topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


國士ってた! - 2012.05.31 Thu

5/30の水曜日!
この日は私は私用で午前中から用事があり仕事はお休み

用事を済ませて帰ってきたお昼からは、せっかくなのでインして


120530_1.jpg

ばったり出会った花ちゃんと回数稼ぎへw

苑長にも「あれ?どうしているの!?」みたいに驚かれましたが
サボったんじゃないんですよ~!
有休ってやつですよ~w

なかなかとりにくい有休ですが、私だけが結構取れない状況に
やられてるので、ちょっと復讐もかねたんですけどね…。
翌日の今日。

朝机見て休んだことを激しく後悔するぐらいにはすごいことになってました

まさかコピー機まで壊してるとは思わなかったわ…orz
なんでも人任せにするから直せないんだぞ!
私が一生懸命直してるときに、うるさい(ガタガタいわせるから)とか
言ってるから、いざ自分が直さなくちゃいかんときには
直すこともできんのだ!

私のこと弄って遊んでないでもう少しありがたがるように!
(上司はもちろんこんなとこ見てませんが!)


と、まあ、そんな話はおいておいて…。






120530_2.jpg

1時間ほどやったあとは花ちゃんの肩がギシギシ言い始めたようで
切り上げて私はサブで放置演習、メインで庭巡りをしてましたw

ところでみぃさんのお庭では

向日葵の蕾の成長度が上昇しました
土の中から柳の種を1個見つけました
柳の種を1個獲得しました


高確率で柳を拾います…。

悲しかったのでガルちゃんの頭に植えておきました。
立派な柳は生えるといいのですが…。


そういえば放置演習をしていると収入さんが飛び込んできた1戦が
その一戦が終わった直後悲鳴が聞こえてきました…。

収入.不.安定(tell)> 粉拾ったぞ・・・il||li_| ̄|○il||l

まあ!それはおめでとうございます!

・・・あ、私関係ないからね!!いや、ホント!



120530_3.jpg

その後収入さんが立ててた放置部屋に飛び込んだら…。

収入.不.安定(say)> 粉拾わんだろうな・・・┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

どういう意味だ!?
ですが…

収入.不.安定(tell)> 粉じゃなかったよwww

無事に拾わずに済んだようです…。
って、だからどういう意味だ!?



120530_4.jpg

そういえば乱虎丸ですが斬爪になったものの移動速度が今一どころか
今五くらい…。

解雇かなぁって思いつつ庭の乱鬼〇(風爪)を見ると
こっちのが移動更に遅いということが判明!

そんなわけで…。



120530_5.jpg

長年私の街移動のためによく働いてくれましたが
o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い

えらくしょんぼりしたSSが撮れてしまったので可哀想…に見えますが。
違いますよ!
この後、人間の餌あげたときと同じようにキィッ!て威嚇されましたw

さて副将の人事異動も済み庭もレベルがあがるところまできたので
収穫して調整していると…。



120530_6.jpg

収穫回数が250に達したため称号・収穫の才人を獲得しました!

新しい称号がもらえました!
庭収穫にも称号があったんですね~。

ついでにLv19に栽培なったんだけど…なにも覚えませんでした
次のLvまでの栽培値は550で行動は68のまま。
ちなみにLvアップ時の回復量は65のままなんですけど…。

だんだんやる気が萎えてくる…。
せめて何か覚えさせてよぉぉぉ…。
楽しみがなさすぎるぅ!


で、夜は国士無双へと出発
武器回数を稼ぎたいんだけど、宝石は絶対に購入したくないので
自力で集めるしか…。



120530_7.jpg

そんな国士無双でmixx隊長と出会いました

宝石狩りですかね?
それとも国士無双で暴れん坊将軍してるたなこさん狩り??
だったら狩りまくってくれると嬉しいのですがw



120530_8.jpg

そういえば国士無双で武将に変身する玉、この日はなんとジョカに!
あまり玉取りにいかないんですが、ジョカになってた誰かが
目の前に飛んできて昇天したので、急には止まれず踏んだわけです

せっかくなので隅っこに行って記念撮影パシャパシャ

しかしみんなジョカになりたいのか、他の武将になったときよりも
激しくよってたかって狙われたような…(・ω・;)(;・ω・)オロオロ

何もすることなく昇天しちゃいましたw



120530_9.jpg

ああ、もちろんデフォであるたなこさんとの遭遇もきっちりと…。



120530_10.jpg

さてこの日の私ですが、頑張って桜扇でいかに邪魔されないときに殴るか!
いかに横取りするかを考えながら飛び掛ってました。

流石にミリになり無双打った後は離脱できないのでそのまま
ワーッって殺到されてお星様になるのですが、それでも生きてる間に
結構何人か倒したりできました!

っても人数少ないせいもあるかなぁw


とりあえず、リンカクが傍に来て熱視線を感じるときは相手殴るのやめて
他に殴れそうな人を探して走りますw

たまにそれでもついてくるリンカクには死を覚悟で向かっていきます
窮鼠猫噛むってやつ?(違っ

そんなこんなでこの日はだいたい2500~4000台の武功をちょこちょこと
貰って2個なんとか古銭貰って、あと一個は生き残り2位か3位だったけど
玉滴石1個もらいました!

計3個。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



120530_11.jpg

しかし途中でまた例のパンダ帽子の人がいて、部屋の人が…。
それでも10人くらい入ったんですけど、その人NPC回しができないと
判断したのか回線抜きかなにかで落ちました。

自己中プレイをしたいなら、リセットボタンがあるオフラインで
遊ぶといいと思うけど。
オフラインなら気に入らなくて何度もリセットボタン押しても
誰にも迷惑かかりませんから。


ところでそんなことをする人たちのせいか、皆がボタンを押しても
スタートしないとか、30分までそれでも待ってもサーバーエラーが出て
ゲームがスタートしない現象がおきているようです。

一緒になった部屋の人たちが、さっきもそれでゲームスタートせずに
30分待ったあげくに落とされた><
と泣いてました。
この時の部屋も皆押してるみたいなのにスタートしないので危ないかもしれない
って話になり、仕方ないのでみんなで落ちることに。

そして戻るとこうして種将軍から今日の種の配給がきてたわけですw
けっして桃源郷に届いたわけではないのですよw

うーん、でも本当にいい迷惑。
NPC回しでは武功2000以上入らないように改良してもらう要望を
運営にだしたらいいかもね!

そしたら数人で組んでNPC回しするのが出るんだろうけどさー…。
いたちごっこか…。



120530_12.jpg

あ、そういえばリバさんやmixx隊長とここでも一緒になりました
このときは、フレさんたちで出てたのかな?

なんかワイワイ楽しそうにやりあってましたw

そういえば最後にでたもう1戦たなこさんと一緒になったけど、
その時よりによってたなこさんが馬超でね…。

そりゃもう空飛ぶストーカーでした!

たなこさんの番号の〇番付いてくる付いてくるよぅううううう!!
って、拡大マップ見て、追いつかれる距離で急接近してきたら
振り返ってガード!!みたいな、めっちゃスリリングな経験しました…。

コワカッタヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!


さてさて、そんな空飛ぶストーカーに追われるという
世にも奇妙な体験も終えて勢力に戻り再び早回しで武器回数稼ぎ。

断戟が255回稼げたのでR4へと研磨することに!

この日も

party: 1発成功~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

呪文一発唱えてから(氷花は呪文を唱えることを覚えた!)
しかし…

花餞.沛国(shout)> ネタ~ネタ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
"乱戦の豪将"花餞は踊った
乱鬼丸.長安(shout)> ネタ~ネタ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
"計吏"乱鬼丸は踊った


ドエスとドエムに回り込まれてしまった!

装備したままだったのですぐに取り掛かれずに、こやつらの
侵入を許してしまったのです…。

ですが!



120530_13.jpg

研磨に成功しました。武器ランクが4になりました
特別強化が発生しました 体力強化上昇値が強化されました
錬丹を6個消費しました


一発成功してさらに特別もきましたvv


まあ、か弱い私には攻撃力を補ってほしいところなのですがね…。
でも研磨で2回も特別くるなんて嬉しいv

争奪で早く持ち出せるようになるといいなぁv

あ、この武器の改造は、水槌さんにアドバイス貰ったとおり
移動4回、枠1回にしてあります!

鍛錬は34320か撃滅でもいけるように34302(鎮火装備)かで
悩み中…。
ランスロを2で空けたほうがいいかなぁっとかいろいろ悩み中。
ああ、もう一本山で貰っておくんだった…古銭はいっぱい余って
破棄してたのになぁ…orz

後悔先に立たずです…。






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ネギカモ~ «  | BLOG TOP |  » 稼げるときに!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

