topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どエム制圧プレイ - 2012.06.04 Mon

6/2土曜日。
週休2日にして欲しいと切に願いつつ仕事を終えて帰宅。

そういえば前日の格好のままだったので慌てて乱戦予約してから
着替えをして用意を。


120602_1.jpg

ちなみに前日の格好はこちら!

昼ごはん(イノシシ)捕ったどぉぉおお!

みたいな感じに見えたのは気のせいでしょうか?
サバイバル大得意に見えますねw

なんで甘寧3色目…orz
可愛い女の子武将の服がそろそろ欲しいです…。

そして桜扇のアップデートを早く…!
陣あたりを狩り刻印に作り直して運営様!!







120602_3.jpg

さて土曜日は1戦目の野良戦でさっそく挫けて、魔王様の下に…orz

砦でしたが味方が最初から最後まで一度も行かない拠点とか…。
そこへ1人で行って、拠点道連れ撤退しても味方がまったく行かずに
放置なのですぐに落とされ、また1人で2人が守るその拠点に…と
何度繰り返したか…。

端拠点だから行くまでにと、絡まれながらの制圧なので時間がかかるんで
どうしてもダメージを防げないんですよね…。

そんなことになってる拠点を放置で味方は3人も4人もいる拠点に
どんどん集まっていくという…。


あ、SSは魔王様PTに入れてもらったものですが、ハムさんPTと
生き別れになった
ときのものですww

このときは、たなこさんと同じギルドの人が一緒になってて
大暴れしてた印象が強すぎな一戦でしたww



120602_4.jpg

で、次の予約まで少し時間が空いたいいタイミングでわんわんさんが
おそろいマントでやってきてくれました!

一緒に記念撮影!



120602_5.jpg

ちなみに服は偶然一緒だったというねw

スパイシーにまとめたわけではないんですよ!



120602_6.jpg

そういえばこの日は桃さんたちにも遭遇!
やっぱり強いです><

そしてやっぱり双鞭の風がぁぁ…といいたいところですが
この日は孫権に変身してましたね…w

孫権のC1(風)で何度飛んで行ったか…orz

とにかくこの日は一人で多数相手に拠点の取り合いってのが多くて
拠点移動があまりできない乱戦が多かったです。
野良さんと上手く連携が取れない…orz

なんで私1人敵2,3人もいるとこに残して、味方2人も3人もいる拠点に
いっちゃうの?><とか…。

この日の戦いはそんなのが多くて多勢に無勢な
どエム拠点制圧プレイ満載が何戦もありました…"orz " …ピクピク



120602_7.jpg

あ!そういえば、スパイシー将軍と王異さんと友マークがつきました!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

後はリバさんとmixxさんとの友マークも狙いたいと思います!(・ω・☆



120602_8.jpg

ところで土曜日の22時の最終戦。

相手がいませんでした
きっとくる~!こわいのくる~!と身構えてましたが
結局だれも入ってきませんでしたねw

呉は人が減ったんでしょうか…?
でも乱戦する人はいっぱいいそう…。



120602_9.jpg

とりあえず私はスパイシー将軍と戦っておりました

何はともあれ、一緒に連れて行ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ でした!



乱戦後はいつものアイテムへと…。


120602_10.jpg

キャンペーンの撃滅の回数を稼ぎつつやっていると、メインの時に
目の前に白い狐を発見!

そういえば副将の乱虎丸を庭に出したから枠が一個余ってるし
豆パンダくるまでの間に合わせに雇っておくか…と。

それはもうこっそり終了間際にササッと魂を回収したのですが…。



120602_11.jpg

ばれてた………(o_ _)o パタッ

メインの方ではメッセージとか出なかったんですけどね…。
このときも花ちゃんのサブ君が相手側に参戦してて、
そっちにはちゃんとメッセージでちゃったんですよね…orz



120602_12.jpg

なんとなく生意気な狐だったのでオカンという名にw

オカンは「漢中」入らなかったの?と不満そうでした。
ごめんね、次はちゃんと入れるよ!
豆のときね!


120602_13.jpg

ちなみにジジコ呪いもされましたが、オカン…。

安心していいよ!

オカン呪わなくてもジジコだから!





以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------
しゅう さまv

日曜日は結構一緒にあんりましたねv
うんうん、あの強いPTさんに勝てたのは嬉しかったですねv

でもそのあとまた会っちゃいまして、リベンジされました…orz
やっぱりPTも野良さんもみんなで「負けてたまるか!」的な
勢いで挑まないとなかなか勝たしてはもらえそうにありませんね。

でも12人PTにPT+野良さんで勝てたときの喜びは大きくて
やっぱり乱戦は面白いなぁv改めて思ったりなのですw

----------------------------------------------------------









関連記事

● COMMENT ●

土曜はなかなかね!
頼りになる野良さんと固まって出会えたときは良かったですが、そうじゃないときはえらい目に遭うって感じでしたねー。

この日のもも迅雷さんズは…色々と無理ゲだったかと…。
この一言に尽きます。。。

院長とは、友マークじゃなくて、
魔マークがつく予定なのだ!!

(゚Д゚;

冬月 さまv

なんだかとってもしんどかった記憶で…。
あの拠点きになるぅ!!
けど、誰もこないから移動できない!
けどけどきになる!!
あああうううう!!な状態でしたw

葛藤とままならない拠点維持と強い敵とにもみくちゃーでしたw

---------------------------------------------------
mixx さまv

魔マーク!!(゚Д゚;
…とりあえず粉マークじゃなければいいや(いいんかい!)





管理者にだけ表示を許可する

濃すぎですぞ! «  | BLOG TOP |  » 乱戦動画11と12

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

