

5/28の月曜日はメインは庭をしつつ、サブでは放置演習。
サブ触ったりなんだりとやっている間に…。




120528_1.jpg

なにやら花ちゃんとオカンが何かの練習をするとかなんとかで
演習するというので、武器回数稼ぎを兼ねて見える見学者してきました!

オカンの持ってたのは双鞭…。

また危ない武器を練習してるのね…(((゙◇゙)))カタカタカタ

花ちゃんが撤退してる間に襲われたけど、一回だけC5の反転ガードできたー!
でもまあ、実践では無理w
ついでにいうと、反転しなくちゃと思えば思うほどにできないw

ボーッとしてるときのができるのは私だからか…orz


その後庭も終わった後は早回しへと出発。






120528_2.jpg

この日は対決で早まわしたんだっけかな?
・・・既に記憶がありません



120528_3.jpg

でも武器の回数は着実に増えて、R1の断戟がR3に研磨できるまでに!

今回も

2012/05/28 23:50 party: 1発成功~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

と呪文を唱えてからやると

2012/05/28 23:50 研磨に成功しました。武器ランクが3になりました

見事1発成功!
むしろ日頃の行いがよすぎるせいだと思いますが!

さらに…。



120528_4.jpg

2012/05/28 23:50 特別強化が発生しました 防御強化上昇値が強化されました
2012/05/28 23:50 錬丹を4個消費しました


特別も来ましたv
贅沢いうなら、攻撃に一個くらいきてほしいところですが…。



120528_5.jpg

ただこっそりとやったので、応援が間に合わなかったとご立腹の二人w

応援どころか呪われるとわかって待つはずがなかろう!?
ドエムじゃあるまいし…(´・w・`)ぷ



120528_6.jpg

あと、サブで育ててた宝剣も255回になったので研磨。
こちらは呪文したものの2回目で特別もなかった…ショボ━(´・ω・`)━ン

まあ、頑張って育てて総大将戦に使えるようにしたいと思います!

そういえばどこか早回中に粉拾った気がしますが…。
きっと気のせいね!

そんな粉もですが、粉以上に毎日来るものが今の私にはございます。
使っても使ってもなくなりません。



120528_7.jpg

それがこの布。

あの数珠さんが拾ったといって届けてくれたあの日から
たぶん1日たりとも拾わなかった日がありません…。

庭で拾い、戦場で拾い、毎日破棄し続けて…

そして使ってもそのすぐに補給されてきます。
そんなわけで常にカンスト状態なのですが、布より私は
貴石が欲しい…orz




120528_8.jpg

それとこの間拾った虎…。
困ったことに鈍足なのです…。

スキルはまあよくても悪くても斬爪なのでどうでもよいのですが
移動速度が…orz

なかなか思い描くようにはならんもんですねw


あ!それからこの日はオカンが落ちてから…ん…?
あれ?月曜日のネタじゃないなこれ…。

途中から火曜日になってますが、ま、気にしない!

とりあえずオカンが落ちてから乱さんリーダーで早まわしてた中
豆パンダが出ました!

このときは花ちゃんがお持ち帰りを!



120528_9.jpg

鈍足のだめパンダになるといいと思います。
むしろうちの亡きシャンブロウのように三重苦になるといいと思う!

てかドエスなので特技は高みの見物で、花ちゃんを
ドエム調教してそうですね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、実は私これを書いてる今水曜日なのですが仕事お休みでして…。

まあ、朝から用事で早く起きなくちゃいかんかったのですが
でも休み前はついつい夜更かしをw

1時すぎくらいから仲買を覗きつつサブで演習放置の用意をしてと
メインのほうで何かがちりんと音を立てたなぁっと思いつつ

それでもサブの操作を続けていると、ちりんちりんちりん!!
激しいベル音!
何がどんだけ売れてんねん!?

と画面に目を戻すと…。

たなこさんサブからあなたに申し込みが
来ています。「お知らせ」ボタンを押して
応答してください
フレンドの申し込みは取り下げられたようです


×7回

なにやっとんじゃwww

tell(→たなサブ)> いじめかww
たなサブ(tell)> この俺を無視するとはいい度胸だな

知るかww
てっきり仲買のおっちゃんのチリンチリンだと思ってたわ!

そんなたなこさんとお別れした後、さらに仲買を覗いていると…。



120528_10.jpg

盗撮娘は氷花.沛国にありがたや~ありがたや~ヾ(*`∀´*)ノ

拝むなああああ!!(「*゚益゚)「 ガオー!!

guildsay: おがんでも何もこんわww
盗撮娘.桂林(guildsay)> 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

っと会話をした直後…。
しっかりと武器鍛錬をしてたらしいmasaさんより…

盗撮娘.桂林(guildsay)> 来ましたが |ω・`)プッ♪
guildsay: (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
guildsay: masaさん運がよすぎるわ!!!!!!
guildsay: その運くれヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
盗撮娘.桂林(guildsay)> あの・・
盗撮娘.桂林(guildsay)> 2連ちゃんで・・・ (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


masaさんって運が本当のいいよね…。

いつか運を根こそぎ奪ってやろうと思います…(((メ-ω-)o"プルプル




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

國士ってた! «  | BLOG TOP |  » 争奪「夷陵の戦い」 第4回2日目

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

