topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


苦悩なITEM - 2012.06.07 Thu

そういえばアクセス解析つけてたなぁ…と、乱さんとかのブログみて
じゃあ、確認してみるか~と、検索キーワードだけ確認してきました。

三国無双オンラインブログ 氷花

これが1位だったんですが…検索めっちゃされてる…┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...
検索されるようなこと何もしてないはずですよ…。
そっと隅っこでやってる辺境ブログなので…|彡サッ

ま、それはともかく何ぞソレ?っツッコミ入れたものを厳選してピックアップ。


・「乱鬼丸船団

沈めていいですか?

・「氷花 何クール

ええ!?私何クールなんですか?!

・「異世界に行く方法 -エレベーター -閲覧注意

エレベーター乗れなくなったらどないしてくれんねん!?

・「庭には二羽にやにや

なにがおんねん!?


…まあ、とりあえず突っ込みだしたらキリがないようなことが多かったので
この辺りにして、太陽の前を通過する金星の話…はしませんけどね。

6/5の火曜日、いつものお話ですw



120605_1.jpg

この日は久しぶりに燐サブちゃんを見た気がします!
インしててもギルチャでおしゃべり程度ですしねw

マイ庭でばったり。

翡翠を拾ったそうで、たぶんそれ私のだと思うんですよ!
ヘソクリで庭に埋めてた翡翠がぁぁぁ!


しかしこの日は…






120605_2.jpg

ものすっごく眠くて眠くて。。。

庭巡ってる間も眠くて、アイテムパンパンで売りにいくにも
途中で街中の壁にひたすら突進してました…。

そんなわけでこのまま放置して仮眠。

行動中にやっただけでもまだ頑張ったほうですw
まあ、家に入ってまん前の椅子に座らせてたおかげで
オカンのエモの餌食になってましたが…。

今度からは奥の部屋に隠そう…。


んで、30分ほど寝た後は再び目を覚まして靄のかかった意識の中…。



120605_3.jpg

なぜかこの武器に属性付けと研磨をしておりました…。
なんだろう…夢でなにかお告げでもあったんだろうか?w

制圧武器だけどあまり持ち出したことないので
これを機会にもうちょっと持ち出そうかな…と思ったのでした…w

さて、そこからはいつものアイテムへと出発!



120605_4.jpg

来るのは〇〇の素とかばっかりのいらないアイテムばかり。

本当に錬丹も貴石もほとんどこない><
なんの嫌がらせなのか!

そしてこんないらん服飾に限って+9になる!

武将服なんかネタで着るだけだから、ランク高い服なんか
どうでもいいねん><

普通の服の+9とか10が欲しいわ!!



120605_6.jpg

2012/06/05 23:13 粉末染料を1個獲得しました

そう、粉!
貴様も私にとっては不要なアイテムなんじゃぁぁぁ!!

貴石になって出なおしてこい!!

てか運営さん、本気で〇〇の素とかナシにしてくれませんか…。
あんな邪魔なストレス溜まるアイテムないわ…orz

アイテム行ってほとんど貴石もこないしやる気がどんどん低下する。



120605_5.jpg

そんなこんな文句を言いながらでもアイテムを続けている中
たまに出会うこんなのは嬉しいけどねw

みぃさんたちを見かけたのでパシャり。

でも人がいっぱいでSS撮るのがなかなかに大変ですw


とまあ、ツッコミどころもなにもない平々凡々な一日でございました!






関連記事

● COMMENT ●

検索ワードは楽しいどぇす!


全然関係ないもので来たりしますね(●゚‐゚●)
ただ”mixx 雲南 無双”とか検索されて来ると、 わわたし悪いことした!?
と焦ってしまうのだよ(´・ω・`)

ためしに「粉屋 無双」で検索してみた。

いんちょのブログがトップだった。

検索エンジンって偉大だな

(´・w・`)

mixx さまv

検索ワードは本当にそれでこのブログ引っかかったの?ってのとか
あって笑えますねw
突っこみだしたらキリがないくらいw

あ、やっぱりあきらかに自分を探してる検索ワードだと
やっぱりビビリますよね!
な、なんだろう?ってビクビクしますw


--------------------------------------------------
ふさ さまv

試しに「粉屋」で検索したらここは出ません!
なので無双を省くことをお勧めします!!

てか、変な検索しないのww


管理者にだけ表示を許可する

せめて一太刀…叶わず «  | BLOG TOP |  » まったぁり~

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

