topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


あるのかないのか… - 2012.06.02 Sat

6/1の金曜日。

そういえば前日に伝説化と属性つけてそれで満足して終わってた武器、
麟角刀を研磨してないことに気づいて研磨することに。

研磨は結構確立高いので良いんですけどね…。


120601_2.jpg

R5の麟角刀も無事に一発でR6に研磨できました!

ついでに防御にも特別が来てラッキー
最近研磨関係だけツイてます!

…ただ、この武器私に使えるのかっていう最大の難関が残ってるだけで。

これだけ体力あれば多少ヘタレでもなんとかなるもんでしょうか?w
まあ、とりあえず使ってみるのが一番だよね!

使えなかったら…売るかw?(ぉぃ!)


さて、それはともかく金曜日ですのでこの日は乱戦でした!






この日はいつもどおり1戦目は野良で…2戦目からは…。

冬月.酒泉(tell)> 院長、これ終わったら合流しまつか?・x・
tell(→冬月.酒泉)> あ、どうしよう…たまには武者修行したほうがいいかもしれないので
冬月.酒泉(tell)> ふむ
ell(→冬月.酒泉)> 今日は荒波に乗ってみます
冬月.酒泉(tell)> 了解だw

ってことで、カッコよく(?)野良宣言

PTになるとどうしても、大丈夫かなって頼りにしてしまって任せて
横着しちゃうときがあるので、たまにはちゃんと野生に帰らねばとww

そんな宣言をした次の戦い…


120601_3.jpg

19:30の乱戦

頑張って野良で……お?



120601_4.jpg

20:00の乱戦。

…野良で………あで??



120601_5.jpg

ま、まあ、そんな乱戦をやりつつ庭巡りも合間に…。

エルメスさんのお庭でばったり家主様に遭遇!
最初水あげようとしたら、そのあたりには粉が埋まってるってことで
慌てて別の場所に移動した私です…。

って、まだ庭で粉拾ったことなんかないんだからね



120601_6.jpg

で、20:30の乱戦。

冬月.酒泉(tell)> 院長wwwww
tell(→冬月.酒泉)> ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

行き先がことごとく一緒だ!!
もう笑うしかないwww

一人で冒険してくるずぇ!って家を飛び出して意気揚々と出かけ
まずはこの家から冒険じゃぁ!(家を冒険するな!)と入った家が
自分家だったみたいな気分だねこれw

そんなわけで…。


120601_8.jpg

21:00の乱戦からは魔王様の引力に負けてPTに入れてもらいましたw

もう魔王様から離れられない子にいつの間にか調教されてたのですね!

でもそんな魔王様は前日から粉づいてるらしく、
前日に4個、この日にすでに1個拾ってる状態でした!

つ【粉将軍】( ´∀`)人(´∀` )


120601_9.jpg

あ!あと乱戦で唯一拾ってなかった甘寧の新しい足をゲットしました!
ま、+8なのは私の運がいつも微妙なせい…。


さて乱戦後は…



120601_10.jpg

撃滅のイベント回数稼ぎにチビ氷になり仮面のパパに箱入り娘ならず
ドエス入り娘にされたり…。

パパの半裸が怖くて泣いてるよチビが!

責任とって300万払いたまえ!



120601_11.jpg

チビが終わったあとはメインでも。
メインは甘寧一式揃った記念でこの格好でw

どう見てもグレタ子だ…。

ところで…


120601_12.jpg

2012/06/01 23:03 粉末染料を1個獲得しました

魔王様ー!ここに拾い損ねた粉が落ちてましたよ!

今度はちゃんと拾いきっちゃってくださいね!


あ、あとSS撮り忘れたけど断戟を相変わらず頑張ってちびちびと
アイテムしながら回数稼いでおります。

そこでさっそく鍛錬が剥がれたので(キャンペーン目当てで)
極鍛錬をやってみると、防御に特別が出て、さらに移動に特別が!
これで移動改造4回と、伝説の移動特別+2で移動130の断戟にv

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

伝説化にはかなりコイン食われたけど、ここでちょっとは運を
取り戻せたでしょうかね?w



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------
しゅう さまv

ち、ちっこくても強くしぶとく生きるんだ…。

ネットで服はやっぱり一か八かな感じですよねw
確実なのはやっぱりお店で…でしょうね…。
でもネットでみると、いいなぁ~vとかなるんだよねw

ロングワンピース…もう二度と冒険しないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

-------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

それ私の粉じゃねーからーー!!wwww


魏の野良の荒波はハンパないと思います…。
たのむから乱戦してくれレベルすぎて…。

Σ(・ω・`?

冬月 さまv

ええ?!
粉文字で、「ふゆちゅき」って書いてありました!
間違いなく魔王様の粉です!

荒波…きつすぎてすぐ転覆しそうです…orz


管理者にだけ表示を許可する

乱戦動画11と12 «  | BLOG TOP |  » ネギカモ~

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

