topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


対決尽くし - 2010.02.02 Tue

日曜日は劉備勢力vs孫権勢力の争奪でしたね。

そんなわけで夜になると激突のお部屋の数も減りそうなので、早めに対決ソロに
向かうことに・・・。


最近は完全に強化できてなくても、味方が危なそうなときは助けにいって一緒に他の仲間の
ところに逃げつつ強化とか、二人で戦えそうならその場で戦いつつ強化とかやってます。
とにかく協力することが重要そう。

自分だけ安全なところでしっかり強化したって、その間に味方がピンチやら撤退では
4人でやってる意味がないですものね;

実際に強化もそこそこに助けに来てくれる人も多いので、なるほど~と日々学び中。
タイマンではなく協力プレイなんだと改めて認識ですw

まだまだですけどね!
いや、それ以前の問題も・・・。

あ、タイマンはタイマンで良いと思うのですが、激突対決では難しそうですねw
オンラインらしくないかもだけど、PC同士1対1でできるタイマン激突でも
あるといいかも~!


ま、それはともかく、激突へのアイテムでも練成してみるかと市場へ。
ことごとく失敗した後、がっくりと移動しようとしたら・・・横にたつえが・・・。


100131_1.jpg


よく見るとどーんと練成炉の前で放置状態なたなこさんが・・・。
また危ない武器をパワーアップしようとでもしてたんでしょうか・・・(怯

とりあえず放置してるみたいだったので、邪魔しないように
エモだけして速攻立ち去りました
(人はそれをエモ逃げというらしいですが)

夕方は花ちゃんが対決に付き合ってくれましたv
ありがとうねvv 寂しかったので嬉しかったよ~!

そういえば・・・。






○○は氷花.沛国をピコピコハンマーで叩いた■━⊂(・∀・ )


って、いつの間にか叩かれてた!!?

くぅ、いつかこのお返しはいつか・・・(負け嫌いw)


ところで先週末は実行できなかった例のあれにチャレンジしてみることにした今日。
とりあえず都合を聞こうと突撃することに。


100131_2.jpg

tell(→たなこ.東海)> あ!ヒマ?
たなこ.東海(tell)> 今は暇じゃないね~wどして?
say: タイマン
say: 一回勝負
たなこ.東海(say)> うおっ!?
say: なんで壁に向かってるのww
say: なんか反省してるの?w
たなこ.東海(say)> 探しに来るかもしれないから隠れてた。んで今見つかったというわけよ。

注)たなこさんは人にエモ逃げして家に逃げ帰ってるので、家まで
  追いかけることがよくありますwww


say: なるほどwww
say: 椅子にいなかったらこっちの部屋にいること多いのはチェック済みじゃv
say: じゃあ、またヒマなら付き合ってねww
たなこ.東海(say)> フン・・・ あいよ了解w
say: 動画撮るのだヽ( `・д・´)ノ シャー!!  ←動きをマネしてみようとw
say: じゃあ、また~>w<ノシ
たなこ.東海(say)> 撮影料5万
tell(→たなこ.東海)> うちのパンダのからだで払う
たなこ.東海(tell)> ヤダ
tell(→たなこ.東海)> なんでやw
tell(→たなこ.東海)> 仕方ない特別に白梅にしてやる
たなこ.東海(tell)> しろちゃんか柚生ちゃんよこせ!

へ、変態よぉぉぉぉっっ!!

とりあえず本人たちに自分で交渉して、警察に突き出されてください!



さて、夜にインしなおして、ちょっと対決に行って帰ってくると暇ができたたなこさんが。


100131_3.jpg

あの・・・マント大丈夫ですか・・・?

ここそんなに強風吹いてましたっけ??


まあ、そんなこんななわけでタイマン勝負!

100131_4.jpg

たなこ.東海(shout)> よろしく!
shout: よろしくでーす!
全参加メンバーの準備が終わりました。待機時間は残り10秒となります
全参加メンバーの準備が終わりました。待機時間は残り10秒となります

shout: 変な武器にしないでね…
たなこ.東海(shout)> はいフェイントー
全参加メンバーの準備が終わりました。待機時間は残り10秒となります
shout: なに心理作戦Σ(・□・)

こんなときまで・・・。



100131_5.jpg

戦績結果はこちら。
戦戈の間合いが怖すぎて、ちょっと走り回りすぎました・・・。

結局お互い回復アイテムで、勝負付かずで終わっちゃいましたww


で、途中副将が邪魔なので呼びっぱなしでと言われたんですが・・・。

なるほど!たなこさんは対峙しつつ、副将呼び出しボタンを押したまま防御とか
攻撃とかやってるのですな!しからば私も・・・ってできるか――――――ッッ!

そんな器用なマネ私にしろなんて、なんて無茶振り!!

なんとかたなこさんに背後を取らせないようにするだけで一杯一杯だよ><

てかそれを普通にこの時もこなしてたたなこさんが凄すぎて・・・。
そんな私に・・・。



たなこ.東海(shout)> 副将撃破しやすい人とかでかいパンダにしてくれると助かる!
shout: そかww
shout: デカイパンダはいるけど
shout: とりあえずどっかにひっかけて呼ばないようにするわw
たなこ.東海(shout)> 副将外せば自動的に双剣持ったオッサンになるよ
shout: ああ、そかww
shout: おっさんヤダな…
たなこ.東海(shout)> 贅沢言うない!」  ←ところでこのカギカッコ何?・w・
shout: えーwww


仕方なく次の対決では・・・。


shout: よろしくー!
shout: いやいやおっさんにしたよ…
たなこ.東海(shout)> よろしく!
たなこ.東海(shout)> 回復系だと終わらないから玉でいくよw
shout: うわー…
shout: 私は回復じゃ!
たなこ.東海(shout)> うわー
shout: えーw
shout: じゃあ、玉にする…

もうこれは殴りあい必須。
桜扇の体力じゃ絶対に持たない!!と思って、孫策武器に・・・。

でも、途中おっさん副将がうっとおしくて・・・。

shout: おっさんいやだー
たなこ.東海(shout)> わがまま言わない!
shout: ;;
たなこ.東海(shout)> 俺はパンダ連れてきたけどね。
shout: なにぃ
たなこ.東海(shout)> これでさっきのとおあいこじゃw
shout: えええええええええ
shout: ちくしょー!おっさん強化してやる


100131_6.jpg


孫策武器、たなこさん意外と苦手なのかそれとも鉄剣だったからなのか。
…たぶん両方だね…。

2回撃破できましたvv

まあ、その分撤退もされられたけどね・・。
ただの炎玉で斬や氷じゃなかったのは辛うじて残ってる優しさからかしら??

でも鳳凰みるみる体力減ったけどね!!
やっぱり鳳凰は怖いわ~・・・。


で、タイマン3戦目w

100131_7.jpg

ごめんなさい。
逃げ回りました。

究極されるともう手も足もだせなくなる・・・。
雷だったのが唯一の救いで気絶させて殴るので手一杯。

今度はもうちょっとちゃんと飛びかかるようにするわww


shout: そか~…って極符水だったか…_| ̄|○
たなこ.東海(shout)> どうせ桜扇だろうとおもって
shout: くぅ;;
shout: 燃やして殴ったけどトドメさせないとおもったら回fくしてたんだねw
shout: 回復ね!
たなこ.東海(shout)> 回fくしてたんだよ院長!!
たなこ.東海(shout)> 回fくだよ院長!!
shout: 今は回復を回fくっていうときもあるの!
たなこ.東海(shout)> 回fくだよ院長ォォォォ!!!!
shout: うるさーーーーーーーい

相変わらず容赦ないヤツめ!
だから自分がやったときも突っ込まれるのだよ!

とりあえず3戦の中で一番ちゃんと戦ってたのが2戦目でしたので
今度たなこさん対策に動画でもアップしようと思いますw

あとのは走り回りすぎてダメダメでした_| ̄|〇
今度は逃げないようにがんばるよ…。


3回戦が終わったところでたなこさんは激突PTに誘われたので、
タイマンはここで終了です!

てか3回も付き合ってくれてありがと~ヽ(≧▽≦)/ 
お疲れ様でした!またよろしくねw


挑戦状はいつでも受けてたつとのことだったので、頑張って投げつけ
いこうと思いますww



で、私は対決もいっぱい昼間したのでアイテムでも行こうかと思ったところで、
せっかくの日曜日だしな~と。見れば人数は少ないけど
花ちゃん、だねサブちゃん、悦子さん、乱さんの名前が…。

もし誘ってみて誰かの都合が悪いとかになれば、アイテムでもいいかなと思いつつ
声をかけてみることに。

街にいた花ちゃんと乱さんに声かけると、また乱さんがこんな至近距離に!


100131_8.jpg

tell(→乱鬼丸.長安)> ってちか!!!!
乱鬼丸.長安(tell)> ( -_-)フッ
tell(→乱鬼丸.長安)> なんでいつもその距離だww
乱鬼丸.長安(tell)> 目立つように( ̄^ ̄) エッヘン

そんな距離で目立つも何も!
私のキャラ視点からは、誰のかわからん胸板と腹筋が視界いっぱいに
広がってるだけだと思うわ!



まあ、そんなわけで…。


5人で対決演習することに(間をものすごく端折った)
制圧演習はやっぱり人数が6人か8人ほしいですよねw

悦子さん家でだねサブちゃんと合流、ランダムでPTわけw
今回は真ん中は小さい数字の方って提案した私はまんまと大きい数字で
悦子さんと2人ぼっちのほうへw

なんて恐ろしい法則なんだこのランダムは・・・。


ところで部屋立ててもらう間

100131_9.jpg

悦子さん家でくつろいでたら、乱さんが片思いの
女子高生ポジションでこっちを熱く見ていましたww

なにやってんでしょうかね??ww
ドエス型乱フルエンザの影響??


さて、勝負の行方ですが…。

100131_10.jpg
100131_11.jpg

こうなりましたw
でも、乱さん、だねサブちゃん、花ちゃん相手に二人でよくがんばったよね!><

さて2回戦目は私と悦子さんが同じ数字で真ん中の数字の状態に。
なので二人そろって一人側になってる花ちゃんのほうへww


say: 悦子さんと一緒だから大きい数字3人でいいかw
だねサブちゃん(say)> 間ふたりいますが
花餞.沛国(say)> (*´∀`)ポッ
だねサブちゃん(say)> そういうことになるんですか・・・
だねサブちゃん(say)> だねさん呼んでこようかな  
say: テヘヘッ(*゚ー゚)>
say: Σ(・□・)
悦子.河東(say)> ((゚Д゚;)))
乱鬼丸.長安(say)> 勝手にルールを作るな!
花餞.沛国(say)> Σ(・□・)
say: えーww
say: いいかなーw
say: って
だねサブちゃん(say)> 呼んできます
ギルドメンバーのだねサブちゃんがログアウトしました
say: Σ(・□・)
悦子.河東(say)> Σ(´口`;
乱鬼丸.長安(say)> (-o-)/アイヨ~
花餞.沛国(say)> お仕置きフラグだよwww
ギルドメンバーのだねぴょん.雁門がログインしました


そしてですね…。


100131_12.jpg

いや・・・獄刀2倍怖い(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

極刀コンビで極玉氷と斬なんて、もう捕まったら最後だ・・・w
そんなわけで捕まりまくってダメダメでしたw



で、次のランダムの結果

悦子さん、だねさん、私 vs 乱さん、花ちゃんに。

ここからうっかり発動。
うん、SS撮り忘れですww
3 対 2により魏乙軍の判定勝ちでしたが、何もお役に立てませんでしたorz

いや~花ちゃんの逃げ足の速さと、突の正確さには振り回されましたww
乱さんはいつもどおり怖かったですww

でもだねさんがしっかり乱さんの斬玉をよんで封斬符でしたv



そしてラスト一戦。

最後にふさわしいのか、あれですよ例の。
お仕置きされ隊の3人です。

いやされたいわけではないのですよ、決して(゚Д゚;

SSとり忘れまくりですが、とりあえず数に物言わせて勝ちましたww
でもやっぱりだねさんは強いです!!

また遊んでくださいヽ(≧▽≦)/ 
楽しかったです!ありがとうでした!!



100131_13.jpg


そして最後に、なんとみぃさんがご降臨v

だねさんはお風呂に行ってしまったらしいのですが、久しぶりにみぃさんの
ツッコミとか聞けてほっとしました(≧∇≦)

無理せずにゆっくりと完全に直してくださいね!

てかパンチラ武器特集してる場合ですか…ww
思わずブログで突っ込むわww

また一緒に遊びましょうヽ(≧▽≦)/ 


そしてみんなお疲れさまでした&ありがとうでしたv







関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

たなこさんこの間ギルド部屋に逃げたですよ・・・(´д`)ハァ・・・

(゚Д゚;

な、なんと!?じゃあ、見つからない時はギルド部屋に逃げ隠れしてるのね!
まさかあのたなこさんが逃げて隠れるとはねぇ…。
逃げ隠れねぇ。

…(´・w・`)ぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/126-974eafcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一騎討ち動画 «  | BLOG TOP |  » 第4回争奪

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

