topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネギカモ~ - 2012.06.01 Fri

わたくしこの度初めて、ネットで可愛いロングワンピース
購入してみました!

結果!
足の先までワンピースに隠れて見えませんでした!テヘヘッ(*゚ー゚)>

…どうせ私はチビじゃあああああ!!
胸も背もちっこいわ!!!!!!
どちくしょぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン!!(落ち着け!)

150cmくらいしか身長ないくせにそんなもんネットで買った
私が悪いんだよ…くぅ…orz

着て歩いたら床掃除ができると前向きに生きよう…。

…でも神様…出来たらあと身長10cm私にください…。
きっと見える世界が変わるはず…。

さて、そんなリアルでの悲しい出来事はおいておいて無双の話へ。
まあ、木曜日はなにもこれといってなかったのですがとりあえず
何枚かSS撮ったので。



120531_1.jpg

あ、なかったとは言っても君命褒美で、武器の錬成が今+20%ですよね!
やっぱり来たな!って感じですが、毎回カモな私はそれに
ネギ背負って乗っかるわけですw

何を思ったか、伝説化してたこの武器をやり直して青い石にすることに。

成功率+とかいうけどぜんぜん成功しません。
30%以上あっても10連敗なんか楽勝

悲しくなりながらもとりあえず3段階つけて最後に初めて移動に特別が!


しかし、もうこれは錬丹無駄にすること考えると、真・錬成炉買ったほうが
マシ…というか無駄にした錬丹で買えるんじゃ?と思うほど。

でも実際成功率どんなもんなんでしょうかね?
よくわからないので、いまいち手を出したくない…
悩みどころです…(-ω-)ウーン


あとなぜか麟角刀に属性と伝説付けてみたり。

本当は桜扇にしたいところなんですが…乱戦でよく使う武器なので
維持を考えるとどうしても手を出しにくい…。
乱戦での武器の鍛錬の剥がれっぷりはちょっと…すごい…。

くぅ…宝石もっと拾えるなら付けたいんだけどなぁ。
国士無双に出ても私の腕じゃそんなにポンポンもらえないし。


ま、それはともかく…。








120531_2.jpg

庭のなんかキャンペーンも貰いました!
どちらかというとどうでもいいアイテムな気が…。

貴石貰えるキャンペーンをやってぇぇ!



120531_3.jpg

で、この日からは武器回数も通常通りなので普通にアイテムで。

軍資金溜めないと…。
この日は相手側が夫婦(?)でww

花ちゃん2PCを極めし者取得にちょっぴり練習中なのですw


あとオカンが落ちた後は花ちゃんの二人でアイテムしてたんですが
そんな中…。



120531_4.jpg

鬼のいぬまにキザが来ましたw

双剣持ってますが、まさかあの攻撃5振りの双剣でしょうか…[壁]ロ゚)ハッ

とりあえずこのときはサブに勝ちを譲ってもらって、
サブで捕まえておきましたw
サブの副将たちみんな人間にしちゃおうかなぁw

どうせこのサブの副将はまったく属性がつかないんですよね動物たちに。

たなこさんと乱さんの声の副将が今いるので、他のみんなの声の
副将とか出たら捕まえて集めてみようかなぁw


ところで熊っ子の声の副将って見たことないんですが…。
いるんですかね??







関連記事

● COMMENT ●

熊っこ副将はいないだの~
双戟使いのだ○ぴょんを雇いたいの~
副将のほうが強そうだけどwww

まぁ、ネットで買うとそうなるよねwww
私も似た感じになるのでねwww
ズボンを買えば、大概、殿中でござる~になるので…www
しかし、150くらいってのは、ホントに小さいねwww
あと、10cm欲しい結果が、無双の普通体形なんやなぁ~(笑)

聞いた話では、真・錬成炉でも伝説化は極錬成炉から+10%しか変わらないという話だったはず。
私もホイホイ伝説化するわけでもないしと足踏みですね。

(´;ω;`)<氷花さん小さい…背も(も?)小さいのですね…。

(*´∀`*)<といっても私も150ちょびっとしかないですけどね!!でも150センチは越えてますから!
…気持ち分かりますよ…あと10センチ欲しいですよね…足に。

真・錬成炉でも伝説化は極錬成炉から+10%しか変わらないですね。。。

比べてみました~。。。

どちらにしても君命のご褒美を使わないと大変そうですね。。。

いんちょ…リアル血みっ娘(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

@10㎝? つ粉シウム

ほっこりさせて貰いました(@^▽^@)ニコッ

心和む一時をありがとう御座いました(/◎\)ゴクゴクッ・・・

歩けば床掃除ってそれどこのルンバですか…。
そんなリアル院長に萌えた(*・ω・*)

それにしてもいんちょ、そんなドレス買うとは結婚式でも行くの( ゚∀゚ )カッ?

熊っ子副将はオカンの仰る通りいません(´・ω・`)ショボーン
代わりに最近リンカクトウ使いになった熊っ子じゃいぴょんならいるんですけどねー・・・

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

楊貴妃 さまv

やっぱり熊っ子はいないのか…。
みぃさんとボスを侍ら…並べてみたかった…。

たしかにボスさんの名の副将はどっちが主かわからなくなりそうだw

-------------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

うんうんズボンは絶対に買わないw
店でも絶対に裾上げしてもらうしかないもん!

でもワンピース…写真で見る限りモデルさんのふくらはぎが
見えてる…なら足首くらいでなんとか…とか…いう夢を見た…(〃¬ω)σ∥ィジィジ

そうそうエロ体型は高望みしすぎだから、ちょっと止めて
普通体型に…⊂彡☆))Д´)パーン

-------------------------------------------------------
周麗 さまv

+10%しか違わないのにあの値段Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
そりゃ二の足踏みます…。

確かに伝説化一回やってしまえば剥がれないですしね。
買ってまで…と思っちゃいますねw

-------------------------------------------------------
てき さまv

そうそう背も胸もちっこ…(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

150cmを越えてるだと…!
なぜ私が150cmまでちょっと足りないとバレタ!?
見栄張って150cmと書いたのに…orz

うう、10cm欲しい!
そうそう足に欲しいねww

-------------------------------------------------------
離席中 さまv

おお、わざわざ確認ありがとうございます!
やっぱり10%+なだけですか…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

君命ご褒美で+20%とかなのに…コイン出して+10%…。
まあ、ホイホイ伝説化できても困るんでしょうが…w

-------------------------------------------------------
数珠 さまv

リアル血見っ娘じゃなくてまだよかったか…。

粉シウムは副作用があって、1分間10cm伸びる代わりに1年間20cm縮むので
使用が許可されておりません!

って何に和んだんですかね!?⊂彡☆))Д´)パーン

-------------------------------------------------------
ふゆちゅき さまv

軽やかに歩けるならまだしも…
裾踏んで普通に歩けるかも怪しい…|ω-`*)シュン

私は完全に床に広がった状態の裾を見て萎えました…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

-------------------------------------------------------
みぃ さまv

そうそうドレスレベルですね!
ドレスとして買ったのならよかったのに…それでも長いけど…。

熊っ子副将…残念です…。
胴雀台に熊っ子姉妹(?)を並べる我が野望が…。

あ、リンカクボスぴょんは怖いのでいりませんww

-------------------------------------------------------




管理者にだけ表示を許可する

あるのかないのか… «  | BLOG TOP |  » 國士ってた!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

