topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


まったぁり~ - 2012.06.06 Wed

6/4の月曜日。
ものすごく久しぶりに特務をやりました

ってもAとBをちょろっと…。

なんせ貰えるアイテムがかなり不満なものになったので…。
アイテムでも庭でも拾いまくるようなアイテムを特務でまで欲しくないや。
せめて拾いにくくなったものが貰えるなら、もうちょっとやるのに。


120604_1.jpg

で、武将特務をやったら曹仁がデレました…。

使えてる武将を変更するなら曹仁にしようと思ってるんで、
あともうちょっと曹仁から特務受けたら「お手並み」しなくても
仕官変えできるかなぁ…。

そういえば条件不明でやると両勢力武将が戦場に最初からいることがあるけど
最近あれをやってない。

たまにやると刺激になっていいかなぁw







120604_2.jpg

あと、天候将軍…。

6分残してクリアしたけど自分では記録更新した!と思ったんだけど
以前のがわからないので、どうだったっけww

たぶん自分では6分以上残したことないはずなので更新したと思っておこうw

このとき、実は最後に移動最大を引けたんですが、さあ使おうとした瞬間
目の前の瓢箪を踏んじゃって鼓舞に…。
すっごく悲しかったです…(つД`)



120604_3.jpg

あと、何気に阿直パパが近距離で悲しかった…。
ぐぃーんっとズームアップされると、Σ( ;゚д゚) ってなりますねw



120604_4.jpg

さてこの日もいつものようにアイテムへと行ったんですが
前日に続き宝石ゲット!

これは伝説化もう一本やりなさいvっていう、運営の罠?

だけど特にしたいものもないし維持も大変だし
(維持のための宝石ゲットが特務とかでできるなら考えるのに)
修理用宝石として確保しておこうv

素とかよりは断然嬉しいアイテムです。

と、ちょっぴり喜んでたのに…



120604_5.jpg

2012/06/04 22:29 粉末染料を1個獲得しました

…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:

粉より貴石とかのが欲しい…。
むしろ符水のが嬉しいくらい…。

最近符水は行商で買ってます…_ノ乙(、ン、)_
まさか符水を行商で買うようになるとは思いもしなかった…。

もう素とか本当にいらなーい><



120604_6.jpg

あと寝る前に花ちゃんがまつぼっくりを伝説化させるってことで
見に行ってまいりました。

凶悪なまつぼっくりになってました…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

移動特別まできたそうです…。


やっぱりボスと花ちゃんとたなこさんは何気に運がいいような気がする…。



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------
しゅう さまv

おお、いい勝率な日曜日でしたか!
私は野良も含め3敗ほど…orz

なにより濃い内容な試合が多くてぐったりこってりもっちゃりw
でも楽しかったですv
今週末も乱戦ですね!
また一緒になれるといいですね~!

-------------------------------------------------------









関連記事

● COMMENT ●

いあいあ、いんちょも粉運だけはいいじゃないですか(^ω^v

いんちょのコナ運が上昇するよう私も毎日のろ。。お祈りしてます(-ω-キリ

私は最近プラチナ氷ボコパス運だけ上昇してどんどんたまってます(*´-ω-`)・・・フゥ

(´・д・`)

ふさ さまv

いや、一番どうでもいい運じゃないですかソレ?
粉運とはお別れしようとずっと思ってるので、はやく
お別れできるようにお祈りしててください!

ちなみに大量生産されてる某プラチナチケは偽物ですので
ご注意ください(。+・`ω・´)シャキィーン☆


管理者にだけ表示を許可する

苦悩なITEM «  | BLOG TOP |  » 濃すぎですぞ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

