topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


濃すぎですぞ! - 2012.06.05 Tue

6/3の日曜日。

伝説化も改造も研磨も属性もやれることすべてやった!
これだけやれば、どんなヘタレでも多少はしぶとく生きれるんじゃなかろうか!

だから初めてだけど、持っていってもいいだろうか…。


120603_1.jpg

ってなわけで、作ったまま放置してたこの麟角刀を漸く持ち出そうと
決心したわけです。

たなこさんに、使ったことないから激突いくの怖いなぁって話したら

つかえ(´・ー・`)

…ですよね~…。

誰だって最初は始めてなんだ!
一緒になる人ごめんねごめんねごめんね!と心の中で謝りつつ。







120603_2.jpg

しかし普段から無双を脱出用でしか使わない私には麟角刀を使っても
ひたすら殴り続けるのみw
無双使ってもポロりんしそうで使うに使えないという、世の中の
麟角刀からあさって方向にむかっちゃった子になってました…。

1戦闘の中で無双1,2回しか使わない麟角刀なんてアカンのでは…。
そうは思いつつも無双ボタンがどうしても押せないぃぃぃ

一対一の時はそうでもないけど、一回混戦の中で無双したら
敵どこいったぁぁぁ?!な、困った子になったのですよ…orz

ただ、極符水つけたらほとんど死なないですね。

このSSときは雨が降ったかなにかでしたが、8人全員で乱闘でしたw

結果は1対1で引分けでしたが、はぐれた一人をNハメして
無双を吐き出させ、さらに無双ない相手を捕まえNハメ。
気づいた相手や味方が救出、更にそれを味方が助けてっと、
互いにかなり白熱した感じでしてw

お互いに回復援護がありだったので、雨の中で真無双とかの
決め手にかけて、とにかく殴る殴る殴る!で
個人的にはすっごく面白かったんですけどねw


そんなこんなで、持ってた極符水の数3,4戦だけ試し切りに
出かけてみましたが、まだぜんぜんよく分かりませんでした…。
相手で使ってる人みたけど、その人は無双しかしなかったし…|"-;)
その使い方は参考にならん…。

まあ、なんとかそんなデビューを済ませてチビ氷へと。
撃滅の回数稼いでおこうとソロの2PCで撃滅戦へ。



120603_3.jpg

すると1戦目で狐が登場

どうしようかと思いつつお持ち帰りし、異様に薄汚い子を一時期求めてた
収入さんにちなんで「睫.不.安定」と名づけましたw

いい子に育ってくれるといいけど、チビ氷はなかなか触らないので
どう育てようか迷い中ですw

メインが庭巡りしてる間にでも放置無双しようかなぁ…。



120603_4.jpg

そうそう、たぶん月曜日に帰ったら枯れてるであろう庭のSSも
撮っておきましたw

確信枯れさせますw

別に赤い花いらないから、種にしてまた植えようかと…。

あ、うっすら白いのは粉じゃないからね!



120603_5.jpg

それから乱戦までずっと悩んでたこの桜扇の伝説化をする決意を。

やっぱり大好きな武器だし、一番よく使うから維持が大変なんだけど
それでも好きな桜扇を一個もやってないのもあれなので(どれ?w)

しかしこの成功率…もう君命じゃないと絶対成功させられないよ…。


120603_6.jpg

半泣きになりそうなほど失敗しながらも、なんとか3個付けれました!
もう伝説化で思い残すことはない!

ああ、桜扇愛いです~|電柱|ョД`*)はふ~ん

桜扇!もうずっと一緒だよ!!

修理が必要な場合は他の武器持ち出しそうだけどw



120603_7.jpg

さて、その夜の乱戦は1戦目はいつものように野良(とはいえ今回は
ギルメンでPT組んで撃滅してたのでそのまま予約したため半野良?)

その1戦目はなんで近くにいて誰もその拠点を落とさず放置?
っていうので2回も不必要なダメージを貰い、結果それのせいで
負けたようなもんでした。

で、2戦目からは再びPTにお邪魔させてもらい出発!

で、偶然修さんとさらにどエム花ちゃんが同じ部屋にw
鉄槍デビュー戦らしく意気揚々と突撃してたどエムちゃん。

しかしどエム式ランダム究極の一つ「焦らしプレイ」が発動したらしく
序盤から美しい人に変身してしまったそうですww

鉄槍はお預けだったみたいw



120603_8.jpg

このときも修さんが偶然同じ部屋になったのですが、相手の身分に
怖い予感しかしないって話してたら、案の定な相手でしたw

相変わらず拠点ダメージがなかなか入れられない厳しい戦いでしたが
冬月さんの戦略により勝てました!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


しかしラストダンジョンのボスに出会った気分にいつもなりますねw

でも裏ボスは私にとっては…



120603_9.jpg

ひまわりさんと桃さん

私にとってはこの二人のが最強の裏ボスなのです…w

最後兵糧庫にいくところで風双鞭と、桃さんとひまわりさんに捕まり
抜けることが出来ずにとっつかまり、なんとか抜け出して兵糧庫
傍までいったものの兵糧庫からでてきた大斧に捕まって、
後ろから追いついてきた風双鞭のC5でどーんっと…。

……(o_ _)o パタッ

その後再びボスPTにあたりリベンジされてしまいましたねw

とにかく濃い乱戦日でございまして、たっぷりと疲れ果てたのですorz
お正月の朝6時までの乱戦のが楽に思えたくらい、濃かった…。



120603_10.jpg

あ、そういえば乱戦の合間、mixx隊長とペアルックが発覚!
記念にパシャ!



さて、そんな濃い乱戦を終えてくったりだったので今日は
サブはなしの普通のアイテムへと出発(軍資金稼ぎはしないと…)


そんな中でなんと…。


120603_11.jpg

+10の靴拾いました!!

流通もなにもなく普通にぽろんと入ってたので見逃しそうになったけど
なんとかボタン押すの踏みとどまりましたw

…でも移動が…[岩陰]・ω・` ) イラネ

仕立てたら裸足になる靴だよねこれ…。
仕立てたら移動+10くらいにならんかね?ww





関連記事

● COMMENT ●

同じ勢力なので言っていいのか微妙ですが、
でもやっぱりすごいと思ったので言っちゃう!w

ラスボス討伐おめでとおおおお!!ヾ(*´∀`*)ノ

そして

裏ボス認定ありがとおおおおお!!wヽ(`Д´)ノ

お疲れ様でした(ノ´∀`*)

(。+・`ω・´)

桃華 さまv

ラスボス討伐できるなんて、もう魔王様のおかげでした!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

その後ラスボスがザオリクゥ!で復活してあっという間に全滅した気分でしたがw

でもそんなボスPTさんよりも、やっぱり私にとっては桃さんたちは最強なのです(・ω・☆
もっともっといい勝負が出来るように頑張らねば!

また会ったときはよろしくです(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

まったぁり~ «  | BLOG TOP |  » どエム制圧プレイ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

