topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


せめて一太刀…叶わず - 2012.06.08 Fri

やっぱり今週は乱戦になったようですね。
争奪武器、今作りかけのが来週に間に合うといいけど、R5に
研磨するまで150回ほど回数残ってるのを考えると難しいなぁ…。

とかなんとか思いつつ6/6の出来事を。


120606_1.jpg

ブログで符水を購入してると書いたのですが、
庭とかで結構拾うらしくいらないのでと、さっそくくれました!

( ´∀`)人(´∀` )アリガトウ!

大丈夫、錬成する前に分離させるから!!

てか、綾雅汁になるのは乱さんのみの仕様だからね!


ところで庭でパンパンになったアイテムとかを市場で売り飛ばして
また庭に戻ろうと移動してたんですが、ふとログに気になるシャウトログが…。

〇〇(shout)> 院長さん 何か御用ですか?(*´∇`*)

…たぶん…私のことじゃないよね…|・ω・;)
院長って人がきっと市場にいたんだと思います…うんうんw

一瞬、ログ見て固まってましたww

こっそりひっそり目立たないように隅っこで生きてるので
大丈夫(?)なはず…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

まあ、そんなこともありながら庭の世話を続けていると…








120606_2.jpg

そうそう、うちの庭に毒キノコが生えてました
おかしい…じめじめしてる庭でもないのに…。

しかも毒キノコ暴れてるし…。



120606_3.jpg

そんな毒キノコオカンと武器回数稼ぎへと出発

この日は国士無双があったので早めに庭終わらせて、始まるまでの
1時間程、一緒に無双格制圧早回しをしてまいりました!

…やっぱり思うんですが、貴石や錬丹…無双格のが出るんですけど…orz



120606_4.jpg

しかも宝石も出ました

…いや、出てももう今回の伝説化は十分だから!
してみたい武器はいろいろあっても、やっぱり維持がしんどい!

国士無双でもポンポン稼げるわけじゃないしなぁ…。



120606_5.jpg

そんな国士無双は桃源郷1は過疎化

というより、どうも絶交機能を利用したNPC回しがすごいようで…。

部屋に入る→人がなかなか来ない→1番目の人が1分ほどで突然消える…。

なのが何度か…。
このときのSSも1番最初に入ってた人が抜けたあとのSSですが、
NPCが出来なくて回線落ちかタスク落ちかなにかするんでしょうが
その間これる人も別の部屋に振り分けられちゃったりするんで
なかなか増えないんですよね…。

そんなわけでこんな感じで、4人とかでスタートも2,3回ありました。

しかも…4人なのにガン逃げする人もいたり…。
いや、逃げるのも国士無双では生き残りたいのであればOKでしょうが、
でも正直4人で、3人で殴りあってるあいだもリングの隅でジーッしてて
1対1になっても移動最大仕込んで逃げまくられると…orz

1対1になった後も、近づくと逃げまくり一切戦おうとしない人を
ずっと追い回すのはめっちゃしんどかった…(←殴り合いで残った子)



120606_6.jpg

そんな中で漸く25人揃った部屋に!!

なんか怖いのおるけど、それでもええわ!

しかし時間が0になった瞬間サーバーエラーで全員落っこちました…。
たなこさんに出来立てホカホカの麟角刀で一太刀浴びせて
逝こうと思ってたのに…(逝くな!)

その後も25人揃う部屋には入れず、少人数での殴りあい。
それはそれで楽しいけど、少人数で玉璽無双オンリーな人とか
逃げてばっかりとかいるとしんどいですね…。

NPCもうざいし…。
せっかく7000以上あった武功も、相手と一対一になってるときに
NPCの集団がワーッと集ってきてミリになってところにNPCの攻撃がガツンと。

それで武功半分とか…泣きそうでした。

うーん…やっぱり今度から桃源郷2に行こうかなぁ…。



120606_7.jpg

ま、そんな国士無双中嬉しいことは他国のフレさんと会えることでしょうか

この日はmasaさんとばったり…。
masaさんのメインとメイン同士で会うのはいつ振りでしょうか…。

って、あれ?今思えばmasaさんなんで山に?
秘密のデートでもあったんですかね?ww

"仁熊猫王"masa72102は氷花.沛国にありがたや~ありがたや~ヾ(*`∀´*)ノ

ま、山でも拝まれましたが…。
崑崙山で遭難して、山のおっさんどもと仲良くなればいいわ



120606_8.jpg

さて国士無双とりあえず2個宝石をゲットしたので時間前に帰国(?)

花ちゃんと合流して早回しへと!
そんな中、やっぱり象を出しまくる花ちゃん[岩陰]・ω・` ) ぷッ

おっさんと象の率が半端ないです!
しかも蔵つきw



120606_9.jpg

特務に励んでた乱さんも合流してさらに早回しをしましたが、
やっぱり錬丹と貴石が出る率は精鋭より高いかも…。

そりゃランク低い服飾とかもでますけどね…。

錬丹貴石のが欲しいのでこっちのが助かるw



120606_10.jpg

あと、特別滅多に発生しない私ですが、この断戟は鍛錬しなおしても
研磨しても結構きてますv

あとは攻撃にもっと来てくれたら言うことナシなのになぁ…。

あ、伝説化修理するとなんか貰えるキャンペーンっていつまでだっけ。

…でも週末乱戦だから、桜扇の修理をどっちみちすることになるからいいか。






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

対応は迅速に! «  | BLOG TOP |  » 苦悩なITEM

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

