topimage

2017-07

 - --.--.-- --


刻印は突! - 2012.06.11 Mon

6/8の金曜日。
すでに記憶が…あいまいですが、SSがものすっごくあるので
頑張って思い出しつつ書いていこうと思います!


120608_1.jpg

この日は久しぶりにお庭が満開になりました。
3分後には半分摘み取ったけどね。

庭の栽培レベルは19ですが18,19と何も覚えないし、行動数も増えないし
増えるのは次の目標の栽培値だけという、かなり気分悪いシステムです(怒

例えるならドラクエで、力も素早さもなにも上がらず呪文も覚えず、
Lvの数字だけアップした!って言われたくらい面白くもなんともないです!

20でも何も覚えなかったら暴れそうです…。

たとえば自分の庭を収穫したさいに、収穫アイテムと一緒に庭から
貴石がたまに出るとかなんかオマケでもつけてくれないと
これレベル上がりきったら庭しなくなっちゃうかも…。


まあ、とりあえず庭はさておき、この日も乱戦でした!







120608_2.jpg

スパイシー将軍とこの日も戦ってまいりました!(待て

いあ…この日はなぜか呉との戦い4戦、敵がいなくてですね…。
いても一人とか…。

なので味方に襲い掛かる人々があちこちで見られたとか見られなかったとかw

まあSS見るとどう見ても私がスイカ割り直前の子に見えますが…。



120608_3.jpg

あと、この日は宝石ゲット!
修理宝石は玉滴にしてるのでこの宝石は溜めて
次の君命ご褒美でも狙うかなぁ…。

でも伝説化すればするほどに維持が…。

絶対コインでは買いたくないから、国士無双頑張って
参加するしかないか(´・ω`・)



120608_4.jpg

あ、そういえばこの日は花ちゃんもPTに入ってたんですが
敵ではmasaさんと出会いました

最初に絡みましたが…。

きっと花ちゃんのジジコパワーが2代目ジジコを呼び寄せたんですね!



120608_5.jpg

あと乱戦後、鐘さんとフレ登録してもらいました!
どうぞよろしくお願いします!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ



120608_6.jpg

せっかくだから記念撮影をとなったわけですが、この後魔王様に
「なんで椅子の前?」というツッコミを受けることになったわけでw



120608_8.jpg

さらに鐘さんとスパイシー将軍が正装(?)を…!

スパイシーというか、なんかくちゃい匂いがしそうなww



120608_9.jpg

この後、鐘さんのお尻攻撃が隊長を直撃

王異.居延(say)> ケツ刻印突

なんと恐ろしいお尻…。
その攻撃力は…。

2012/06/08 22:29 "計吏"鐘儀鵬はmixx.雲南に1ヶ月風呂に入ってないお尻で突してみた

しかし隊長はお尻の攻撃を慣れてるのかひらりとかわしたんですが
その流れ弾(?)が魔王様を直撃して…。

2012/06/08 22:29 フレンド帰宅に伴うデータ更新のためいったん家から退去していただきます
2012/06/08 22:29 冬月.酒泉が街に戻ってきました

魔王様が吹っ飛んじゃいました!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
皆家から放り出されちゃいましたw

お尻(刻印:突)侮れません…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



120608_10.jpg

家の中ではお尻突が炸裂すると被害絶大だと分かったために
お庭へと移動することに!

禁断の扉の向こうにある楼台(?)にて、みんな夕日に向かって
思い思い叫んでました
ww



120608_11.jpg

一通り叫び終えて満足した頃には夕日もすっかり沈んで夜にww

mixx隊長がお尻の餌食になってましたが、みんな大人なので
そこは黙認(待て



120608_12.jpg

乱さんもやってきました…。

が…。



120608_13.jpg

ヘンタィ…じゃなくて、鐘さんを見て対抗意識が芽生えたのか
怪しい格好に着替えて再登場ww



120608_14.jpg

しかしそんな目の前にもう一人怪しい方がいらっしゃいましたがw

魔王様眷属の一人のようでした!



120608_15.jpg

ちなみにヘンタ〇さん同士、気があったようで合体しておられましたw

お尻と仮面の融合です!┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...



120608_16.jpg

その後お尻さん…じゃなかった、鐘さんは伝説のウォッシュレットを
探して旅立ち
のときへ…(違!)

王異さんが旅立ちを惜しむ中、みんなの脳裏に木々の間から見える
生足とお尻だけを残して消えていったのです…。


……あ!記念撮影は?!Σヽ|゚Д゚|ノ


なんて、楽しいひと時をありがとうございましたw


さてその後はやっぱりアイテムへと!

アイテムといいつつ武器回数稼ぎの早回しだったんですがw
そんな中…



120608_17.jpg

オカン狐があまりいい子にならないで57までなっちゃったので
新しい白い狐と交換することに!

名前が思いつかず、まあ豆パンダが来るまでの間だし
それまでにいい子に育てばそのまま雇うし…と
とりあえず適当な名前を…。



120608_18.jpg

たなこさん+乱さん+ボス

こりゃとんでもない子になるか、まったく駄目な子になるか
一か八か感が半端ないなぁww

白狐ハンターな苑長(でも爺の持ち物ばかりハントしている 例:サンダル)も
お祝いに駆けつけてくれました…orz



120608_19.jpg

あ!そうそう、花ちゃんから竜胆の種貰いました
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


ばったもの…だと?
もしや三蔵が生えてくるのかしら?!((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...








関連記事

● COMMENT ●

金~日の乱戦お疲れ様でつた!
2週連続の乱戦はきっついのお!(錬丹と石が)


ケツ刻印突は最悪だったお(´;д;`)ウッ…
パパンはなんで私にオチリを突き出すの?

ケツ刻印突は家をも吹き飛ばす!!

ものすごいgdgdな撮影会でしたが、お付き合い頂いてありがとうございましたv
あのタイミングで現れた乱さんは神だと思いますwww

|彡サッ

mixx さまv

週末の乱戦はお疲れさまでした!
いろいろと大変だったけど楽しい乱戦いっぱいできましたv

お尻刻印突…極悪でしたねww
何故か…一番お尻に位置的にもぴったりフィ…|彡サッ

------------------------------------------------------
ふゆちゅき さまv

家ごと吹っ飛んだからみんな外に放りだされたんですね!(゚Д゚;

いあいあ、始終口元上がりっぱなしの撮影会で楽しかったですw
乱さんはネタがあればどこにでもきっと神出鬼没を!



管理者にだけ表示を許可する

霧は霧であって粉ではない! «  | BLOG TOP |  » 昇格試験「大将軍」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

